-
-
3月前半の予定どす🌸
お疲れ様です✌︎︎( ◜▿◝ )
明日は 19:00~23:50 です❣️
ヨロシクネ(人•ᴗ•♡)😊💕
3月とか4月とか出勤少なくなっちゃうかな🥲
とか思ってたんですけど
割といつも通り行けそうですヤッタネ!('∇'*)و
ここで1度何となく私の出勤を振り返る?まとめ?ますね??(* ᐕ)?
だいたい週2出勤で
月イチで女の子の日が来るので
大体月に6~8日出勤できると思います‼️
そして休日に出勤できるのは稀ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
休日に来る方は、私の土日出勤見逃さいでくださいね((っ•ω•⊂))ウズウズ
3月からはこの今まで通りの出勤を保てそうです(*´˘`*)
皆さん焦らず無理せず来てください❀.(*´▽`*)❀.
いや、みなさんも忙しいでしょうから多少無理して来てくれてはったりしますよね(;'ω'∩)
ほんといつもありがとうございます🥰❣️
やっぱりご予約いただいてたり、ご本指様が来て下さるってわかっていると随分気持ちも変わりますからね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ほんと感謝です🙌🏻💗
これからも無理しない範囲でたくさん楽しみましょうね♪(ง ◜௰◝)ว♪( ◜௰◝و(و "♪(ง ◜௰◝)ว♪( ◜௰◝و(و " -
盛りすぎてえろさ皆無になっちった(ノ≧ڡ≦)☆
コンチワーヾ(ˊᗜˋ⋆*)
明日 16:00~23:50
とかやったと思います*ˊᵕˋ*
写真ではおっパイは寄せて撮らなきゃなんですが
残念な事に一切寄せずに離れちゃってるおちちも私は大好きなんですよ(*^ω^*)
そう思っておちちに触れずに撮ってみたんです✌︎︎( ◜▿◝ )
あまりウケは良くないかもですが、たまにはね、触れずともまんまるなお胸も見てくだせぇよᵔᢦᵔかわちぃね💕︎
でも周りにごちゃごちゃさせすぎたせいで、あんまり私に目が行かないですね🤣🤣
外国人女性の写真って〇〇びは星で隠してる気がしません❓
これうちだけの知識かな🤔
なんか子供の頃、おじいちゃんの作業場でそんなんを見た事ある気がするんですよね😂✨
まぁ隠し方にルールなんて無いでしょうし
なんでもいいんやろうけどꉂ🤣w𐤔
アメリカンな女性になりたいのでこれからは星で隠してこかな(覚えてたら)(´^ω^`)ニチャァ -
えぎぃヽ(°∀。)ノ
お疲れ様です😊🍵
今日は 15:00~23:50 ですか?
明日は 6:00~14:00 ですよね??
最近ギリギリで生きててヤバいです(◜ᴗ◝ )
しゃんとする方法わすれちゃったᵔᢦᵔ
ちなみに今月の出勤予定です
前半だけの予定に見えますよね
違うんです…今月の予定です…
えぎぃね^-^(えぐいの意味)
わんちゃん16と25の6:00~数時間だけ
急遽出陣できるかもですが
正直あまりにも確率は低いです:( ;´꒳`;):
私がうっかりもう1個仕事始めちゃったばっかりに全然休みゲットできなかったんですよね😭💦
ここを合わせると3つあるので、冷静に考えたらそらそうなんですけど…
なんかノリで始めちゃった…
やってみたかったんだ꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨♪
来月はなんとか上手いこと言ってお休みをもらうつもりなので
多分…!多分もうちょっとこっちに来れるはず!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
でもやっぱり確証は無いので
どうか皆さんタイミング合わせていただけそうなら、多少無理してください😣💦
とんでもねぇお願いですがどうかよろしくお願いいたします🙇♂️🙇♂️ -
キタネ…( ・᷄ὢ・᷅ )
(*」´∀`)」コンチワァァァァァァァァァァァァ
明日 15:00~23:50
明後日 6:00~14:00
で出現しとります- ̗̀ ♡꙼̈ ̖́-
私そろそろ携帯買い換えたいんですよね(´ー`*)ウンウン
容量パンパンで大変ですし、電池がすぐに無くなっちゃいますしᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
でもなんか面倒くさくて?
