-
-
多忙を極めし者👹
こんばんは( وー̀֊ー́ )و
今日はわんこと遊んでまつ毛のメンテに行き
メガネを作って洋服を買いに行きました(`⸝⎚⩊⎚´)✨
中学生以来のメガネ👓です
目がとても悪いのですがずっと
球技をしていたのでコンタクトが
多かったのですが家にいる時間が
とても最近は長いので目を休めるために
メガネを買ってみましたჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
最近はアレルギー反応がすごくて
目がパンパンになってることもあるので
しばらくおうちではメガネ生活にします☺️
今月は珍しく早めに
7月の予定です🎋⭐️
暑くなってきたけど
お部屋涼しくしてまってるので
あせだくでしようね〜- ̫-♡
明日来てくれるお兄さんも
気をつけてきてくださいね🩷 -
急遽追加です⭐️
おはようございます(ˆ⩌⩊⩌ˆ)੭
昨日も逢いに来てくれたお兄さん達
ありがとうございました🥰🥰
楽しくて一日が一瞬でした😆🩷
昨日の出勤途中で急遽
22日の出勤が追加されました〜
滅多に急遽出勤ないのですが
お休みだったのでお部屋に少し
お邪魔させてもらいます🛀🫧
昨日の時点で
残り1枠となってます( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)♡
お時間合うお兄さん
遊んでいただけると嬉しいです♥️
今日から23日の予約も始まるので
お誘いお待ちしてます"(∩>ω<∩)"
えっちな週末にしようね〜( ˶'ᵕ'˶)و.ᐟ.ᐟ -
電車でぎゅーぎゅー揺られ君を想う
おはようございます( ͜🥪 ・ω・) ͜☕️
ようやく筋肉痛がおさまりました
しずくです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
意外だと言われるのですが
割と運動が好きでバレーを少しかじり
その後バドミントンを6年やってました🏸
最近またバドミントンをはじめて
筋肉痛に苦しんでますが
楽しいです( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)🎶
夏休みなどの休暇は朝から晩まで14時間
ちかく練習してたので体力おばけでしたが
最近は全然だめだめなのでまた体力つけるとこから頑張ろうかと思います"(∩>ω<∩)"
そして遅くなりましたが
5月後半の予定です"( ू ・̄ധ・̄ ू )"
今週末もですが
ライブのある週末だけ金曜日でてます‼️
6月か7月ちょっとお休み多め予定なので
会い来てくれたら嬉しいです•͈ ω •͈♡♡
今日もお仕事頑張ってね
おうえんしてます➰👶🏻👊🏻⭐️
-
幸せな季節がやってきた♡
こんばんは•͈ ω •͈♥︎
GWも会いに来てくれたお兄さん達
ありがとうございました✨
なんやかんや仲良しさんたくさん
ハッピーでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
初めましてさんもホールガールして
2週間以内に4人も会いに来てくれて
うれしかったです( *´꒳`*)♡
その日にすぐ次の約束してくれた
お兄さんもいて嬉しかったあ🥰
仲良しさんも初めましてさんも
また早く会えたらいいなあ😚💭
GWはツアー初日で東京に
いってきました( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)!
今回のライブは驚く事ばかりで
ドキドキしながらみてました👶🏻
今回は兵庫、広島、宮城に
行く予定です楽しみ〜🌻🌻
お土産先着順なので
良かったら貰ってください☺️🩷
月曜・水曜日残り1枠ずつです🫧
明日も楽しみです♡
来られるお兄さん気をつけてきてね☺️🩷 -
はやさにびっくりΣ( °꒳ ° )
こんばんは( ᴗ ̫ ᴗ )♡
もうあっという間に4月が
終わりに近づいてGWですね…💭
皆さんはGWどこか行かれるのでしょうか❔
私はGWから推しのツアーが始まるので
楽しみでドキドキです(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕
今日はネイル行ってハーブピーリングに
いってきましたᴖ ̫ ᴖ
しばらくネイルしてなかったのですが
爪がペラペラでお兄さん達を
傷つけてしまいそうだったので
ネイル屋さんにおねがいして滑らかに
してもらいました💅♡
30.1日も美容室やまつ毛屋さんに
行くので大忙しです ᴖ ̫ᴖ
友達と人生初麻辣湯にも
行く予定なので楽しみ•͈ ω •͈♥︎♪♪
4月のご予約は全て完売してます
お兄さん達ありがとうございます👶🏻 ♡
4月は92パーセントのお兄さんが
仲良しさんでびっくりΣ( °꒳ ° )♡
飽きずに選んでくれてありがとう🥹🩷
ホールガールして1週間ほどで
初めましてさんの枠が4枠ほどあったのですが
2名のお兄さんがホールガールを見て
来てくれてとっても嬉しかったです꒰ᐢo̴̶̷̤ ‧̫ o̴̶̷̤ᐢو
今週も2日の1枠のみの🈳となりました👶🏻
GWも楽しく過ごせそうで嬉しいです♪
5月もよろしくお願いします🍒
-
桜花キミに恋したようだ🌸
こんばんは,,⁃ ⩊ ⁃,,♡
少し久しぶりになってしまいましたが
復活して最近は元気にまたビギナーズライフを
送っています^ ̳ ̫ ̳^ ♡
春なので最近はお花見に行ったり
部活の友達と河川敷でバレーボールしたり
充実してます🏐✨
そういえば!春になったので春服で
新しいパネルを撮りに行ってきました✨
今日パネル変わったんですけど
どうですか,,⁃ ⩊ ⁃,,??
