-
-
6月21日お会いした方へ💌
こんばんは🌙
⬆️の写真は昨夜撮ったやつです。
この光はホタルだよ。葉っぱにとまっていたよ。
この時期の夜の川良いね。
ホタルって、実は雨の方がよく出るらしく
湿度高いほうが出現するんだよ〜って誰かに教わりました。
街中も素敵だけど
住むのは自然いっぱいの環境が好きかも🌳
みなさんは街中と自然豊かなところ
どっち派ですか?________________________________________________________________________________________________________
【6時 K様】
中々お遊びできるチャンスが無い中、昨日は朝イチで遊びに来てくださって嬉しいです☺️
朝イチからMットで遊べて良いスタートでした🫧楽しかったです。
ガラッと生活スタイルが変わって楽しいのはもちろん、同じくらい大変なこともあると思いますが
身体に気をつけてお過ごしくださいね⭐️
またご縁があればお会いしたいです🤍
【7時20 T様】
昨日はいつもより長い時間一緒にいれて、たくさんくっつけました。ありがとうございます😘
刺繍の服綺麗でかわいいかったナ🍩ハロンが身につけている物も「綺麗」と褒めてくれて嬉しかったです👗
あのガチャガチャ素敵〜!早速帰り道にガチャスポットに寄りましたが無くて、教えてくれたネットにはありました😂
昨日は楽しい時間となりました❣️
また会えますように✨
【9時20 H様】
半年ぶりくらい〜☺️!!
昨日会いにきてくださりありがとうございました✨
日記ちゃんと見てくれているのも嬉しかったです。
ngしてると思われてて笑っちゃいました🤣なんでよ
これからも仲良くしてください✨
そして、昨日もたくさん「綺麗。スタイル理想的」と褒めてくれたね🎶嬉しかったです。
相変わらず濃い65分だったなぁ🫧また遊んでください💙ありがとうございました。
【10時40 M様】
昨日初めましてでしたね😚ハロンを選んでくださり嬉しかったです。
Mさんとはお喋りが弾んで、気づけば時間いっぱいになっていました(*´ω`*)✨少しでもハロンのこと知ってもらえて良かったです。
Mットでのお遊びもとても楽しかったですね🫧
土日もちょくちょく居ると思うので、Mさんといつか再会できる日を楽しみにしていますね💛出会えて良かったです!!
【12時 H様】
10日ぶり🫣ハロンに会うためだけに遠方から来てくれて神だった。嬉しいです🚄💚
ケーキも一緒に食べるとおいしかったよね〜🍰
どこ行きたいとか、何したいとか、そんなお話もできて楽しかったしとてもワクワクしたよ。
次もその次も会える日(予定)決まってて最高じゃん✨✨楽しみを作ってくれてありがとう☺️
出張気をつけてね🇨🇳!また来月💚
-
6.7.8月予定
こんにちは🌞
7月の希望シフト提出完了したので
予定について更新します📓
6月
- 6/21(日)6-14(確定)
7月
- 7/3(金)18-24
- 7/4(土)6-14
- 7/7(火)6-20
- 7/11(土)6-14
- 7/21(火)6-20
- 7/25(土)6-14
8月
- 8/4(火)6-20
- 8/7(金)17-24
- 8/8(土)6-14
- 8/18(火)17-23.5
※変更の可能性もありますが
以上を予定しています🌻
火曜日、金曜夜、土曜日朝に集中します。
火曜日の時間帯は朝と夜半々くらいとなります。
チェックよろしくお願いします(*^o^*)☑️ -
6月16日お会いした方へ💌
こんばんは🌙
アコギを聴きながらゆったりと日記を書いていたら
こんな時間に🕒
楽器できる方ステキです。癒されます🎹🎸
おやすみなさい。
________________________________________________________________________________________________________
【6:00〜I様】
今日朝イチから遊びに来てくださり、ありがとうございました😊
スポーツ(すね毛)や遺伝子のお話など、クスッとくる場面が多くてお遊び以外の部分でも一緒に楽しむことができて嬉しかったです!!
