-
-
そういや4月は誕生日あるんやった‼️
お疲れ様です٩(๑•̀ڡ•́๑)و
今日は 15:00~23:50
明日は 6:00~13:00
どす((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ドスドスドスドスドスドスドスドスドス
この写真は毎年誕生日会開いてくれる人がいて、しっかり祝われてきた時の写真です(自慢)🥹🫶🏻✨
そう言えばもうすぐ誕生日…ってか明日でした誕生日🎂(˶' ᵕ ' ˶)
やーーーーー、私も歳ですかね…( ´ 'ᴗ' ` )
去年までは4月になったら…なんなら3月くらいからずっと誕生日を意識しててソワソワしてたんですけどね…
今回はもう忘れてしまっていました…:( ˙꒳˙ ):
バイトの締め作業では日にちを打ち込むんですけど
あれ、今日20日??え⁉️もはや誕生日じゃん‼️‼️
おめでとううち( ꈍ꒳ꈍ )🎉
とか思いながら作業してました( *¯ ꒳¯*)
ちなみにミスしまくりで帰るの遅かったです✌︎︎( ◜▿◝ )
そんなこんなで今年も歳を重ねることが出来ました(まだやけど)ワーイ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ワーイ
それもこれも、皆様が支えてくださったおかげです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
や、結構マジで、圧倒的ひとりで生きていけない人種なので、まじ感謝っす👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
是非ともこれからも支えてください‼️(厚かましい)"👏(•̅ ꈊー́ )タノムヨ コノトオリ
来る前にこの日記を見ちゃったそこのあなた🫵🏻💖
プレゼント等は用意しなくて大丈夫です!てか用意できひんやろうし🤣🤣
でも誕生日おめでとうって言って欲しい❣️(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡
(ギリまだやけど)めちゃ喜ぶし、それがプレゼントになるし🎁🥰
と言うかまず来てくれるのがプレゼントやね🥰❣
皆遠い中会いに来てくれてありがとうね❣️
ほんまいつも感謝してます💝🫶🫶🫶💝
うちももっと皆に喜んでもらえるように頑張るぜ💪(`・ω・´💪)✨️ -
なんか可愛いスタンプみっけた❣️
お疲れ様です( *・ω・)ノ
明日は 15:00~23:50
明後日は 6:00~13:00
で生存確認できます(~・ω・)~うぃ~
髪の毛ストレートパーマ?あててもろたよ٩( ˙꒳˙ )วウェイウェイ
出来れば梅雨の直前にあてたかったんやけど
もうアホ毛がレッツパーリィしてたもんで、我慢できなかったんだよね( ´›ω‹`)ウヘヘ
いつも通り美容師の叔母にやってもろたよ✌︎︎( ◜▿◝ )
でも美容師さんって皆美意識高くて、うちの変な好みに誰も合わせてくれへんのよね。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。ウェーン
今髪の毛伸ばしてるからあんまり切って欲しくないって言ったんやけど
思いのほか切られちゃった( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )
うち的にそんなに茶色く無かったから生しておいて欲しかってんェン(p´;ω;`q)ェン
ずっと5cmくらい切られたって思ってたけど
冷静に見たらこれ3cmくらいやな??多分???(´・ω・`)?
