-
-
ほっこり🌸
本日21時から出勤です❣️
仲良し様お誘いありがとう🥰
会えるの楽しみにしてるね♡
気をつけてきてね〜🤍
今日のお昼はランチへ🍽️
帰りの電車から桜がたくさん見えて
春だなぁってほっこりしました🌸
♡3月28日♡
Yさん
選んでくれてありがとうございます☺️
ゆっくり一緒に過ごせて
心も身体も満たされました🤍
マッサージも嬉しかったなぁ
また一緒に過ごせる日を楽しみにしてるね
♡3月29日♡
Nさん
朝早くからありがとうございます☺️
お話しやすくてあっとゆうまの
時間でした✨
優しい雰囲気に癒されちゃいました🫢
また朝の時間一緒に過ごせたら嬉しいです
♡3月30日♡
Yさん
覚えててくれてありがとう😊
前のマ◯トが良かったって
また会いにきてくれて嬉しいです❣️
この日はベッドでまったりできて
また前と違う感じで楽しかったね💕 -
新年度start🌸
こんばんは🌟
明日の21時から出勤します🤍
ちょっと会いにきたくなる夜…
いーっぱいお誘い待ってます♪
新年度はいかがお過ごしでしょうか?
後輩ちゃんが入ってきた方もいれば
人事異動があったりで
バタバタしやすい時期ですよね🥺
無理しすぎず
癒しが欲しくなったら
私のところに🫢💕
♡3月23日♡
Sさん
正直にいってくれてすごく嬉しかった☺️
久しぶりに会えていっぱい
くっつけて幸せです〜💕
またいーっぱい溜めてきてね…♡
次も楽しみに待ってるよ〜
ご新規様も見つけてくれて
ありがとうございます♡
『また会いたい』と思ってもらえる時間を
一緒に過ごせたら嬉しいです🥰
そして、これからもよろしくお願いします♪
-
おはよう☀️
おはようございます☀️
仲良し様にお返しでもらったチョコが
美味しすぎていっぱい食べてしまいそうな
ところを我慢してるところです😂
♡3月14日♡
Yさん
私のためにスケジュールあけて
会いにきてくれてほんまにありがとう😊
それ聞いてすごく嬉しかった🤍
遠くに転勤になっちゃったみたいで
なかなか会えなくなるのは寂しいな
また戻ってきたら遊んでねっ!
♡3月15日♡
Oさん
前に会いにきてくれようとしてたけど
🈳がなかったみたいで
タイミングあって会えて良かったです☺️✨
基本は朝こられてるみたいなので
また朝出勤した時は待ってるね🙌🏻
Yさん
城崎行ってきたからまたお話聞いて〜🙄
いっぱい攻めて攻められて
いつもじっくりゆっくり過ごせるのが
楽しみ🥰✨
いつもありがとうね!!
♡3月16日♡
Nさん
ホワイトデーありがとう😊
種類多くて食べるのが楽しかった!
セクシー衣装もめちゃくちゃ
喜んでくれて着た甲斐があった☀️
ご馳走様はちょっと笑っちゃったけどね
また楽しみにしてる✨
ご新規さまも指名してくださったお兄さまも
ありがとうございました🥰
次の出勤は28日から3日間です🤍
たくさんお誘い待ってるね❣️ -
幸せな気分🤍
おはようございます☀
お休みはゆっくり過ごせましたか?
私はお友達のお誕生日祝いしてました🥰
喜んでもらえて私まで幸せな気分〜🤍
♡3月9日♡
Tさん
ベッドでごろごろ一緒にできて
ロングコースだったのに
あっとゆうまやった☺️
会いに来てくれてありがとう✨
またまったり過ごそうね♩
Iさん
ホワイトデーありがとう😊
考えて選んでくれたの伝わった!
Iさんのセンスちゃんと出てました🙌🏻✨
いつもありがとうね!
3月も後半になりましたね🌸
年度末で忙しくなるお兄さまも多いかな🙄
お身体に気をつけて
今日も1日行ってらっしゃい🙌🏻
-
急遽✨
本日18時からお店に入れることになりました🌷
急に決まったのに、お誘いしてくれている
お兄さま、本当にありがとうございます♡
スタートのお時間、まだ空いているみたいなので
奪いに来てね…♡
お部屋で待ってます♩
-
おはよう☀️
おはようございます☀️
今日は木曜日ですね☝🏻
実はちょっぴりお得な日…♡
一度でも私と遊んでくださったことのあるお兄さまは
ぜひ思い出してもらえたら嬉しいです☺️✨
今月はいつもより
お部屋に入れる日が多めです😆💕
普段は別のお仕事もあって
なかなか長くいられないので、
こうして予定を合わせて来てくれるお兄さまには
感謝の気持ちでいっぱいです♩
3月になりましたが
まだ少し寒い日が続きますね❄️
私もお風呂でしっかり温まって
体調管理がんばります🫡
今日も無理せず、
気をつけて行ってらっしゃい♪🙌🏻
-
ありがとう♡
ちょっと久しぶりに
自分のページをのぞいてみたら…
いつの間にか
たくさんレビューが増えていて
思わずびっくりしちゃいました☺️✨
こんなに褒めてもらえると
本当に照れてしまいます(〃ω〃)
少しでもお兄さまの
癒しの時間になれていたなら
私もとっても嬉しいです🌷
いつもありがとうございます♡
これからもよろしくね❣️
-
朝からどきどき💓
おはようございます☀️
今日はいいお天気ですね🙌🏻✨
お出かけされるお兄さまも多いのかな?
朝から遊びに来てくれたお兄さま
ありがとうございました☺️🌸
朝出勤はいつもと少し雰囲気が違うので
毎回ちょっとドキドキしてます🧡
またぜひ会いにきてくださいね♪♡2月26日♡
Mさん
アレ喜んでもらえて嬉しい☺️
いつもありがとうの気持ちです♪
いつも一番長い時間やけど
お話も楽しくてほんまにあっという間🙄
時間作って会いにきてくれて
ありがとうね❣️
またゆっくり過ごそね✨
♡2月27日♡
Yさん
指名してくれてありがとうございました☺️
最後お部屋出る前に
「癒された〜」って言ってもらえて
すごく嬉しかったです🌷
また一緒に過ごせる日を
楽しみにしてますねっ♪
Mさん
また会いにきてくれてありがとう☺️
この日記も届いてたら嬉しいな🌼
お話いつでも聞くからね🙆🏻♀️
前よりまたお互いのこと知れて嬉しかった♪
これからもよろしくお願いします✨
Kさん
また新しいの作ってきてくれて
ほんまに才能すごいなと思った👍🏻
いつもよりお風呂で遊ぶ時間長かったけど
あれも楽しかったね🙌🏻
次はどんなのかなって
もう楽しみにしてます😋
-
待ってるよ🐾
こんにちは☀️
いま、お店に向かってます♪
本日ラストまでいてるので
お誘いお待ちしてます♡♡
2月21日、22日に会いにきてくれた
お兄さまありがとう🙌🏻☺️
急遽出勤だったにも関わらず
いっぱい指名してくれて幸せでしたぁ💕
これからもよろしくお願いします🥺
-
どっちが好き?❤️
あなたはどんな服が好きですか?♡
あみあみタイツでちょっぴり大人っぽく
どきどきのコスプレや
ドレスで綺麗めなお姉さんもいいなぁ…
たまには
ドキッとしちゃうような衣装にも
挑戦してみたいなって思ってます🤍
どれがいちばん好きか、教えてね🤫♡
70件中 21~30件を表示
-