スタジオ更に可愛くなってて
お気に入りです•͈ ω •͈♥︎
後半のシフトも載せておきました🫧
お時間合うお兄さん
お会いできたら嬉しいです𑁊^. .^𑁊♩
-
お久しぶりです🌸
こんばんは𑁊^. .^𑁊♩
お久しぶりです•͈ ω •͈♥︎
なんとか元気になりましたᕙ( ᴖ̀ ̫ᴖ́ ͈ )ᕗ
お騒がせ致しました💧
4月から何とか復活できそうなので
前半のシフトを出しましたʕ•ᴥ•ʔ
私のせいで会えなかったお兄さんもいたので
4月また会えたら嬉しいです(ㅠㅠ)💧
休んでる間に
進撃の巨人を最後までみたんですけど
なんか想像と違うくて
びっくりしました( ˶°◻︎°˶)
自分が思ってる感じで合ってるのかな❓
進撃好きなお兄さん教えて(ᐢ.ˬ.ᐢ)
今年はハイキューも映画やるみたいなので
はやくみたい⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃🏐
あ、そういえば
ホワイトデーに買ってたものが
休んでたせいで日付が近づいてきたので
早急に貰いに来て貰えると嬉しいです👶🏻💭
-
ご報告です
こんばんは!
突然1週間ほどおやすみ
いただいてしまいかなり前から
ご予約頂いていた仲良さん
初めましてさんにご迷惑を
おかけしてしまいすみません😭
今月の後半も沢山お約束
いただいていたのですが
今月全ておやすみ頂くことに
なりました。
仲良しさんたちごめんね😭😭
ご予約いただいていた
初めましてさんもすみません💦
お会いしたかったです😭
調子が悪く病院にいったところ
手術したほうがいいと言われたので
念の為手術して元気になってから
出勤することになりました🥲
お約束を破ってしまうのも
心苦しかったのですが
やっぱり元気なく楽しめないまま
お兄さん達に会いに来てもらうのも
申し訳ないので万全の♡♡♡が
出来るようになるまでは
お休みいただくことにしました!
〇病などではないしうつるものではない
ので今まで遊んでくれたお兄さん達は
安心してください(՞,,ᴗ ᴗ,,՞)💭
来月頭頃は出勤できるかな
とおもっていますので
また目処たち次第日記・Xで
報告させていただきます🙇♀️
ご迷惑おかけしてすみません🥲
早く元気になれるように頑張ります(ง •̀_•́)ง
-
14.16ご予約頂いていたお兄さんへ
日記書くのが遅くなってしまいすみません
急だったのですが今日と月曜日
おやすみいただくことになりました
かなり前から約束してくれていた
仲良しさん・はじめましてさん
予定を開けていてくれたのに
ほんとうにすみません😭
今日も前日から出勤できるか
まだ分からない状態だったのですが
できれば出勤したいという自分のわがままで
休むという決心が遅れてしまい
当日のお休みとなってしまいました。
大切な時間を奪ってしまってすみません
あいたかったです
今日も月曜日も遠方からの
仲良しさんもいたのに本当に
すみません😭😭😭
久しぶりに会えそうだったお兄さんも
はじめましてさんもほんとうにすみません😭
もし直接会える機会ありましたら
謝罪させてください😭
しずく
-
明日ご予約してくださっていた方へ
こんばんは
急遽明日家庭の事情で
出勤できなくなりました
たくさんご予約頂いていたのに
ほんとうにすみません
今後このようなことがないように
つとめますほんとうにすみません😭
57件中 1~10件を表示
-