-
-
8月の予定🗓📌
こんばんは(៸៸᳐꜆. ̫.꜀៸៸᳐ )*
今日はお休みで友達とゲームしてます⸝⸝꙳
何年もの付き合いの友達といると
笑いすぎてお腹も顔も筋肉痛に
なりそうです( ᐢᢦᐢ )笑
今年はまだ夏祭りとか花火とか
してないから夏の間にしたいな🎇
かなり遅いのですが鬼滅の刃を
見に行きました( ᐢᢦᐢ )!
めっちゃ感動しましたᐡ т · т ᐡ
アニメも見返そうかとおもいます💭
声優さんも豪華で耳までしあわせでした✨
8月の予定を遅ばせながら出しました!
皆さんお盆で会えないかなᐡ т · т ᐡ?
たくさん出てるので遊んで
貰えたら嬉しいです(〃ω〃)♡♡
既にたくさんのご予約
ありがとうございます✨
ほとんど仲良しさんでびっくりです!
仲良しさんもはやくあいたいし
初めましてさんと会うのも楽しみです♩♩
まだ沖縄のお土産貰ってないお兄さん
もうすぐ無くなるので
ぜひ貰ってください✨
-
もうすぐお盆だね🍉
こんばんは𐔌՞ ܸ. .ܸ՞𐦯
本日もご予約完売ありがとうございました✨
1名様以外全枠仲良しさん♡
いつも会いに来てくれてありがとう👶🏻🩷
はじめましてさんも素敵なお兄さんで
楽しくてあっという間でした𐔌՞ ܸ. .ܸ՞𐦯♡
またあそんでね𐔌՞ ܸ. .ܸ՞𐦯🩷💭
お盆の週はいっぱい頑張って下旬に
おやすみ貰う予定です🗓📌
なので前半沢山遊んでくださいᐡ т · т ᐡ
空き枠情報✍🏻〰︎︎
6日 18時45分〜2枠🈳
7日12時〜1枠のみ🈳
たくさんご予約ありがとうございます🎶
今ご予約頂いてる枠も1名様以外
全枠仲良しさんで嬉しい𐔌՞ ܸ. .ܸ՞𐦯♩
初めましてさんも会うの楽しみすぎる🥹
8月も楽しいビギナーズライフに
しようね(៸៸᳐꜆. ̫.꜀៸៸᳐ )*
今日はもう足がガクガクなので
寝ます🐑💤
お兄さんたちおやすみなさい♡ -
⚠️
こんにちは🐰⸝꙳*
本日もご予約完売ありがとうございます✨
今日は仲良しさん集中日で完売早くて
うれしいですな〜> ·̫ <♩♩
暑いので水分たくさんとって
きをつけてきてね〜(〃ω〃)♡♡
たのしみ〜🪿🪿🪿
写真は沖縄で食べた
BIGかき氷です🍧♡
私は小学生の時に一日で6杯
かき氷をたべた超人なのです☺️笑
まだ私より沢山食べた人
見たことない🥹笑
だれか勝負しましょう🥹🔥笑
1日17時〜残り1枠🈳
3日17時25分〜残り1枠🈳です💌
まだ2週目までしか
シフト決まってないのですが
また日記載せます💌
-
♡
本日も事前のご予約完売
ありがとうございました♩♩
仲良しさんはいつも通り楽しくて
初めましてさんも素敵な方ばかりで
楽しい一日でした^.ˬ.^♡
人に恵まれて幸せ者です🥲🩷
沖縄で海もプールも満喫しすぎた
せいなのか少し焦げてしまってますが
帰ってきてからも元気100倍で
お兄さんたちをお出迎えできてます😙🎶
水曜日もご予約完売ありがとうございます♡
全枠仲良しさんだ〜> ·̫ <♩♩
金曜日も17時から残り2枠です🪿
初めましてさんも仲良しさんも
お誘いお待ちしてます🐰⸝꙳*
8月は友達とホカンスしたり
9月はライブに遠征したり
楽しみな予定たくさんです(〃ω〃)♡♡
ビギナーズライフも楽しみな予定
沢山> ·̫ <♡♡♡♡
7月も8月も
たくさんあそんでください🌺🌴
-
夏休み🎐꙳⋆
こんばんは🐰⸝꙳*
7月もたくさんの仲良しさん
初めましてさん会いに来ていただき
ありがとうございました✨✨
7月はお休みしてしまった日もあり
会える予定だったお兄さんに会えなかったり
ご迷惑をとおかけしてしまい
すみませんでした🥲🥲
これからはないように気をつけますので
また遊んで貰えると嬉しいです🥲
実は今沖縄にきています🌺🌴
1年ぶりの沖縄たのしい♩♩
飛行機が怖くて乗れないので
友達の手にしがみつきなんとか
到着しました✈️☁⸒⸒
珍しくデニムの私です!
普段はワンピースとかが多いので
レアな気がします♡⌯⦁⩊⦁⌯♡
またお兄さん達にも
お土産買って帰るので
またあえたらいいなあ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♩
次回出勤26日土曜日です^.ˬ.^♡
来月以降予定未定ですが
少し減る予定なので
タイミング合えば遊んでくださいっ♡
-
今日ご予約してくれていたお兄さんへ
本日出勤予定でしたが
出勤できなくなってしまいました
ギリギリになってしまってすみません(;_;)
また会える機会がありましたら
直接謝罪させてください
本当にすみません(;_;) -
キャンセル⚠️
こんにちは♩
明日キャンセル発生したのもあり
13じ20分〜85分コース🈳
22時50分〜65分コース🈳です💧
土曜日も残り3枠程あいてます⊂( ・ω・ )⊃
週末良かったら遊んでくださいっ♩
57件中 51~57件を表示
-