-
-
この私が‼️流行りに乗れてるぞ‼️スクイーズブームに‼️‼️
\(*ˊᗜˋ*)/ヤッホー.・❤︎
今日は 15:00~23:50
明日は 17:00~23:50
にいてます(* 'ᵕ' )☆
最近アイドルにハマってるとかこの前Xでちらっと言った気がするんですが…
もう趣味が変わりそうです( ˊᵕˋ ;)
それは何か…
UFOキャッチャーです‼️😂😂
びっくりするほど関係ないね‼️
や、でもさ、久々にちゃんとやったら楽しくて…!(⸝⸝ᵒ̴̶̷̤ꇴᵒ̴̶̷̤⸝⸝)
小学生か中学生くらいの頃はハマってて
たまにですけど、やる時は何度も挑戦して、しっかりやってたんですよね(*^^*)
でも最近はやってもほんのちょっとだけで
UFOキャッチャーは確率ゲーでもあるので
「こんなんほぼ宝くじやん」
「不確かなものに期待したくない」
なんて凄く冷めた感覚だったんですよ( ̄▽ ̄;)
でもふとやったUFOキャッチャーで一発ゲットできた時が気持ちよすぎて…
たまたま確率が当たった?だけなんですけどね(•ᴗ•; )
これ宝くじもハマっちゃうかな…:(´◦ω◦):
や‼️でももうちょっと聞いて欲しい‼️
もちろん確率で取れる時も気持ちいいんですけど‼️
自分で重力等を考えて、確率に頼らず取れた時がもうホンマに気持ちよすぎるんよ( ◉ω◉ )
全然下手くそやし、お金かかっちゃう時はかかっちゃうけど…
思い通りに事が進んだ時は3回とかでも取れるし…もうやばい…⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
思い通りに行くかな?行かへんかな?って言うドキドキハラハラと
取れた時の快感でずっと心臓ドキドキできるԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡
皆も日常に刺激が足りないと思ったら
ぜひUFOキャッチャーへ‼️‼️
あ、でもまじでなんの知識もなかったら、取れなさすぎて気持ちよくられへんと思うヾ(・ω・`;)ノ
ちょっと原理調べてから行くと楽しめると思うよ🥰
うちもプロ目指すしみんなに教えてあげるわᵔᢦᵔ
ちょっとまってて(ง🔥Д🔥)ง
-
💧💙🧢🦋🐳🐬🐟SAME🐠🦕🐋💦💧❄️🧊🚿
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ♪
明日は 15:00~23:50
明後日は 17:00~23:50
デッス!✧ჱ(ᐙ*)
うちさーーー、ずっと忘れてたことがあるんよ〜🤣🤣🤣
最近ありがたいことに、シルバーに上がれたじゃないですか(* 'ᵕ' )☆
そのタイミングでシルバー色のスリッパに変えてやろうと思ってたのに‼️
すっかり忘れてずっと家に置きっぱなしにしちゃってた( ̄▽ ̄;)
このスリッパ自体はだいぶ前に買ってたから
もう家にある事に違和感を感じなくなってたよ🤣
このスリッパ買った時はシルバーとか何も考えず、ただ可愛くて買っただけやからね(^-^)V
こんなに早くに替えのスリッパ買ってどうすんねん…
とか思ってたら、いいきっかけができたんよჱ̒˶ー̀֊ー́ )✨
まぁ持っていくの忘れてたから、きっかけも何も関係なくなってしまったのですが(꧞ 'ᢦ' )
でももう元々使ってたやつがちょっと黒ずんできてはいるから
変えてもええよね?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ちょっとタイミングズレたけど
明日からスリッパもシルバーになります(。+・`ω・´)キリッ
ただ‼️
結局今回も持っていくの忘れたらごめん( ᵔᢦᵔ )
-
みんなカラコンとか生で見たことないんちゃう?( ˙꒳˙ )シランケド
(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪
今日は 15:00~23:50