なんかよく分からんくて?
アハモなので自分で変えないといけなくて?
かえれてないんですよ(ノД`)シクシク
でも私の事ですし
変えたいとか言いながら何だかんだずぅっっとかえないと思うんですよね…(◜ᴗ◝ )
でもそうなると携帯カバー変えたいんです🥹
私は手帳型推しで、手帳型の携帯カバーに免許証とJAFの会員証を常に入れてるのですが
もうカバーが古すぎて???
ガバガバなっちゃってめちゃくちゃ
免許証とJAFの会員証を落とすんですよ…( ᐙ )
JAFは携帯にも入ってるので落としちゃってもギリセーフですが、
免許証落とすと凄く面倒らしいですね( ᴖ ̫ᴖ )
つまりは携帯買い換えるならその携帯のサイズ?に合わせてカバーを買いたいのでまだ買えないですし
携帯買い換えないならもうさっさと携帯カバーを買った方がいいんですよね😭
まじどうしたらいいんでしょうねフフフ(´^∀^`)フフフ…
さっさと行動しろって話なのですが
そもそもiPhoneにするかAndroidにするかでも悩んでるのでなかなか決めきれないのです:(´⊃ω⊂`):
誰か携帯に詳しい方アドバイスください🙇♂️🙇♂️ -
懐かしの🥰❣
こんちわ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
今日は 18:00~23:50
明日は 6:00~23:50
にいてます(~・ω・)~うぃ~
覚えてる方が居られるかは分かりませんが
私が大昔(いいすぎ)にこの体制でとった写メ日記を友達が覚えていてくれたみたいで
定期的に「またあの体制で撮ってよ^^」
って言ってくれてたんですよねꉂ🤭
あのころは結構しんどい体制だったのですが
気持ち楽な体制になっていたので
このお仕事のおかげでちょっと筋力ついたみたいですね( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!
でも太ったぞ🐷なんでや🐷🐷
みんなうちに餌付けしすぎちゃうか?
𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪( ˘ω˘ 🫶)💕︎︎
たまには昔ながらを振り返るのも楽しいですね❀.(*´▽`*)❀.
また定期的に振り返ろうかと思います✌︎︎( ◜▿◝ )
そして新規のお客様にもたくさん私の事を知っていただく存じます( ᐛ 🤟)ウェイ! -
たまにはシンプルにしようか^^
でもやっぱりスタンプ1個だけやと寂しいね(´^`)
お疲れ様です!( • ̀ω•́ )ゞ
今日は 15:00~23:00 に伸びましたo< *´꒳`* >oビヨーンッ!!
明日は 6:00~12:00 で
明後日は 6:00~14:00 でこれまた伸びました∈( ⊙__________ ⊙)∋
定期的に
「いつからお〇ぱい大きいの?」
と聞いてくださるのですが
すみません…普通に分かんない‼️
そもそも男性的にはどこからが大きいんですか?(* ᐕ)?
逆に男性の皆様は、ご自身の息子さんが今のサイズになったのがいつ頃なのか覚えてるらっしゃるんですか?( ᐙ )?
男性はカップとか明確なサイズ?が無いから分かりにくいですかね??•́ω•̀)?
だからそれとこれとは違う?( ´ㅁ` ;)
じゃあ女性の皆様は普通は覚えてるんですかね?( ˙꒳˙ )??