やしぶっちゃけ周りから見たら大して変わらんとは思う🤣🤣
あ、そういや知ってた?( ≖ᴗ≖)ニヤッ
変態って髪の毛伸びるの早いんやって😂
やからあんまり問題ナッシングやね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
中学生の時
「髪の毛伸びるの早いな
伸びるの早いやつは変態なんやで」
って言われてから
ば、バレてる…!?いや…うちは普通や、冗談や:(´ºωº`):
ってなんかドキドキしながら過ごしてたし、髪の毛伸びるなっていつも念じてたんですけど
髪の毛伸ばしたい今となっては、変態という自覚をしっかりもって、もりもり伸ばして行こうと思います٩( ᐖ )وレッツラゴー!! -
今日はドアップだ🥧🥧‼️
おはようございます( ˙꒳˙ᐢ)
明日は 15:00~23:50
明後日は 6:00~14:00
です‼️が‼️‼️
ほんとありがたいことに
お陰様で残りの枠は
4/11の12:40~のラスト1枠になりました🎉🎊💐👏♥️
たくさんご予約いただきありがとうございます😭🙏🏻💗
しかもほとんどご本指様でとんでもなく嬉しいです┏(。A。┏ )┓
まぁ??初めての方も未来のご本指様なので、変わらず嬉しいですがね( ꈍ꒳ꈍ )
(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン
調子にのりすぎなので殴られておきました。皆様ご安心ください。(#)ω•̥`)
めっちゃ話変わりますが、この写真のブラ最近見かけないと思いませんか?(˶' ᵕ ' ˶)
パネルに出てるので、あまりそうも思わないかもですが??
最近はお店や、自撮りする時に着てないんですよ🙂
何故かと言うと…セットのパンツがどっかいきました😊
実はこれだけじゃなく…
なんかセットの下着はどんどんパンツがどっかいくんです:(っ ;ὢ; c):
多分兄貴が食べてますΨ( 'ч' ☆)
(冗談ですよ‼️パンツ食べると体に悪いよ‼️気をつけてね‼️‼️)
おかげさまでお店で使える下着が2種類しか残っていません🤗
実は結構前からこの状態です( ˙▿˙ )ははは
さっさと買いたいのですが、きちんとしたブラじゃないと
1度の洗濯で型崩れしたり、着心地が悪かったりするので、良いとこでブラ買いたいんです🥺
でも良いとこなんて近所に無いし、良いとこ一人で行かんし(遠いし寂しいし…)
ずっと2着だけでやりくりしてます(∀`*ゞ)テヘッ
もし3日連続勤務のタイミングがあれば、絶対に裸の日が出ますꉂ🤣𐤔
ダメだね( ・᷄ὢ・᷅ )
衣装もそろそろ買わなきゃだし、下着は早急に買わなきゃだし…
一人でお買い物できるようにならなきゃですね(ヽ´ω`)トホホ・・ -
この世は幻( ¯꒳¯ )ᐝ
メリクリ‼️✨🎅🎄✨
今日は 6:00~23:50
明日は 6:00~23:50
で出勤してます😊✨
今日はとってもいい天気なので
徒歩で神戸に来てみました(* 'ᵕ' )☆
知らない景色ばかりでとっても楽しかったです(*´>∀<`*)キャハッ♥️
そうです‼️‼️‼️
エイプリルフール‼️‼️‼️
全て嘘です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
こんな出勤しても私はしぬし、
滋賀から神戸まで歩いでも私はしにます( ˙꒳˙ )
実際は
今日 15:00~23:50
明日 6:00~17:00
で、電車で来てまーーーーす"(☝🏻*>∀<)☝🏻ふぅー!!!
