-
-
みんなカラコンとか生で見たことないんちゃう?( ˙꒳˙ )シランケド
(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪
今日は 15:00~23:50
明日は 6:00~16:00
やよ⸜(◍´˘`◍)⸝
実は私、あまり裸眼と変わらない
小さめのカラーコンタクトをいつもつけてました😊
でもふとね、ちょっとした出来心で
クソデカカラコン買ってみちゃったよ✌︎︎( ◜▿◝ )
この前1回つけたけど、クソ怖かったᵔᢦᵔ
うちのお客様は、うちが裸眼と大差ないカラコンしかつけてないから
多分カラコンに耐性ないよね🤔💭
余計ビビらせてしまうかもしれへんヾ(・ω・`;)ノ
でも使わせてー‼️🥺՞
1ヶ月使えるカラコン買っちゃったからさ
どうか今月いっぱいは耐えてくだされ🙇♂️
怖かったら言って‼️
目つぶって過ごすわ( ^ᵕ^)
うち心の目がしっかり備わってるから多分大丈夫、イケる、見える👀
今回のカラコンは結構クソデカカラコンやと思うから
流石に日常使いにはしないと思うけど
いつも使ってるやつよりは
ちょっと大きめの使ってみたかったんだよね( *´﹀`* )
最初にクソデカカラコンかましといたら、次からいつもより多少大きくなっても、気付かれへんはずや<(*¯꒳¯*)>
-