明日は 6:00~16:00
やよ⸜(◍´˘`◍)⸝
実は私、あまり裸眼と変わらない
小さめのカラーコンタクトをいつもつけてました😊
でもふとね、ちょっとした出来心で
クソデカカラコン買ってみちゃったよ✌︎︎( ◜▿◝ )
この前1回つけたけど、クソ怖かったᵔᢦᵔ
うちのお客様は、うちが裸眼と大差ないカラコンしかつけてないから
多分カラコンに耐性ないよね🤔💭
余計ビビらせてしまうかもしれへんヾ(・ω・`;)ノ
でも使わせてー‼️🥺՞
1ヶ月使えるカラコン買っちゃったからさ
どうか今月いっぱいは耐えてくだされ🙇♂️
怖かったら言って‼️
目つぶって過ごすわ( ^ᵕ^)
うち心の目がしっかり備わってるから多分大丈夫、イケる、見える👀
今回のカラコンは結構クソデカカラコンやと思うから
流石に日常使いにはしないと思うけど
いつも使ってるやつよりは
ちょっと大きめの使ってみたかったんだよね( *´﹀`* )
最初にクソデカカラコンかましといたら、次からいつもより多少大きくなっても、気付かれへんはずや<(*¯꒳¯*)> -
またカミキッタヨ‼️
どもども(´▽`)ノ
明日 15:00~23:50
明後日 6:00~16:00
に成ってます| ε:) ニョキ🌱
またもや髪切ったでな✌︎︎( ◜▿◝ )
長年左右の長さが全然違って気になってたのよね🥹
失礼ながら、叔母は髪の毛切るのあんまり上手くないんかな…
と思って違うところで切ってもらったことあるけど
それでも左右差は変わらんくて😭
技術というより、うちの髪の毛が分かりにくかったり…?きっとうちの髪の毛が悪いんや…
って思っててんけど
都会の人ってうちみたいな変な毛でも全員上手く切れるのでは⁉️
というど偏見があったので
わざわざ東京で切ってもらってきたよ✌( ‘-^ )
今のところ左右差気にならないので
ほまに東京の人は上手いかも?( ᐛ )
まだ髪の毛くくってもないし分からんけど( ᐕ)?
でもちゃんとセットしないとなんか、四角くなるからセットは毎日頑張らないとやね( *¯ ꒳¯*)
写真は切った直後なので、お店の人が整えてくれた状態やで(*ˊᗜˋ*)ノ
毎日セット頑張るのってめっちゃ女子っぽくてテンション上がるね(ง ˙ω˙)ว♪
でもうちめちゃくちゃ不器用やし
しばらく下手すぎてよりいっそう変な髪の毛になるかもやけど‼️
みんな生ぬるい目で見守ってや( 👁‿👁 )✋ -
自撮り✌︎︎( ◜▿◝ )
こんちゃ(。・ω・)ノ
こぶちゃ(。・ω・)ノ゙
今日は 15:00~23:50
明日は 6:00~12:00
で生きてます◝( ˙ ꒳ ˙ )◜
7月は前半で沖縄に行くので
過去の沖縄での写真を見て予習しています*ˊᵕˋ*
という事で7月は後半しか出勤できません>_<💦
これって前言ったけ??(´・ω・`)?
まだ言ったことなかったけ??
わからんので言っときます( ˙꒳˙ )ノ
私は現実、夢、妄想、全て見分けがついていないので
あれは夢やったはず、妄想やったはず、で同じ事何度も言います(˶' ᵕ ' ˶)
あまり気にせず、適当に受け流すか
笑いながら「それ前も言ってたでw」って言ってください😊
絶対、真顔or怒りながら伝えないでください🙇♀️
簡単にトラウマになってしまい、もうお話をしなくなっちゃいます…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
そしてはるちゃんは黙ったらしぬ生き物なので…
お察しの通り…干からびてしにます0(:3 _ )~
まだ干からびていないのは、今まで関わってきてくださった方々が皆さん優しかったおかげです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
干からびていないはるちゃんに会えた人は
とりあえず全人類に感謝しといてください😊🙏
そしてその一部になりましょう…
まって…?なんの話し????
