-
-
これ好き〜🥰
やっほ〜
あよんだよん🍓
いくらはテンション上がる食べ物の1つ😘
この後15時からお店居るよ〜ん!
遊びに来て💖💖
昨日ね〜久しぶりにプッチンプリンを食べたのよ
美味しすぎて倒れましたね
コンビニで買ったからもちろんBIGプッチンプリン🍮
あれがいちばん丁度いい量じゃないですか?💗
最近のあよんはあんまりお菓子食べたーい!ってならなくて、食べるのはお店にいる時のグミくらいやから家で甘い物食べるの久々だったかも🫶🏻
あよんずから貰ったマカダミアナッツも美味しくいただきました😋
沢山寝たので今日も頑張る〜!💪🏻
ほな
よろしゅう🧚♀️
あよん
🎀 確定してるシフト 🎀
30日(土) 6-14
6/1日(月) 6-16
2日(火) 15-L
です!📞🩵
🗓6月お店に出したシフト希望🗓
⬆️ご参考までに!
💟もっとあよんの日常を覗きたい方へ💟
X(旧Twitter)新しくなりました💖
@Ayeon_dyn
チェックしてみてねん✨
-