ついていくのは名案すぎます😌🇧🇪
教えてくれた観光地調べました。あんな街中にガラス張りのお店が…すごい世界だ🌍
またいつか会える日を楽しみにしています🤍
【10:00〜Y様】
今日はお仕事の時間調整して会いに来てくださり嬉しかったです☺️ありがとうございました。
いつお会いしても、Yさんの素敵な笑顔には癒されます。
いつもお互いの趣味のお話をするので、会話がハッピーでしかなくて楽しいです♡旅行がてらに夏競馬、地方競馬、行きたくなりました🐴
「癒されるな〜」との言葉も聞けて嬉しかったです❣️
お仕事おつかれさまでした✨
また遊んでください♡♡
【11:30〜パネル指名様】
今日はお兄さんにとって久しぶりのお風呂屋さん。そして初めてのビギナーズとのことで、来てくださりありがとうございました😊
「来て良かった」との言葉をきてけ嬉しかったです。
そして、素敵なお話が聞けてホッコリ…色々聞いちゃいました♡🕊️趣味が共通って最強だな〜と感じたのと、
タイミングで人生がガラッと変わるんだな〜と、
とても興味深かったです✨
当分ないのかな?😌もしまた機会があれば、いつか遊びに来てくださると嬉しいです💙
【12:50〜H様】
初お風呂屋さん🫧🛁ハロンを選んでくださり光栄です。
「骨抜きになっちゃった」と、嬉しいお言葉もいただけてこちらこそ大満足でした💛
北海道のおすすめな時期が夏ということで。。。この夏に行きたい欲が、ドバァッ🌈と出てきました。ありがとうございます。地元の方に聞くと説得力が増しますね。
そして気になっていたアレについても聞けてモヤモヤが晴れました。アレを見た瞬間「😱」となるのは全国共通なのですね(笑)
滅多にお会いできなさそうですが、いつかまたご縁があればお会いしましょう。今日はありがとうございました💛
【14:20〜T様】
HP見てハロンが居たから急遽会いにきたよ〜って、言ってくれたのが嬉しかったです🙋♀️日記も見てくださっていてありがとうございます✨
さすが同じ趣味。名前の由来をサクッと当ててくださいましたね。スポーツ観戦好きとのことで、ドジャの結果も教えてもらったり、ピエちゃんと今村さんが素晴らしかったと言うお話もできて楽しかったです💚
夏はアドバイスをもとに、牝から買ってみますね。
Tさんのお茶目な一面も見られ、初めましてでしたが賑やかで楽しい時間となりました😊🫧
いつかTさんと再会できますように⭐️
【15:40〜T様】
今日はハロンに会うために。。。🫣お仕事調整して会いにきてくれてありがとうございました。いつもより長い時間一緒に居られて嬉しかった!でも、時間経つのがあっという間でびっくりしたよ😗
やっとMットでも遊べましたね🫧ぬるぬるすごく楽しいよね〜!満喫してくださったようでとても嬉しかったです🧡
動きたくてウズウズしてるのが伝わってきたの笑っちゃいました🤣分かりやすすぎます。
新たな発見もしてくれて…お気に入り見つけてくれたのも面白かったです🧡これからもハロンの好きなところを少しずつ見つけていってくれると嬉しいな✨
【17:50 T様】
今日お仕事終わりに会いにきてくださりありがとうございました♡ 同じ目線に立つと見ている景色が違いすぎて、背が高い世界イイナーっていつも思う✨
ヒョイと持ち上げてくれるのでアトラクションみたい✈️
Tさんは、いつお会いしてもおもしろ楽しすぎます(*゚▽゚*)
釘を刺す「カワイイ」の言い方ツボでした。言い方の問題だったんや(笑)
なんでそんなにいつも面白いのー??