ちょっとまじ電車あつくてさ、眠くなっちゃったんだ…_( _ *`ω、)_ *゚スヤァ... -
この服いつの間にか🥧( ᐛ 🥧)パァイでてる
お久しぶりです(꒪˙꒳˙꒪ )ノ゙
最近写メ日記のこと話してもらえへん😭
とか思ってたけど
そう言えば写メ日記投稿してませんでした(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧
明日は 15:00~23:50
明後日は 6:00~12:00
てな感じぃ~✌🏻♥️
まじ最近写メ日記のこと忘れまくりだしぃ~
写メ日記で話したかったこともすぐ忘れちゃうしぃ~🥺
思いついたらすぐメモった時もあったけどぉ
メモったこと忘れちゃって、メモを見つけた頃にはメモの内容ワケワカメな事がよくあるんだよね(´°ω°`)↯↯
でもこんな抜けてる私に会いに来てくれるのマジ嬉しいってゆーかー
そのありがたみは忘れた事ないってゆーかー👉🏻👈🏻💞
ちょ笑
マジ照れるんですけど(*´艸`*)💦
あーしなんでこんな事言っちゃってんの?🤣🤣
とにかく‼️
あーしはおめぇらとの友情忘れたことねぇから🤘卍🤘
これからも一緒にバイブス上げてこぉ~😆⤴︎︎︎⤴︎︎💓
まって、今日はギャルになりたかったんやけど
下手くそかも‼️ギャルの事分からんすぎるかも‼️
ギャルの友達欲しすぎるかも‼️‼️
や、でも「バイブス」使ったのは我ながらすごくギャルいよね( ̄∇ ̄*)ゞ
てか「バイブス」ってなんか好き❣️
すごくいい(˶ᐢᗜᐢ˶)
ぶっちゃけ意味はよく分かってないけど🤣
すごくいい‼️とても好き‼️
これからバイブス多様しちゃうかも((ृ( ु *`ω´*)ु))ウズウズウズ
-
昨日も写メ日記忘れちゃったよ⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
オハヨォ(≧∀≦*)ノ
今日は 15:00~19:00
明日は 6:00~10:00
と私の個人的な事情でいつもより出勤時間を短くしてもらってます( ߹ㅁ߹)
ただでさえ多くない出勤で
スケジュール合わせるのが大変だと思うのですが
更に短くなっちゃって心苦しいです.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
でも諦めずにタイミングを合わせようとしてくださる方もいらっしゃって…本当にありがとうございます😭✨
来週からはいつも通りになれるはずですので‼️
これからもよろしくお願いいたします🙇♂️🙇♂️
そう言えば今回の画像はXのアイコンになっているものなのですが
いつも思うけど、何故か逆光で撮ってしまったので暗くていい雰囲気じゃないですよね🥺
なので、明るくしよう‼️
と思ってちょっと加工したのですが
正直あんまり変わらないですよね…( ˙꒳˙ )
加工が上手な方はいい感じにできるのでしょうか…??ヾ(・ω・`;)ノ
もう画像を良くするのは諦めて
いつものようにめちゃくちゃにデコって
無理やりいい雰囲気にしようか🤔💭
このちょっと明るくしたくらいのものにおさめておくか…:(っ`ω´c):グヌヌ
悩んでいるので
何かご意見いただけると嬉しいです🥰 -
運命ってあるんやで(* ˊ꒳ˋ*)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は 6:00~16:00
明日は 6:00~22:00
に成ってます| ε:) ニョキ🌱
昨日チラッと言ったんですが
この前友達に会いに東京行ったんですよ🗼
友達と居酒屋で飲んでいると
隣の席のお姉様方と何故か急に意気投合し
お姉様方に東京を案内していただきました(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬
お姉様方は生粋の東京人なようで
東京の事をよく知ってて、かっこよかったです(´。✪ω✪。`)✧*。
最後に
景色のいい所に連れてってあげるよ!
