-
-
♡
こんにちはーくれあです
先週の木金もリピ様、ご指名さまたちありがとうございました❣️
次の週おやすみなの知って会いに来てくれたリピ様もありがとうね❣️
ご指名さまたちもありがとうございました♡
また会えますように😌💓
そして今日は浴衣の撮影行ってきました!!
ヘアセットで前髪巻いてもらったけどえらいこっちゃになってしまって😇
自分で巻いたらよかったと反省🥲
今回の撮影ちょっとふざけすぎたかな〜大丈夫かな〜笑
ちゃんと綺麗に撮れてますように🙏🏻
それでは次はまた来月です❣️
来月もよろしくお願いします♡ -
♡
こんばんは〜くれあです
この前の木金もありがとうございました❣️
リピ様いっぱいで嬉しかったです🫶🏻らぶ!!!
ご指名さまたちも楽しかったよー♡ありがとう♡
また会えますように🫶🏻😌
来週は浴衣の撮影行ってきます!
去年はお家から30秒ぐらいのとこで着付けとかお願いしてて今回もそこ行く予定だったのに
まさかの撮影の日が定休日なのを今日知りました。笑
この時期に浴衣恥ずかしいから近くがよかったのにー😭!
仕方がない、、笑
てことでまた木金お待ちしてますー!
あ、その次の週はお休みでっす😌✨
去年の浴衣で👋🏻!!!!
-