1つ1つ拾うとキリがない。毎回笑いすぎてます👼🏻🌼
いつも楽しい時間をありがとう♡♡😽
おかげさまで今日特にいい日だった〜!🤍
【19:20Y様】
今日お仕事終わりに会いにきてくださりありがとございました❣️ハロンの出勤頻度が低く、中々タイミングが合わせづらかったと思います。
急遽の出勤延長をチェックしてくれてて会いにきてくれたのが嬉しかったです❣️🥳
自分でつぶやいといて、いざ見られていると思うと恥ずかしいなぁ…と思って、何呟いていたか遡りました(笑)問題なしです😂👍
今日朝からだったのですが、最後にYさんに会えてとてもよかったです✨
おやすみなさい🌙いつもありがとう😊💋
-
深夜日記
________________________________________________________________________________________________________
ハロンちゃんは、まだビギナーズに居てる?
居るのか。じゃあこれからも会いにくるね!
と、ふとした瞬間に
言っていただくことがあるのですが
わたしからすると
『みんなが会いに来てくれるから居れている』
でもあるんだよね。
本当にありがとう🙏
みんなあいしている(^-^)
7月は
4日(土)?
7日(火)6時〜夜
9日(木)?
11日(土)?
14日(火)6時〜夜
21日(火)6時〜夜
の予定です
?の箇所は、出たいけど
出れるかまだ分からないのです。
詳細決まり次第日記でお知らせします。
おやすみなさい🌙 -
6月2日お会いした方へ💌
こんにちは🌀
元気ですか?もう6月ですね。
今年ももう折り返し地点まで来たのね…
特に今年は早く感じます(^^)
今日は6月最初のビギdayでした。会いに来てくださった方々ありがとうございます♡♡
もうすぐ台風がくるので外にいる方はお気をつけて!!
では、ご飯食べて来ます🍖
________________________________________________________________________________________________________
【6:00 O様】
今月最初に会えて嬉しい☺️🤍ありがとうございます✨
オークス、ダービーの振り返りと安田、宝塚のお話と。。。盛りだくさんでした。
めっちゃ惜しかったですね!!Oさんの展開を見るのが毎週の楽しみなのですが
それも一旦あと2週で区切りがつくと思うと…いよいよ寂しい気持ちも出てきていますね。祝勝会してこのシーズンは終わりましょうね✨
珈琲もごちそうさまでした☕️
例のフィギュア当たったら報告するね😂
無事に到着したかな??いつも楽しい時間をありがとう🤍
【8:00 T様】
一年ぶり!顔見れてよかったよ〜😊!!
久々なのに久々な感じがしなかったよ
出会ってもう4年ちょい(笑)懐かしすぎるね?遠くから見守ってくれてる感じ、やっぱりTくんやさしいよ✨😢
金ピカのお守りもらったので飾っておきますね
こここらだよ〜我々の時代は〜⤴️
次会った時は今よりきっと良くなっているはず😤
あのお友達のことも気になっていたので、結末知れてよかったです👼🏻🫶本当に今日ありがとう❣️
【11:00 H様】
今日会いにきてくださりありがとうございました💙
Hさんとはいつお会いしても、愉快で楽しい気分になります。
今までのは治療だったんですね🤣?!知らなかったです
そのうち顔見たら泣いちゃう日が来るかもなので、その日を楽しみにしています😂♡(?)