でもってタイトルも嘘です‼️
ビギナーズは現在‼️ちゃんとキャンペーン中です‼️‼️幻じゃないよ‼️現実だよ‼️‼️
凄いよね‼️太っ腹祭りだね‼️ワッショイ┗( ᐖ ┗)≡(┛ ᐛ )┛ワッショイ
くじ引きは4月中やってるみたいですけど、
4月の前半後半で別れてやってるイベントもあるようですウェイウェーイ( 'ω' و(و"♪
ぶっちゃけよくわかってないので、皆さんしっかりホームページ見てみてね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 -
今日の🥧はお預けだ‼️‼️
お疲れ様です"ค(*'ࠔ' *)
明日は 15:00~23:50
明後日は 6:00~17:00
です‼️長めだね‼️緊張するぜ‼️*\(^o^)/*
今日は珍しく🥧( ᐛ 🥧)パァイを写していない自撮りです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨️
自分でもなかなか自分の背中は見ないので
見る度に逞しくてびっくりしてます💪( ˙꒳˙💪 )
でも筋?っていいですよね(ง •̀ω•́)ง✧
日頃から鎖骨に水を溜めたい❗️溜めれるようになりたい❗️
と思っている私ですがᵔᢦᵔ
背骨の凹みを見た瞬間
もう溜めれそうな事に喜びを覚えました\(*ˊᗜˋ*)/
ですが、寝転んでいる状態でも背骨が凹んでいるとは限りません…( ’ ˙꒳˙`)
もっと背骨辺りの筋肉をモリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑にして溝を深め、より確実なものにしていこうと思います‼️‼️
そして、溝が深まった暁には‼️
誰か私の背骨に水を貯めてください\(*´꒳` * \三/ * ´꒳`* )/ -
4月の出勤希望さ‼️
お疲れ様ですᕕ( ᐛ )ᕗ
今日は 20:00~23:50
明日は 6:00~15:00
で生きてます| ε:)ε:)ε:)ε:)ε:) ニョキニョキ
そう言えば4月の出勤予定出てなかったね(꒪˙꒳˙꒪)
あくまで予定やし、そもそも6:00~23:50なんてそんなに元気は無いけどねᵔᢦᵔ
参考程度によろしくお願いいたします🙋🏻♀️✨
既に1日は 15:00~23:50 で決まりましたよ♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙
嬉しいね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💓
と言うかそもそも今日も来てくれてありがとう🐜🎵✨🐜🎵✨🐜🎵✨🐜🎵✨🐜🎵✨🐜🎵✨🐜🎵✨🐜🎵✨
お陰様でそーるどあうと?やし‼️
明日も残り1枠です‼️
ほんと嬉し❣️ありがた❣️BIG幸せ(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣
いっぱい頑張るぞー‼️‼️
楽しむぞーーー‼️‼️
楽しんでもらうぞーーー‼️‼️‼️
何すればいいのか一生分からんけど
いっぱい頑張るぞーーーー( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪やんややんや‼️‼️
みんなも楽しむ気持ち、いっぱいもってきてやーーフフフ♪(*ФωФσ)σ -
ぴえんのぽーん_:(´ω`」 ∠):_
お疲れ様です🙋🏻♀️✨
明日は 20:00~23:50
明後日は 6:00~15:00
d(゚∀゚。)デス!!
またもや日記を書いて
投稿しようとしたらデータ消えましたね(´・ω・`)
投稿ボタン押したらログインページになったので
また最初からか…( ;꒳; )
ってなったんですが、定期的にこれやっちゃってるし、次もそうなりたくないな!
と思ってお店にログインIDとパスワード聞いちゃいました!
でも思いの外手間な作業だったようで…
ほんとにすみません😭😭😭
でも!これで!これからはデータ諦めなくていいんだ‼️‼️
と思いながらIDとパスワードうったんですけど
日記はまっさら
最初のページになってましたチ─(´○ω○`)─ン
流石に携帯投げて琵琶湖に沈めたろうかと思ったんですが、お店の方にもお手伝いしてもらったので
今泣きながら(比喩です)日記書いてます🫠🫠
お店の方にも協力してもらったのにほんとにすみません😭
いつも結構な走り書きなので内容あんま覚えてなくて、さっきのはもう書けません(´;ω;`)
