-
-
お休み入ります💁♀️
瓶ビールってイカツくてかっこいいですよね🤤
しかも美味しいと言う🤤滅多に飲まないけど
こんにちは、お知らせです
明日でしばらく出勤はお休みです🛌💤
ゆっくり過ごしたいと思います
きっと、!戻ってきますね🥰
少し寂しいですがお休みの間はちょっとだけ予定も立てれたので楽しみです🌳
今日はクリニックに行くので🏥もう少ししたら支度して
帰りは休憩☕️してから涼しくなったら遠回りして帰ろうかなと思ってます^ ^
明日も暑いので汗流して、汗かきましょう✨🏄!
めっちゃ楽しみにしてます💞
-