-
-
この私が‼️流行りに乗れてるぞ‼️スクイーズブームに‼️‼️
\(*ˊᗜˋ*)/ヤッホー.・❤︎
今日は 15:00~23:50
明日は 17:00~23:50
にいてます(* 'ᵕ' )☆
最近アイドルにハマってるとかこの前Xでちらっと言った気がするんですが…
もう趣味が変わりそうです( ˊᵕˋ ;)
それは何か…
UFOキャッチャーです‼️😂😂
びっくりするほど関係ないね‼️
や、でもさ、久々にちゃんとやったら楽しくて…!(⸝⸝ᵒ̴̶̷̤ꇴᵒ̴̶̷̤⸝⸝)
小学生か中学生くらいの頃はハマってて
たまにですけど、やる時は何度も挑戦して、しっかりやってたんですよね(*^^*)
でも最近はやってもほんのちょっとだけで
UFOキャッチャーは確率ゲーでもあるので
「こんなんほぼ宝くじやん」
「不確かなものに期待したくない」
なんて凄く冷めた感覚だったんですよ( ̄▽ ̄;)
でもふとやったUFOキャッチャーで一発ゲットできた時が気持ちよすぎて…
たまたま確率が当たった?だけなんですけどね(•ᴗ•; )
これ宝くじもハマっちゃうかな…:(´◦ω◦):
や‼️でももうちょっと聞いて欲しい‼️
もちろん確率で取れる時も気持ちいいんですけど‼️
自分で重力等を考えて、確率に頼らず取れた時がもうホンマに気持ちよすぎるんよ( ◉ω◉ )
全然下手くそやし、お金かかっちゃう時はかかっちゃうけど…
思い通りに事が進んだ時は3回とかでも取れるし…もうやばい…⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
思い通りに行くかな?行かへんかな?って言うドキドキハラハラと
取れた時の快感でずっと心臓ドキドキできるԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡
皆も日常に刺激が足りないと思ったら
ぜひUFOキャッチャーへ‼️‼️
あ、でもまじでなんの知識もなかったら、取れなさすぎて気持ちよくられへんと思うヾ(・ω・`;)ノ
ちょっと原理調べてから行くと楽しめると思うよ🥰
うちもプロ目指すしみんなに教えてあげるわᵔᢦᵔ
ちょっとまってて(ง🔥Д🔥)ง
-