ギックリとか関係なくお遊び全開なところがHさんらしくて、ほんと見てて元気出ます💙(笑)
早く治りますように✨また遊んでくださいね💙
【12:20 K様】
今日は雨の中ハロンに会いに来てくださり、ありがとうございます🥹すごく嬉しいです!💛
スポーツされている方って本当にお肌綺麗な方多いですよね。若々しくて素敵だなと思いました✨ボディメイクするのに私自身いい刺激になりました🎶
初めてお会いしたのに、すごくお話しやすくて、あっという間に時間が過ぎました。趣味のお話聞くのも楽しかったです!やっぱりご飯が美味しいところへ旅行するのって最高ですよね👍🤤
「癒された、細い、スタイルいい」と褒めてくださり、ハロンにとっても良い時間となりました
いつか再会できますように💛💛
【13:40 パネル指名様】
今日初お風呂屋さんでハロンを選んでくださって嬉しかったです💚
初めてのお風呂さんで、少しドキドキだったと思いますが、初々しさがあるのもいいですね🫧
「痛くない?」とか、「これっていいの?」など、優しくお遊びしてくださったのも嬉しかったです💚💚
「また来る!」とのお言葉もいただけて、楽しんでくださりハロンも満足です☺️
名刺もお渡しできて嬉しかったです✨
またいつか再会できる日を心待ちにしています😚
-
6月予定
お待たせしました‼️
6月の予定です🔽
6月出勤予定🐸
2日(火)6-15
9日(火)17-22
16日(火)6-18
21日(日)6-14
2日予約可能時間🐸
8:00〜9:05
12:20〜14:50
______________________________________________________________________________________
今日は5月最終日ですね
皆さんどんな5月でしたか?
色々あると思いますが、6月も皆様に取って少しでも楽しい月でありますように✨
そして、いつも定期的に会いにきてくださる方々
本当にありがとうございます♡
来週は、一番古参の仲良しさんに久しぶりに会える😳!!笑
思い出した時に、ふらっと会いにきてくれるというのも、ものすごく嬉しいです。
今後、火曜日の出勤が多くなりそうです。
よろしくお願いします🤲🙆🏻♀️ -
5月19日お会いした方へ💌
こんばんは🌃
今電車でゆらゆら揺れながら帰っています
みなさん最近調子どうですか?👀わたしはねー、、5月まだ折り返し地点ですが、「6月早く来て」って感じです
月が変わると心機一転できる気がしません?😊ずーん…と気が重くなる瞬間があったりすると思うのですが、そういった時こそ、スマホを遮断して、ごはんを食べて、早寝早起きをして、日光を浴びて。。。できる範囲でちゃんと生活できるといいですよね✨✨
仲良しさんと趣味を共有できたり
今日もたくさんお喋りできたり
こちらこそ癒されています
いつもありがとーー🎶
おやすみ😴💤
________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
【17時 Y様】
今日はハロンを選んで遊びに来てくださりありがとうございました😊
お肌すべすべ、身体綺麗、とたくさん褒めてくださり嬉しかったです✨
Yさんもお肌綺麗で、年齢聞いてびっくりしました。。。綺麗すぎる💎保体の女先生が厳しいあるあるで、共通しすぎてましたね😂同じ人かと思いました!
お遊びももちろん楽しかったですが、聞き上手ということもあり、たくさん喋っちゃいました😳
初めましてでここまでお喋りできて打ち解けれることが中々ないので、すごく印象に残りました🤍
またご縁があれば再会しましょう🤍
【18:40 T様】
再会出来て嬉しいです☺️
スケジュール確認してくださるタイミングベストすぎます✨気持ちが通じたのかもね!!💭
お出迎えしたときや、目が合った時、Tさんとてもいい笑顔になるので、こちらもデヘヘ〜ってしちゃいます☺️身体疲れていたと思うのに、会いたいからって来てくれたとのこと、すごく嬉しかったです💙
日焼けすごかった😊✨
今頃夢の中かなぁ?ゆっくり休んでくださいね
そして時々ハロンを思い出してください←
また会える日を楽しみにしています!またね💙
【19:50 H様】
会えてホッとしたよ☺️☺️1ヶ月半あいたの初めてじゃない??
