-
-
💟ただいま🙌💟
お久しぶりです、みちるです!
4月下旬から5月いっぱいは
ビギお休みして元気にバタバタしてました✨
まじで毎日時間足りない〜!笑😂
やりたいことが多すぎて…。
でもとても充実した5月でした🌸
この週末は
法要で地元に帰ってます🚈
祖父の3回忌でした。
人が亡くなるのは悲しいことだけど
親族が集まる貴重な機会でもあるので
良い面も半分くらいはあるのかな?
なーんて思ったりもしつつ。
そして幼馴染が激かわベビーを
この世に爆誕させてくれたので
お祝いも渡しに行って👶💕
あかちゃんの瞳って
なんであんなキラキラなんだろう♡
ベビたむめちゃくちゃかわいかったし
何より、お母さんしてる姿を見て
ウルっときた〜😭✨
1人の人間を育ててるってすごくない?
尊敬の念マシマシ🫡🍀
法要のお手伝いに始まり
親戚たくさん
おいしいご飯とお酒に
かわいいベビにお母さんになった幼馴染
最高に充実
気持ちよくヘロヘロです笑
これから関西戻ります♪
ビギは明日からいるよ〜🙌
次の日記にスケジュールアップします🌸
6月もどうぞよろしくお願いします🐸
みちる
-