どもども(´▽`)ノ
明日 15:00~23:50
明後日 6:00~16:00
に成ってます| ε:) ニョキ🌱
またもや髪切ったでな✌︎︎( ◜▿◝ )
長年左右の長さが全然違って気になってたのよね🥹
失礼ながら、叔母は髪の毛切るのあんまり上手くないんかな…
と思って違うところで切ってもらったことあるけど
それでも左右差は変わらんくて😭
技術というより、うちの髪の毛が分かりにくかったり…?きっとうちの髪の毛が悪いんや…
って思っててんけど
都会の人ってうちみたいな変な毛でも全員上手く切れるのでは⁉️
というど偏見があったので
わざわざ東京で切ってもらってきたよ✌( ‘-^ )
今のところ左右差気にならないので
ほまに東京の人は上手いかも?( ᐛ )
まだ髪の毛くくってもないし分からんけど( ᐕ)?
でもちゃんとセットしないとなんか、四角くなるからセットは毎日頑張らないとやね( *¯ ꒳¯*)
写真は切った直後なので、お店の人が整えてくれた状態やで(*ˊᗜˋ*)ノ
毎日セット頑張るのってめっちゃ女子っぽくてテンション上がるね(ง ˙ω˙)ว♪
でもうちめちゃくちゃ不器用やし
しばらく下手すぎてよりいっそう変な髪の毛になるかもやけど‼️
みんな生ぬるい目で見守ってや( 👁‿👁 )✋