-
-
っぽい時期と7月の予定
やっほ〜
あよんだよん🍓
雨、雨、雨、雨。
梅雨っぽい時期の天気が続きますね〜🥲🥲🤣🤣🤣
この間のお休みの時たくさん寝たにも関わらずその日はずっと眠くて。
なんだなんだ?動いてもないのに。
と思っていると
ポツポツポツポツ……
雨の降る音が耳に。
コヤツやー!!!低気圧!!
って1人でなってました🤣🤣
W台風も来るし、週末は福岡に行くのにっ🥴🥴
毎日快晴!☀️な日々が待ち遠しいです。
さてさてあよんちゃんはというと、
もうお腹が減りすぎてお腹と背中がくっついた気がするのでご飯を食べてきます🍚
食べてくるって書いたけど、家です🏠笑
ほな
明日は夜居るよ!
よろしゅう🧚♀️
あよん
🎀 確定してるシフト 🎀
30日(火) 6-16時
7/1日(水) 15-L
です!📞🩵
🗓7月お店に出したシフト希望🗓
⬆️ご参考までに!
💟もっとあよんの日常を覗きたい方へ💟
X(旧Twitter)新しくなりました💖
@Ayeon_dyn
チェックしてみてねん✨
-