-
-
しゅ🩵来週お休みです💤
こんにちは!クロエです🐈⬛
出勤しました🛁🫧
20:45〜空いてます!🥲
来週はお休みなので、ぜひ会いに来てくださると嬉しいです🥺🩵 -
野球観戦⚾️?
AIで作りました
なんかふてくされてる?🤣
今年は甲子園行けるかな〜💭 -
元気になりました🎶
こんにちは!クロエです🐈⬛🖤
体調不良でご心配おかけして申し訳ありませんでした߹ ߹
ちゃんとお薬飲んで元気になりました✊🏻🤍
改めて健康の有難みを感じました……😌💭
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので、お兄様方もお気をつけください߹ ߹
-
お詫び
金曜日と日曜日に予約してくださったお兄様
お休みしてしまい申し訳ございませんでした😿
喘息と肺炎になってしまいました…
もう元気になったので
今週から出勤します!
勝手ではありますが、また予約してくださると嬉しいです😿😿
-