-
-
現実世界でTwitter語を使うな
こんばんは〜せらです
今年の6月過ごしやすい絶対❣️散歩が捗りますね🦕♡
私、活動的な時期とやる気ない時期の差が激しいんですが最近はとっても活動的💖
やりたいことはやる!行きたいとこは行く!ということでね
小学生くらいから好きなバンドのライブに初めて行きました〜
ソロ参戦ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚♩
2次元コンテンツから生まれた系のバンドなんやけどキャラも曲もめっちゃ好き😻
コールとかわからないとこもあったので今度はちゃんと予習してから行きたいなㅠ ̫ㅠ
⬆️まあこれはバンドリの話
コンテンツは追えるうちに追っておかないといけない
小学〜中学の時めっちゃデレステにハマってて、ライブ大人になったら行こう!って思ってたのにもうライブ全然やってなくて顔ない 時代は学マスらしい😓
昔は好きなキャラみんな歳上だったのに気づいたら下になっちゃってて諸行無常を感じますね
アイドルとかを推せばいいんだろうけど3次元の推しできたことない💧
てかもしかして2次オタって言葉死語?最近あんまり言わない気がする
最近のオタクはみんなキラキラしすぎなんだよな
昔はオタクって今で言うチー🤓みたいなニュアンスやったのに、これも時代の変化ですかね
ちなみに私はチー🤓の方のオタクです
よく友達にオタク喋りすぎ、現実でTwitterの喋り方するなと言われる ※ハィ、すみません。
なんの話?って感じですが、推しは推せる時に推せみたいなことだな
新しいものが次々出てくる世の中で生き残ることは容易ではないですから…
そういう意味で言えば他にも可愛い女の子が沢山いる中で、私に会いに来てくれてる人がいるってほんとにありがたいことだなーと思います❣️
とても感謝していますよ✨いつもありがとう
ちょっと少なめになるかもだけど、また7月の予定決まったら日記書きますჱ̒ ᴗ ̫ ᴗ -
6月の予定🗓
こんばんは せらです◜𖥦◝
5月も会いに来てくれたお兄さん方、ありがとうございました🫶🏻︎
プラチナなるんだーって報告したらみんなおめでとう!すごいね!って言ってくれて嬉しかったᵕ̩ ̫ ᵕ̩̩♡
ありがとう今後とも末永く💋
もう夏やないの🥵ということで、今年の夏はなにをするか計画中✍🏻🤍
もう最近はね自然界隈(笑)なので滝!川!海!湖!など水辺に行きたい訳ですよ 水辺と光ってる場所大好き 虫かな
てか滝は今月行ったꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
運動になるしめっちゃ涼しくてびっくり おすすめ✨
光る+水辺=ナイトプールとか?て思ったけど前戯直前みたいなカップルとインフルエンサーみたいな子しかいなさそうなので行けません
海辺で1人黄昏たりとかね…
もうほんまにだいすき 美しい景色を沢山見たいです
今年は夏を楽しみたいなー❣️
関係ないけど初夏とか梅雨って日本語めっちゃ綺麗だよね 字面も響きもいい まあ梅雨は実際は嫌な時期やけど😓
6月の出勤予定🗓
4.5.12.15.24.25.28.29
14時から♡
お誘いお待ちしてますᴗ ̫ ᴗ -
💎💎💎💎
こんばんは せらで〜す
本日はお知らせということで
6月からプラチナランクに昇格させていただくことになりました✨
いつも会いに来てくれる本指名のお兄さん方、本当にありがとうございます🥲💖
入店した頃は上がれたらいいな〜くらいの気持ちだったんですが、絶対プラチナなれるよ!って期待してくれて、シルバー、ゴールドとランクが上がる度に一緒に喜んでくれるお兄さん方の存在があったからこそ、プラチナになるまで頑張ろう❣️と思えましたᴗ ̫ ᴗ♡
ほんとに気にしいなので、別れ際にまた来てね♡とか言うのも躊躇っちゃうんですよね
私が楽しかったって思っても相手も同じ気持ちとは限らないしなーとか
会いに来てもらう=お金を使わせるってことなので気が引けちゃって
だから楽しかった!ありがとう!くらいしか言えないんだけど
それでも何回も会いに来てくれて、当たり前みたいに次はこの話聞かせてねーとか未来の話をしてくれるのが本当に嬉しいです
この業界ってその場きりの関係も多い中で、何回も、何ヶ月も、1年以上とか会いに来てくれることって本当にすごいしありがたいことだなって常々思います
入店して1年4ヶ月、ここまで続けてこられたのは、いつも優しく接してくれるお兄さん方のおかげです
私はお金を頂いてる以上価値ある楽しい時間を提供しなきゃ!と思っちゃいますが(それはそうあるべきなんだけどね)
結局ふたりの時間は一緒に作るものだよな…♡と"氣"づきました
いつも楽しい時間を過ごしてくれてほんとにありがとう❣️
今後ともよろしくお願いします > ̫ <♩
はあほんま長文な上拙文ですみませんが😓
ここまで読んでくれた人、素敵
最近の若者は文章読まないからね全く
本を読め!活字に触れろ!と思う 私はちゃんと読むよ(隙自語)
また6月の出勤予定も載せま〜す ちゅ、と
全然日記書いてなくてカス、書きます -
世界は再構築される
こんにちは〜せらです
4月会いに来てくれたお兄さんありがとう🫶🏻︎まだ出勤あるけど♡あと2日よろしくお願いします🦕
休みの日、この時間まで爆睡していてありえない
今日は家から出ないでアニメでも見ようかな❣️
シュタゲをま〜た見返してます4週目くらい笑 シュタゲみたらアキバいきたくなるー!
