-
-
💟私にとってのビギナーズ💟
ちょっと語らせてくださいな🌸
こんにちは、みちるです✨
昨日時点で自覚してたつもりだけど
もう一年の半分が終わったって、
ちょっと信じられない…な…?😳
でもでも、
切り替えるにはぴったりのタイミング💪
ここからの半年の目標きめたよ!👀
私はね、「やってみたい」
って思ったことに
小さくてもいいから
一歩踏み出すって決めたよっ👣
何かを変えたいな〜って
思ってる方がいたら、
一緒にちょっとずつ
チャレンジしていきませんか?💕
もちろん、のんびりモードでも大丈夫◎
ここ数年でわかったんだけど
私、普段はコツコツ型みたい♪
でも
ここぞ!というときは
短期決戦型パワータイプ
火力でゴリ押し
先のことなんか考えたら負け。
今!ここ!全bet!🔥
なタイプなので…
しっかり燃え尽きることも笑🤣
止まらなければ、きっと大丈夫🍀
自分のペースでゆっくり
でも着実に歩いていくこと!
自分の人生を人任せにしないこと!
あと1番大切なことは
無理しないことと
楽しむこと!
予防線張りながら
上手いことやっていきましょ☺️
やっとタイトル回収するんだけど
まずは…
いつも本当にありがとう💕
ビギナーズに来るたびに、
みんなと過ごす時間が
私にとっての癒しです🥰
お互いに影響し合ってるって、
最近とても感じます✨
ビギナーズ
私にとってかなり大好きで大切な空間💖
初めましてさんも
いつもの仲良しさんとも
出勤のたびに
濃ゆくてかけがえのないひとときを
過ごさせてもらってます🥰
いつも感謝してます✨
ビギナーズにいるときは
少し、日常の慌ただしさから
離れられる瞬間でもあります。
みんなのお陰で
救われたこともたくさんあります♡
これからも
たくさん癒しをお届けできるよう
引き続きがんばりますっ💪
もうバイバイの時間だね、寂しいね、
と言いながら
癒された
楽しかった
また会おうね
って
素敵な表情を見せてくれるその瞬間も
とっても尊くて大好きです♡
7月もよろしくお願いします🐬☀️
みちる
-
「1/2」
前半戦、どうでしたか?
私は、戦いました。
まるで1人で戦国時代に
タイムスリップしたような感覚。
こんばんは、みちるです🌙
2025年6月30日
「今日で1年の半分が終わりますね」という
なんの捻りもないありきたりな日記です📚
今年の前半
みんなどうだった?
私は何と戦っていたかというと…。
私自身と戦っていたし、戦っています笑
己の中でのせめぎ合いというやつです👀
無意識に
抑圧してきた感情や思考
見て見ぬふりをしてきたジレンマ
これらとついに向き合う時がやってきました。
頑張りたいのに
空回りをすることも多かったなぁ💭
でもでも
ちゃんと目を向けてみたら
少しだけ、道筋が見えてきた、かも✨
分岐に今、立たされています。
今まで
全体重をかけていた足場から
思い切ってそっと片足浮かせて
次の足場を模索してる途中で
ふわふわしてて宙ぶらりんで
ドキドキとワクワクの混在がたまんねえ(ドM)
新たな足場に完全に乗るのか
はたまた
二つにまたがって体重を分散させるのか
それとも一回降りてみるか
どうせ生きるなら
やっぱわくわくしたいじゃんね!
あ、人生のフェーズってこうやって変わるのか
と実感しております。
人の生涯、
まだ大して生きてないので
よくわかんないことだらけだけど…。
"必要な時に必要な試練がやってくる"
ように仕組まれているってやつ
これ、嘘じゃないんだろうなーって。
きっと
誰にでもそんな”内なる戦い”って
あるよね?
あってほしい、そうであってくれ。
私だけじゃないって思えたら
ほんの少し、救われる気持ちです♪
まだまだ未熟で不器用だけど、
戦ってる自分のこと、
少しだけ誇りに思いたいです。
大丈夫、ちゃんと進んでる!
みんなも毎日お疲れ様〜!
7月もよろしくね🕊️
みちる
42件中 41~42件を表示
-