-
-
💧💙🧢🦋🐳🐬🐟SAME🐠🦕🐋💦💧❄️🧊🚿
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ♪
明日は 15:00~23:50
明後日は 17:00~23:50
デッス!✧ჱ(ᐙ*)
うちさーーー、ずっと忘れてたことがあるんよ〜🤣🤣🤣
最近ありがたいことに、シルバーに上がれたじゃないですか(* 'ᵕ' )☆
そのタイミングでシルバー色のスリッパに変えてやろうと思ってたのに‼️
すっかり忘れてずっと家に置きっぱなしにしちゃってた( ̄▽ ̄;)
このスリッパ自体はだいぶ前に買ってたから
もう家にある事に違和感を感じなくなってたよ🤣
このスリッパ買った時はシルバーとか何も考えず、ただ可愛くて買っただけやからね(^-^)V
こんなに早くに替えのスリッパ買ってどうすんねん…
とか思ってたら、いいきっかけができたんよჱ̒˶ー̀֊ー́ )✨
まぁ持っていくの忘れてたから、きっかけも何も関係なくなってしまったのですが(꧞ 'ᢦ' )
でももう元々使ってたやつがちょっと黒ずんできてはいるから
変えてもええよね?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ちょっとタイミングズレたけど
明日からスリッパもシルバーになります(。+・`ω・´)キリッ
ただ‼️
結局今回も持っていくの忘れたらごめん( ᵔᢦᵔ )
-