背中毛(笑)のときから1ヶ月半経ったが本当に信じられない。早すぎるよ?!😂
とにかく今日会えて嬉しかったです♡
いっぱい喋りすぎて、最後のアレ「雑!」と言われて笑いました。ごめん🤣❣️靴も忘れちゃってごめんね
私の好きな歌手、Hさんも好きと知って嬉しかった🍏パンケーキめちゃくちゃ美味しかったです🥞
とにかく一緒に過ごした時間最高に面白かったです。いつもありがとう❣️
【21時45 H様】
3週間ぶり♡今日も遠方から会いに来てくれて嬉しいよ☺️ありがとうございました
「会えるまでの3週間が長かったよ〜😣」と言ってて、会うのを本当に楽しみにしてくれてたんだなというのが伝わってきました。嬉♡
そしてお土産色々ありがとうね🐟✨
写真もさっそく使っちゃうよ📷
今日もとても楽しい時間で
本当にあっという間だったね
ストップ🫷と言ったらちゃんと止まるの笑っちゃった😂また3週間後だね😚楽しみにしているね🍖
今日もありがとう♡ -
5月16日お会いした方へ💌
こんばんは🌙
写真は2年前!今は髪の毛伸ばし中💁🏻♀️
そういや、最近決断したことが
【寝る前の携帯をやめること】
↑今日から実行する
と言いながら日記書くために触っているよ
終わったらすぐスリープモードにするぞ🌙
では明日からまた1週間がんばりましょう!
そして火曜日予約くださった皆様ありがとうございます♡会えるの楽しみにしています♡
おやすみなさい💤
【6:00 T様】
昨日は朝イチから会いに来てくださりありがとうございました😊
水色がすごく綺麗で印象的でした🐬最近ハマっているカラー同じですね🩵
10年後とか想像つかないですよね〜🧑🔬ありえないことが当たり前になってるんだろうな✨お話も充実して、とても楽しかったです!!
いつか再会できる日を楽しみにしてきます😚🤍
【7:00 Y様】
昨日ハロンに会いにきてくださりありがとうございました😊
喜ぶかなぁ〜?と思いながら準備してたよ。
結果めっちゃ喜んでくれたので満足🏫✨
前と違うのにも気づいてくれて、すごいと思いました。ぜったい気づかないだろと思ってた😆
「朝だからテンション落ち着いてるなと思ったけど、顔見たら上がった!」と言ってくれたのも嬉しかったです🎶また遊んでください❣️
【9:00 パネル様】
昨日は初めてビギナーズに遊びにきてくださりありがとうございました☺️
ドキドキしてるのが伝わってきてこちらもドキドキが伝染しました✌️
お部屋とお風呂場両方で楽しめましたね🫧少しでも癒しをお届けできていたらうれしく思います。
お話も面白く、なるほどな✨と思いました。
ありがとうございます(*^^*)
またいつか再会できますように💙
【13:00 K様】
昨日ハロンに会いにきてくださりありがとうございました😊
再会できて、とても嬉しかったです!!!✨
お風呂時間以外お喋りする間がないくらい、ほんとにいっぱいくっつきましたね💛🤔
お互いいい汗かいた〜🫧
またいつかお会いできると嬉しいです💛
素敵な時間をありがとうございました🎶
-
5月15日お会いした方へ💌
こんばんは🌙
はろんはベッドの中です
みなさんは夢の中かな?
では、おやすみなさい💤
________________________________________________________________________________________________________
【17:00 M様】
今日も遊びに来てくださりありがとうございました!!会ったらいつも「綺麗、美人、スタイルよし」と褒めてくれるけど、今日はさらに色気増してるて言われて嬉しかったです☺️💎
お話もたくさん聞いてくれてありがとう✨
最近考えていたことの整理が少しされた気がするよ
こらからもハロンと仲良くしてね(o^^o)
また会える日を楽しみにしています🤍
【18:20 Y様】
今日ハロンに会いに来てくださりありがとうございました😊かなり盛り上がりましたね✨楽しかったです。
それに、NHKでダイヤモンドを頭にしてたの同じ過ぎて笑っちゃいました😂
お遊びも、お風呂場とお部屋両方楽しめて充実した時間になったように思います👼🏻ありがとうございます🫧「身体綺麗、映像みたい」とほめてくれたのは嬉しかったです。
ヴィクトリア勝つようお祈りしておきます❣️また会えますように!!
