-
-
はやく…♡
こんばんは🌟
台風大丈夫ですか?🫢
雨がどんどんすごくなってきたね☔️
ここ最近ずっと雨続きで
洗濯物が溜まり過ぎて。。。
なくなく浴室乾燥にしました😭
はやく晴れてほしいなぁ♡
22日、23日に遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました😘
シャンプーもしてあとは寝るだけの仲良し様
お風呂前のあれ久々やったね☺️
ずーっと可愛いって褒めてくれるお兄さま
ほんとに照れちゃいます🫣
久しぶりのラスト枠の仲良し様
何回かぶりに反対のことが起きたね!
どちらも急遽出勤だったのに
すぐに満枠にしてくれて
ほんまに嬉しかったです🥰
ありがとう♡
そして、これからもよろしくねん
-