-
-
多忙を極めし者👹
こんばんは( وー̀֊ー́ )و
今日はわんこと遊んでまつ毛のメンテに行き
メガネを作って洋服を買いに行きました(`⸝⎚⩊⎚´)✨
中学生以来のメガネ👓です
目がとても悪いのですがずっと
球技をしていたのでコンタクトが
多かったのですが家にいる時間が
とても最近は長いので目を休めるために
メガネを買ってみましたჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
最近はアレルギー反応がすごくて
目がパンパンになってることもあるので
しばらくおうちではメガネ生活にします☺️
今月は珍しく早めに
7月の予定です🎋⭐️
暑くなってきたけど
お部屋涼しくしてまってるので
あせだくでしようね〜- ̫-♡
明日来てくれるお兄さんも
気をつけてきてくださいね🩷
-