【20:00 F様】
今日初お遊びにハロンを選んでくださり光栄です!!ありがとうございました☺️ココがいい、ココはこそばい、コレ気になるなど、感じたことすぐ伝えてくれるのがとても分かりやすくて良かったです✨
反応がキュートで初々しくてカワイイなと思いました💎
ぜひ約束を守る男めざしてください💪(笑)
緊張でかなり疲れたと思うので、よく休んでくださいね😆
またいつか遊びに来てくれると嬉しいです🎶
【21:45 】
今日はお仕事終わりにありがとうございました💛コースアップ嬉しいです☺️今の時代のSNSやハラスメント対策とかすごいですよね!それぞれの世代で持っている感覚が違いすぎる😂振り返ってみても、ほんと色々なお話ししましたね⚾️お喋りしやすくてペラペラ喋っちゃった(笑)
また会いたいです💛
今日は楽しい時間をありがとうございました
【23:00 パネル様】
今日は急遽ビギナーズに遊びに来てくださりありがとうございました😊滑り込み✨✨「きてよかった!!ラッキー!」との言葉が聞けてよかったです
今出張で明日も朝早く遠方でのお仕事なのに、体力すごすぎます!!タフ〜💎素晴らしい
お話も少しですが出来て楽しかったです
中々機会はないですが、また会える日を楽しみにしています💚
まだ帰宅途中だと思いますが、運転気をつけてね🚗またね♡
-
5月12日お会いした方へ💌
こんばんは🌃1つ前の日記、写真うまく載せれていなかった。。。5月2日に遊びに来てくれた方ごめんなさい😣ハロンはお風呂上がったところだよ。みんなは?もう夢の中かな?
おやすみなさいませ💤
________________________________________________________________________________________________________【16:00 O様】
🤍🤍🤍会えるのをすごく楽しみにしていました🤍🤍🤍
お遊びもだけど、ティーしながらお喋りする優雅な時間もすきです😌🫖
ヤフオクすごすぎた🥳
今日はいつもしない話もできて新鮮だったよ
色々教えてもらったのも助かりました。その後のフォローまで、、、優しい!😊 賢く生きなきゃだ。。。。(p_-)そういや、月一以上で会いにきてくれて1年が経ったのね。思い出が増えていくのと、早いなという気持ちと、5時間以上かかるところを会いにきてくれてありがたいという気持ちと。
色んな感情です
Oさんいつもありがとう✨😦😬😗😬🤍
【18:00 S様】
今日はハロンを選んでくださりありがとうございました😊初めましてでしたね♡日記見ててくださり、嬉しかったです。
「身体綺麗」「お肌スベスベ」と、たくさん褒めてくださったのも嬉しかったです〜🙈お遊びはお部屋とお風呂場両方できたし
割とお喋りもできたので、少しSさんのことが知れて、とても良い時間が過ごせました✨ご縁がありましたら、是非また会いたいです❣️再会を楽しみにしていていいですか☺️
【19:00 Y様】
今日もお仕事お疲れ様でした✨
いつもお仕事終わりに会いに来てくださり、ありがとうございます💙とにかく特にYさんとのハグが落ち着くんだよね…最近長めにくっついている気がする💭嬉し
お遊びももちろんですが、まったりとお喋りする時間もすきです♡定時問題はあるあるすぎるし、前職にお世話になっていた上司のこと思い出したんだけど🤣笑
次また会える日を楽しみにしています。今日も安定の楽しい時間をありがとう!!☺️
【21:30 S様】
今日はお仕事終わりに来てくださり、ありがとうございました💛これはSさんの人柄なんだろうけど、初めてな気がしないほど心がリラックスしちゃいました😚
色んなこともお話できたので楽しかったです!!とにかく、性格が似てるってことでオッケーかな?🥸
「かわいい」「きれい」と褒めてもらったのは、嬉しかったというより、何故か照れました(笑)
今日出会えて良かったです💛
またぜったい会いたいから会えるように祈っておきます🌃
139件中 1~10件を表示
-