-
-
♡
こんにちはーくれあです
先週の木金もリピ様、ご指名さまたちありがとうございました❣️
次の週おやすみなの知って会いに来てくれたリピ様もありがとうね❣️
ご指名さまたちもありがとうございました♡
また会えますように😌💓
そして今日は浴衣の撮影行ってきました!!
ヘアセットで前髪巻いてもらったけどえらいこっちゃになってしまって😇
自分で巻いたらよかったと反省🥲
今回の撮影ちょっとふざけすぎたかな〜大丈夫かな〜笑
ちゃんと綺麗に撮れてますように🙏🏻
それでは次はまた来月です❣️
来月もよろしくお願いします♡
-