流石に軽くはかけるんですけど、多分私の陽気さは消えちゃうかもですね( ´・ω・`)
思い出しながら書くと頭がフル回転しちゃって
まともな私が出ちゃうもんね、知らんけど(*^^*)
明日覚えてたら、今日消えちゃった日記の内容書こかな(◜ᴗ◝ )
ガチどうでもええ内容なんですけど
消えたって言われたらちょびっと気になるもんねꉂꉂ( ᐙ )HAHAHA☆ -
これうちのお気に(◍ ´꒳` ◍)
こんにちは(」・ω・)✨️
今日は 15:00~23:50
明日は 6:00~15:00
ですね?( ¨̮ )
……………………………………………
あ、やべ、なんの話ししようとしてたか忘れったや🙂
生活の中でお風呂の中が1番色々思い浮かぶタイミングなのですが、お風呂出たら全て忘れちゃってるんですよね(*^^*)
そう思ったらお風呂中に思てた事を、風呂場の外に持ち出せた事ないかもな🤔💭
だからと言ってメモとか持ち込めへんしね( ´・ω・`)
わし湯船にも浸からんから携帯ポチポチ触ってる訳でもないし🥺
めっちゃ話したいことあったのになーーー(> <)
まぁ、今日は諦めますᵔᢦᵔ
昨日写メ日記投稿してるからね‼️
昨日がメインの写メ日記やさけ、今日はこんくらいでええんよ(◜ᴗ◝ )
みんなゆっくり生きてこ(~ *¯ ³ ¯*)~ -
露出多いんで猫ちゃんわんちゃんで緩和しときますね?(*ˊᵕˋ*)
コンチャ♪(” )=͟͟͞͞ (·· )
明日は 15:00~23:50
明後日は 6:00~15:00
でおります(~・ω・)~うぃ~
自撮りとはなんとも虚しいものです( '-' )
この写真わざわざぱんつ濡らしてとってます^^
ほんま何してるんやろうと言う感情と
濡れってええよな(✽︎´ཫ`✽︎)
という感情でおかしくなります🙂
でも写真で見た時、全然濡れてる感が無くて激ぴえんでした( ¨̮ )
(鏡はびちゃびちゃやけど^^)ワイは寒い中何をしてたんだほんとに*🥶💨*
でもこんなに感情がぐちゃぐちゃになりながらも自撮りをがんばれるのは皆様のおかげです( ;꒳; )
写メ日記ってほんと壁打ち状態なので自撮りじゃなくても定期的に虚しくなるのですが、皆さんが定期的に感想を言ってくれるので
キャッチボールになって一気に幸せになれます(*˘︶˘*).。.:*♡
皆さんが感想をくれたら、やって良かったなーと思えるし
また写メ日記頑張ろうと思えます😭🙏✨
ほんといつも仲良くしてくれてありがとうございます🥰❣
-
らうわんなり
こんにちは٩( *˙0˙*)۶ヤホ!!
明日は 15:00~23:50
明後日は 6:00~15:00
体感24時間のお仕事です😂✨
でもほんとありがたいことに
すでにたくさんのご本指様がご予約してくださっていて
やる気がみちみちむちむちです𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡╰( ╯˙꒳˙)╯ウヒョー‼️
そう言えばお友達が引越して遠くにいっちゃうので
最近たくさん遊んでるんですよ‼️
と言っても1ヶ月に1回ですが( ̄▽ ̄;)
元々は何ヶ月かに1回集まるくらいだったのですが、それに比べると凄く高頻度なので
むしろ引越しちゃう子の存在がより大きくなってきちゃって寂しさ倍増です( ;꒳; )
なんから今月ラストの月なので2回会います✌︎︎( ◜▿◝ )
そして唐突ですがそこでの懺悔(??)を聞いて欲しいです_:( _* ́ཫ`):_
その友達達とスシローに行った時に
お会計機に私が支払ったのですが
貰ったレシートをゴミ箱に捨てようと思たのに
誤ってお釣りをゴミ箱に捨てちゃいました^^
ちなみに896円?とか?だいぶお釣り多かったです………………
しゃ、喋りながら…やったんで………(苦しい言い訳)
それを見た友達は叫び、すぐさま小銭の回収に回ってくれてました(´◉ω◉` )
私も、というより、私こそゴミ箱を漁るべきなので、何とか手伝おう(?)とちまちま漁ってたのですが
回収した50円をまた落としてしまったので
その後はおとなしく、ゴミ箱を漁る友達を眺めていました…🫠🫠
ほんっまに友達になってくれて、そして続けてくれてありがとう…。゚(゚´ω`゚)゚。
うちの友達はお前らしかいないぜ( ᷄ᾥ ᷅ ︎🫶🏻)𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______💕
53件中 11~20件を表示
-