-
-
忘年会で…
お礼日記💌
♡12月14日♡
お風呂屋さん初めてで
ひとりでドキドキしながら
選んできてくれて嬉しかった🫶🏻
あっとゆうまやったね☺️
ありがとう🌼
Nさん
ぬるぬる遊びで今までしたことないこと
一緒にできて楽しかった😆
また覚えとくね♡
今年は🐎したんかなぁ?
ちなみに私はちょっとだけ🤫!笑
また聞かせてね〜♡
♡12月16日♡
Mさん
お仕事息詰まってない〜?
面接の話聞いてから
どうしてるかなぁって
ちょっと気になってました🥺
また会えるの待ってるね!
あそこはもうやめい笑
この間、昼の仕事の忘年会があって
何年ぶりに飲み過ぎちゃいました😂
飲むとどうなるのって聞かれることがあって
飲むとなんでもないのに
笑ってしまいます…笑
お兄さまはどうなりますか?🍻 -
また会えたら…♡
おはようございます
年末いかがお過ごしですか
今日は年内最後の出勤でした☺️
今年もたくさん会いにきてくれて
本当にありがとうございます♡
♡12月6日♡
Mさん
いっぱい溜めてきてくれてありがとう☺️
あの夢はなかなかインパクトあった
いまはまだ考えてないから大丈夫🙆🏻♀️
また〇〇の感想聞かせてね♡
よいお年を🎍
Tさん
お風呂屋さん🛁初めてに
選んでくれてありがとう😊初めてで楽しんでもらえて良かった!
またぬるぬるでたくさん遊ぼうね🫧
Yさん
あれのおかげですごかったね😳
当たりや!かわいい!っていっぱい
褒めてもらえて嬉しかったです🤍
脱がし方も喜んでもらえて良かった
♡12月7日♡
Tさん
いつもありがとう☺️
お互いがあんなふうに思えてるの
なんか嬉しいです✨
また会えるの楽しみにしてるね〜!
Iさん
お寿司美味しかった〜👌🏻✨
ごちそうさまでした!
また一緒に飲みましょう笑
ほどほどに😆 -
私の小さな秘密🌟
こんにちは☀️
朝から目玉焼き使って
ゆっくりモーニングしてました🥚
食べ物の中で1番好きな食べ物は
卵なんですけど、その中でも茶碗蒸しって
言うといっつもびっくりされちゃいます笑
♡11月19日♡
Mさん
だいぶん久しぶりやったね!
お顔見れてほっとした〜☺️
お仕事のノウハウまで教えてくれて
めっちゃ勉強になりした🫡わら
またいっぱい溜めてきたね🤍
Yくん
1年以上ぶりやね✨
また会いにきてくれてありがとう☺️
お互い久しぶりでちょっと緊張してた笑
でも2人してすごく熱かった😳
またサンタも見にきてくれたら嬉しい🎅🏻
-
人肌恋しい季節に…♡
こんにちは🌟
ちょっと前に、美味しいご飯屋さんを
見つけちゃいました😌✨
お刺身がとろけるくらい美味しくて
つい日本酒とすすんじゃった…🍶
甘口が好きなのはまだお子ちゃまかな?笑♡11月12日♡
Mさん
少し遠くから来てくれて
ありがとう😊
お友達と一緒に来てくれたのも嬉しかった
また会えた時はマ◯トで
いっぱいぬるぬるしましょ!
Sさん
前から気にして見ててくれて
本当にありがとう☺️
やっと会えてとっても嬉しかったです!
明るく優しく接してくれて
あっとゆうまの時間でした✨
また会えるの楽しみにしてます🌸
♡11月13日♡
Yさん
長めの時間一緒に過ごせて嬉しかった☺️
万博、人多くて大変やったね
でも無効にならんくてよかった!
お仕事前に会いにきてくれてありがとうね🙌🏻
また楽しみに待ってるよ
-
ご飯前にちょっとだけ👌🏻
こんばんは🌙✨
今から久しぶりのお友達とごはん
に行ってきます♡
こうゆう時間って特別感あって
わくわくする♪
冬になるとスープとかあったかいもの
食べたくなりますよね🌸
みんなは何派ですか?☺️
♡11月8日♡
Kさん
動画作ってきてくれてびっくりしたよ😳
あんなに丁寧に作られてて感心した!
プレゼントもありがとう🥰
また◯についてたくさん語ろうね笑
Yさん
会いにきてくれてありがとう☺️
短い時間しか取れなかったみたいで
次会える時はゆっくりマ◯トベッド
できるといいなぁ✨
その日を楽しみにしてますね♪
♡11月9日♡
Iさん
いつもたくさん差し入れありがとう🥰
大事に使わせてもらってます!
マ◯トできる日をと思ったら
まさかのすぐ叶って嬉しかったね🙌🏻
遠いところ時間作ってくれてありがと
Sさん
最近、福原復活したとのことで☺️
選んでくれてありがとう!
2回戦のときのあの感じがあんまりない
って言われて
恥ずかしいもあり嬉しかったです🤭
また遊びに来てくださいね🙌🏻
Yさん
出勤が伸びてなかったら
出会えてなかったから
会えて嬉しかったです☺️🌸
ゆっくりじっくりできて
時間も一瞬であっとゆうまでした!