もし男性も女性も覚えているなら記憶力が良くてほんと羨ましいですね🥲
ぶっちゃけ自分に初潮が来たタイミングも皆目見当もつかないんですよね…( ´・ω・`)
小学生かもしれんし…中学生かも…高校生かもしれん…(・-・`)
多分これは普通の女性は覚えてますよね…(´._.`)
普段無意識で生きてるからこんな事になるのでしょうか…(っi ᗜ i c)
でもね!これだけ記憶力が悪いと困ることの方がダントツ多いですが
いい事だってあるんですよ!(*≧∀≦*)
不の記憶も全て忘れてしまうのであまり引きづりません‼️🤗✨
だいたい寝たら忘れます- ̗̀(⌯ˊᗜˋ⌯) ̖́-
お陰様で今日も元気よく‼️
よろしくお願いいたします\\ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ //ワッショイ\\ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ // -
- ̗̀ 🎍あけおめことよろ🎍 ̖́-
こんにちは(」・ω・)
今日は 19:00~23:50
明日は 6:00~14:00
明後日は 6:00~12:00
にいてますᕙ(`・ω・´)ᕗ
ついに明けましたね😊‼️
言うの遅い❓❓
大丈夫、今月いっぱいはあけおめことよろ使えるから。知らんけど。はるちゃんの言うてることが正解やから。大丈夫(*^^*)
私がビギナーズに入ったのも去年の…去年?
一昨年??の12月なので1年たちましたね☺️
もうバリバリのプロのつもりなのですが
今だに…
「新人さん?」
ってたまに聞かれます( ´・ω・`)
いつになったら🥧( ᐛ 🥧)パァイの成長に追いつけるのでしょうか…?(´._.`)
今年こそは成長と言うものを知りたいですね(´・_・`)
今のところ言葉は知ってるけど、意味も何も知らないので( ˙ᒡ̱˙ ®)
ほんまに成長ってどうやって知ればいいんや(* ᐕ)?
どうするもん?何するもん??ヾ(・ω・`;)ノ
はるちゃんがこんな調子なので、気長な方しか私について来れない…??Ҩ(´-ω-`)
違うな…私がついていけないので、私のお客様は優しい方々ばかりです☺️
本当に感謝しています❣️
いつもありがとうございます🫶💕︎︎
成長は遅いタイプですが、
これからもっと楽しんでいただけるように頑張ります‼️考え続けます‼️(ง🔥Д🔥)ง
どうか‼️今年もよろしくお願いいたします‼️🙇♂️🙇♂️ -
ギリ12月なのでギリメリクリ‼️🎄*⋆
お疲れ様です(❀ᴗˬᴗ)_🍵
今日は 8:00~23:50
明日は 6:00~15:00
で存在しています(*^^*)
今日の写真はまなちゃんをニヤケながら撮影している私です( ͡° ͜ʖ ͡° )
四捨五入したら裸の様な格好で、とんでもない笑顔で、他人を撮影しまくっているなんて
正直キモすぎる写真だと思うので
可愛いで埋めつくしておきましたꉂ🤭︎💕
動物ってほんと可愛いよね☺️
でもやっぱりセンスが無いので、まなちゃんを最大限に活かした撮影は出来なかったかもです( ߹ㅁ߹)
己が欲望のままに撮るんじゃダメなんですよね…きっと…(´;ω;`)
次の撮影会?までにはもっと勉強しておこうと思います(๑و•̀ω•́)و
ところで…話はめちゃくちゃ代わります🙋♀️
ついにシャンプーとリンスを手に入れましたウェイウェーイ( 'ω' و(و"♪
お風呂屋さんなのに、何故かシャンプーとリンスが無くていつも申し訳なかったんですよね💦
無臭のシャンプーリンスのはずなので
皆さん是非ともお気軽にお使いください(*≧∀≦*)
ドライヤーもあるので、おうちに帰ったら寝るだけで良くなりますよヤッタネ!('∇'*)و
ドライヤーの時間も加味したいので
頭までスッキリしたい方は前もって教えてくださいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ -
12月は常にメリクリ‼️🎄🎅🏻
こんにちは😊