ほんまその時代に生きてみたかったですね 2010年とか生まれてはいるけど子ガキやし深夜アニメなんか見れないもんなー😞ラジ館にタイムマシン刺さってるの見たかった
また東京いこっ㌧
最近見たことあるもの見返すことしかできなくてやばい 反芻動物
せっかくだから新しいアニメ見たり本読んだりしたいんだけどなー🫨
春アニメは小学生くらいから好きだった漫画がアニメ化するから楽しみにしてたのに出来悪くてリタイアᵕ̩ ̫ ᵕ̩̩💧
人生初🆕✨好きな漫画のアニメが微妙
5月のシフト希望だしました🪄◝✩ ̖́-︎
3.7.10.11.17.18.28.29.31の14時からです
お誘いお待ちしてます( ᴗ ̫ ᴗ )♡ -
ごめんなさい💧
こんばんはせらです
16日ご予約いただいてたお兄さんへ
喉を痛めてしまって声が出なくなったので16日お休みさせていただきました
ご予約してくださってたお兄さん本当にごめんなさい😭😭
病院行ったんですがその帰りにスマホ落として日記書くのも遅くなっちゃった
厄日すぎ(ただの不注意)
無惨な姿で見つかったので買い換えました
体は元気なのに会えなくなっちゃったのがほんとに心苦しいです🥲
今後は体調管理しっかりします
すみません ᵕ ̫ ᵕ̩̩
今日から1週間お休みなのでその間にちゃんと治します! -
やめられない♡食べること
こんばんは せらで〜す
今月も会いに来てくれたお兄さんありがとうございました◝❤︎
3月、前半と後半で気温変わりすぎでありえん
びっくりしちゃうよ
春服かわいいからいっぱい着たいけどすぐ暑くなっちゃいそうですね〜ꌩ ̫ ꌩ
最近20代なっちゃったしお姉さん系統になろうかな💧などと思ってましたが、普通に年齢に関わらず自分の好きな格好するのがいちばんテンション上がるしいいよな💖と"氣"づいたので 好きな格好しま〜す♡
ロングスカート履かない!ミニスカ大好き🎀
ただ脚やせ頑張らないとなーいくら痩せても脚だけ痩せない、骨ウェの宿命ඉ́ ̫ ඉ̀
ダイエットするする詐欺師
めちゃくちゃどうでもいいが、朝4時くらいのTwitterって神ツイートしかないと思ってたけど深夜テンションでなんでも面白いだけだ
常に話し出しがTwitterで見たんやけど〜の女で、すみません😓
🗓4月前半シフト
2.5.6.9.12.13日 14時から
後半はまだ!
お誘いお待ちしてますᴗ ̫ ᴗ♥ -
自認はまだ子供なので
お久しぶり〜せらです
日記書いて無さすぎーごめんなさいꌩ ̫ ꌩ💧
2月お休みしてたから久しぶりに出勤したけど会いに来てくれたお兄さんありがとう🫶🏻仲良い人いっぱいで安心したー♩
最近はゆるゆる遊びつつ適度に出勤もしていてとてもいい生活です
ワークライフバランス⚖️だな
今月色々すること多かったけど無事終わった!えらい 周りの同年代と比べても自分ってなかなかしっかりしているなーと自賛
前も書いたけど苺だーいすき❣️なので苺のパフェとかアフヌンにいっぱい行ってます🍓🤍
ホビ垢に憧れてる系(笑)のような写真ばかり撮っている
まじで可愛い服着てヘアメとかして出かけるのたのしー◝❤︎
日々を楽しむこと大事だなᴗ ̫ ᴗ♡
生きるモチベーション、🆙
3月後半の出勤予定は
23.26.29.30日の14時からです⟡
4月はまだ決めてない!決まり次第またお知らせしま〜す
いつも仲良くしてくれてるお兄さんほんとにありがとう🫶🏻のびのびと働けてます🦕
春やし新たな出会いもあるといいなあ🍡(ᴖ ̫ᴖ )
ほなまたねー
-