また会えるのを楽しみにしてます♪
-
ご本指様day🤍
こんにちは☀️
今日はお天気で日差しがあると
ぽかぽかですね〜
今日はおやすみいただかゆっくり過ごしてます♡
朝からパンにレタスとハムとたまご挟んで
優雅にモーニングしてました🍞
♡11月2日♡
Iさん
差し入れありがとう😌🌸
あそこのごはんいつ食べても
安定においしくてパワーでる✨✨
落ち着いて時間作ってくれてありがとうね
またサンタも見に来てね!
Tさん
3ヶ月ぶりくらいかなぁ?
久しぶりに会えてうれしかった✨
マ◯トめちゃくちゃスピードやった😳
ベッドでもゆっくりじっくりできてよかった
お菓子もありがとうね🙌🏻
Kさん
感度すごかったね🫢
交代してからのスピードが早かった笑
横になって責められるのも新鮮やったなぁ
サンタさん楽しみにしてて🎅🏻🤍
♡11月5日♡
Nさん
声ちょっと心配やったよ
けど、元気になって良かった☺️
いつも2回戦いくまでに2人とも
果てちゃうよね笑
またゆっくりしようね!!
Hさん
わたしの珍しいわがままを
聞いてくれてありがとう🥰
どたばたさせちゃってごめんね笑
2人とも汗だくやったね笑
サンタの写真楽しみにしててね
ご本指様に恵まれてとっても幸せです☺️
いつも優しくしてくれて
本当にありがとう🤍
これからもよろしくね😉 -
心が動いた日🌷
🌸おはようございます🌸
先にお知らせです💌
本日19時から出勤します🌷
20:30から残り1枠のみです✨
ご予約くださったお兄さま
気をつけてお越しください🤍
♡10月11日♡
Tさん
少しずつ仲良くなれて
お互いのこと知れて嬉しいです😌✨
いつも優しくしてくれてありがとう♪
相性って本当にあるよね☺️
またゆっくりお話聞かせてね
♡10月14日♡
Sさん
長いコースでありがとう🥰
今回はベッドでまったりできて
楽しくてあっとゆうまでした✨
最後は少し緊張もほぐれたかな🤔
また次も楽しみにしてるね!
ご新規様もありがとう💕
朝からワールドシリーズ見てました⚾️
展開が凄すぎて
目が離せませんでした✨
ネタバレはここでは内緒にします🤫
熱い人を見ると心がうごされます❤️🔥
今日も1日よろしくお願いします🌸
-
まったりな休日☀️
こんにちは☀️
今日はお休みだから家でごろごろ
過ごしております🥰
サムギョプサル風のご飯作ったよ♡
♡10月8日♡
Mさん
1.2年の間、会わなかったですね!
見つけてくれてありがとう😌✨
かわいいってたくさん褒めてくれて
嬉しかったです🤍
また遊べるのが楽しみです♪
Yさん
2ヶ月ぶりだったね😆
会えて嬉しかった!
プレゼントもありがとう♡
大事に使わせてもらってます🙌🏻
またつけてるとこも見てね!
10月9日の朝に来てくれたお兄様も
ありがとう💕
最近、髪切りに行ってレイヤーカット
人生初めてやったよ!
好評でうれしいな☺️💕
-
日曜日のほっこりタイム🍋
こんにちは☀️
日曜日いかがお過ごしですか?😌
ゆっくり過ごしてるお兄さまも多いのかな
私は今日は大阪でたこ焼き食べてます🐙
ソースマヨよりネギポン派🍋笑
お店によって味が違っていっぱいたべてしまう〜
♡10月4日♡
Tさん
ちょっぴりハプニングがあったみたいやけど
無事に会えて良かったです🙆🏻♀️
初めましてなのにロングコースで
会いに来てくれてありがとう♡
またゆっくり過ごせるの楽しみにしてるね!
Kさん
会いに来てくれてありがとう!
お土産ありがとう☺️
おうちで大事に使ってるよ〜
◯フェチはほんとになかなかレアよね
なれるかなぁ笑 頑張る!
Kさん
会いに来てくれてありがとう✨
お友達と一緒にやったんやね笑
この日は高まりがすごかったね🤭
今まででいちばん早かったかも…?笑
またまったり時間過ごそうね!
-
季節の変わり目に🍃
こんばんは🌟
少しご無沙汰になりました😌
最近は少し過ごしやすい気温に
なってきましたね🍃
10月突入して今年も残り3ヶ月…
早すぎます🥺
1日大事に過ごしていけたらと思います🤍
♡9月27日♡
Mさん
ご飯屋さん断ってまで会いに来てくれて
ほんまに嬉しかったです🥰ありがとう!
あの効果は抜群やったね🫢✨
またコスプレ楽しみにしてて♪
Tさん
イベント終わりにありがとう♡
『相性ぴったりで他考えられへん』
って言葉めちゃくちゃ嬉しかったです😉
またいっぱいためてきてね☺️
♡9月28日♡
Yさん
半年以上ぶりのお久しぶりでしたね🥰
元気なお顔が見れて良かったです
たくさんかわいいって言ってもらえて幸せ🤍
また早めに出勤できたとき会おうね!
Kさん
🎠さんの話おもしろすぎた😂
けど会えたのも🐎さんのおかげかな?笑
まだまだマ◯ト余裕やったね👏🏻
またやり合いっこしよう
今度はアレ先に渡そうかなぁ🤔
70件中 41~50件を表示
-