こんばんは〜せらです
今年の6月過ごしやすい絶対❣️散歩が捗りますね🦕♡
私、活動的な時期とやる気ない時期の差が激しいんですが最近はとっても活動的💖
やりたいことはやる!行きたいとこは行く!ということでね
小学生くらいから好きなバンドのライブに初めて行きました〜
ソロ参戦ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚♩
2次元コンテンツから生まれた系のバンドなんやけどキャラも曲もめっちゃ好き😻
コールとかわからないとこもあったので今度はちゃんと予習してから行きたいなㅠ ̫ㅠ
⬆️まあこれはバンドリの話
コンテンツは追えるうちに追っておかないといけない
小学〜中学の時めっちゃデレステにハマってて、ライブ大人になったら行こう!って思ってたのにもうライブ全然やってなくて顔ない 時代は学マスらしい😓
昔は好きなキャラみんな歳上だったのに気づいたら下になっちゃってて諸行無常を感じますね
アイドルとかを推せばいいんだろうけど3次元の推しできたことない💧
てかもしかして2次オタって言葉死語?最近あんまり言わない気がする
最近のオタクはみんなキラキラしすぎなんだよな
昔はオタクって今で言うチー🤓みたいなニュアンスやったのに、これも時代の変化ですかね
ちなみに私はチー🤓の方のオタクです
よく友達にオタク喋りすぎ、現実でTwitterの喋り方するなと言われる ※ハィ、すみません。
なんの話?って感じですが、推しは推せる時に推せみたいなことだな
新しいものが次々出てくる世の中で生き残ることは容易ではないですから…
そういう意味で言えば他にも可愛い女の子が沢山いる中で、私に会いに来てくれてる人がいるってほんとにありがたいことだなーと思います❣️
とても感謝していますよ✨いつもありがとう
ちょっと少なめになるかもだけど、また7月の予定決まったら日記書きますჱ̒ ᴗ ̫ ᴗ