今日は 20:00~23:50
明日は 6:00~12:00
明後日は 6:00~14:00
で出現しています*🌼.。チカ(ง˘ω˘)วチカ*🌼.。
予想のついていた方も居られるかもしれませんが、今回のパネル撮影もまなちゃんと行きました‼️ウェイウェーイ( 'ω' و(و"♪
寂しがり屋なので相当仲悪くならない限りは
一生まなちゃんに着いてきてもらうつもりです⊂(・ω・`)
あ!!あとね!!この前勘違いさせてしまったのでしっかり言っときますね‼️‼️
目が見えてる方がまなちゃんで
顔が一切分からないのが私です‼️‼️‼️
まさか本人の方が情報ゼロとは思わんよな🤣
まなちゃん可愛いな❣️
と思った人は!GOLD欄を見ていただけたら!すぐ見つかるかと思います(*•̀ㅂ•́)و✧
まなちゃんの接客は見た事ないので分からないですけど
接客中も多分ノリが良くて気さくな女の子です‼️
私と相性良かった人は多分まなちゃんとも相性良いはず!知らんけどσ)>ω<*)テヘ
顔とかの系統は真逆やけどね🤣🤣
私の大好きなお友達なので
一緒に自撮りした時は気が緩みすぎて
めちゃくちゃ猫背やったりめちゃくちゃパンツ見えてたりでだいぶはしたないものばかりだったので逆に写真を選ぶのは簡単でしたね( ´∀`)フハハハハ
まなちゃんはどれも可愛かったのでほんと助かったね、うちが良くてもまなちゃんが良くなかったらその写真も使えへんくなるからね📸
でも可愛すぎて顔の半分隠すのめちゃ緊張した⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
うちほんまにセンス無いから逆に悪く見えたらどうしよ⁉️
てかこういうとき、女の子はどんなスタンプ使うんや⁉️
やっぱりハートか⁉️
んでもってシンプルなやつか‼️‼️
ってな感じで自分より時間かかりました:( ;´꒳`;):
まなちゃん自体はなんの文句も言わない優しい子なんやけどね<(*¯꒳¯*)>
こう言うのに強い方はどんどんアドバイスお願いいたします(*´︶`*)ฅ♡ -
腕のやつプリキュアみたいじゃない😊?
こんにちはオッス(ง ᐛ )วオッス
今日は 17:00~23:50
明日は 6:00~12:00
で出現しておりますᕙ( ー̀ зー́ )ᕗ✧︎
パネル変わりましたよね🎄🎅🎁
あの衣装を着ていった時
カメラマンさんに「癖強いね」って言われたんで
やっちまったのかと怯えていたのですが
一人だけ私と同じ衣装の方を見つけてとても嬉しい安心幸せどす🪭⟡.·
でもすごくお綺麗な方でしたので
私と被ってショックを受けていないかまたもや怯えています…😱😱
もしショックを受けていると言う話を聞いた人は私に教えてください!!🙋♀️
菓子折り持っていきます!?🙇♂️
それに私だけ強風でも吹いてるんか⁉️
ってくらい髪の毛汚いですよね:( ;´꒳`;):
鏡で見た時は大丈夫だと思っていたのですが
やっぱりアイロンしていないとすぐアシンメトリーになっちゃいますねσ)>ω<*)テヘ
パネルを見た時
これはさすがにヘアアイロン使えるようにならなきゃ…꜀( ꜆╶ ω╶ )꜆
ってなりましたね…
ですがボリュームを減らすためにアイロンを当てている方もいますが
私は全身乾燥マンなので、当てれば当てるほど乾燥でよりもりもりもふもふぱやぱやモサモサでボリューム倍増しちゃうんです…( ߹ㅁ߹)
不器用なので人よりもいっぱい練習しないとなんですが傷むのも怖い…
と思っていたら丁度傷みにくいヘアアイロンをいただきました‼️𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢😭💖
これでいっぱい練習出来る‼️‼️
いつも髪の毛綺麗になれる‼️‼️
と思いましたが今日は何もしてないです、すみません(•ᴗ•; )
時間無いんですよね:( ;´꒳`;):
アイロン当てる練習する前に、朝しっかり時間を確保できるように慣れてかないとですね😉💦
53件中 21~30件を表示
-