とホテルの屋上でお酒をご馳走になり解散しました(*´˘`*)
お姉様方は私の母より少し上くらいだったのですが
そんな大人の女性とお友達になれたのが初めてで、めちゃめちゃ嬉しかったです😊💖
今度また会いに行きますヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ -
激むせ:( ;´꒳`;):
( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️オハヨ!
今日は 16:0~23:50
明日は 6:00~16:00
明後日は 6:00~22:00
という脳筋シフトです🤣
私の出勤は基本平日なので
ゴールデンウィーク出たところでご本指様こうへんやん‼️‼️
なんでゴールデンウィーク出るなんて言っちゃったんや😭😭😭
ってな感じで結構後悔してたんですけど
今日ご本指様来てくれるみたいでめちゃめちゃハピネスサンシャイン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ちなみにこのカタカナの意味はひとつも分かりません、めっちゃ喜んでることが伝われば幸いです(◜ᴗ◝ )
しかもシルバーに上がって最初のご本指様ってなんかドキドキや❣️
ご本指様は来ないという思い込みもあったので
多分テンション上がりすぎてドン引かれると思います🙂💦
先にこの写メ日記見て心構えしといてくれますよーに(人´꒳`)♡⃛ꕤ
この写真は一人で東京いって、時間を潰すためにイキってシーシャバーに入ったんですが
タバコ吸わないので、一人でむせまくってた時の写真です📸
一人で堂々と入ったので、シーシャの吸い方も説明して貰えなくて
シーシャ渡された瞬間
めっちゃシーシャの吸い方調べました😊
そしてむせまくりました
恥ずかしかったですᵔᢦᵔ
でも美味しかったよ‼️なんかカロリーゼロの紅茶って感じ(???????)*ˊᵕˋ*
それはそれとして、もうひとりではシーシャ絶対行かん( ¨̮ ) -
5月の予定やで✋‼️
お疲れ様です😉
今日は 17:00~23:50
明日は 6:00~14:00
で生きてます(˶' ᵕ ' ˶)
てか電車めちゃめちゃ暑いんですけど😲
わざわざ弱冷房車避けて乗ってるんだから
クーラーガンガンしてくれ‼️‼️
つくまでに干からびるよ‼️酔うよ‼️‼️
って言うぐちはまた後で言うとして(*´︶`*)
5月の予定、まだ写メ日記には載せてなかったですよね( ̄▽ ̄;)
※6:00~23:50と書いてありますが、少しでも出勤できる確率をあげたくて、お店の都合のいいタイミングにしていただくためにこうなってます!
実際にはこんなに長時間出勤しませんのでご注意ください🙇♂️
でも6:00~の出勤の方が高い確率になってると思います‼️
朝は女の子がなかなか集まらないですしね(知らんけど)(´•ᴗ• ก )※
出勤日数はいつもと変わらないかと思うのですが
ゴールデンウィーク以降がしばらくあいちゃいますね>_<💦
6月は沖縄に行きたい(願望)と思ってるので
6月もちょっと空いちゃうタイミングあるかもです:( ;´꒳`;):
もしタイミングあいそうやったら
逃さず来てね^_−☆
うちも行けたら行くわ(?)(⁎•ᴗ‹。)- ̗̀ 𖤐
気付いた方居たらすごいんですけど
現在、なう、今!うぃんくにハマってますね( ・ω< )⌒☆
多分1時間後には私の中のうぃんくブーム終わっちゃうと思うので
今のうちにいっぱいうぃんくっときますね😉^_−☆(⁎•ᴗ‹。)- ̗̀ 𖤐( ・ω< )⌒☆⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆ ゛☆-(ゝω・)v(。•̀ᴗ-)✨^ ̳- ‧̫ • ̳^♡(๑>ㅂ・๑)♡*. °
53件中 1~10件を表示
-