-
-
🇰🇷🤍
こないだ友達と韓国料理を食べに行ってきました🇰🇷🤍
デジカルビにホワイトトッポギに
どれも美味しくて幸せでした〜♡♡♡🇰🇷
♡8日・9日♡
会いにきてくれたお兄さまありがとうね
さっちゃんに会いたかったって
仕事終わり遠いのにまた会いにきてくれた方
初めましてやのに延長からの貸切で
独り占めしてくれた方
ご新規様もたくさんの中から
選んでくれて嬉しいですっ🤭🤍
また会えるのが待ち遠しいなぁ🫶🏻
-
9店舗 798人
★☆65分コース1000円OFF!!☆★
総額65分22,000円 ⋙
65分 20,900円