-
-
6月予定
お待たせしました‼️
6月の予定です🔽
6月出勤予定🐸
2日(火)6-15
9日(火)17-22
16日(火)6-18
21日(日)6-14
2日予約可能時間🐸
8:00〜9:05
12:20〜14:50
______________________________________________________________________________________
今日は5月最終日ですね
皆さんどんな5月でしたか?
色々あると思いますが、6月も皆様に取って少しでも楽しい月でありますように✨
そして、いつも定期的に会いにきてくださる方々
本当にありがとうございます♡
来週は、一番古参の仲良しさんに久しぶりに会える😳!!笑
思い出した時に、ふらっと会いにきてくれるというのも、ものすごく嬉しいです。
今後、火曜日の出勤が多くなりそうです。
よろしくお願いします🤲🙆🏻♀️ -
5月19日お会いした方へ💌
こんばんは🌃
今電車でゆらゆら揺れながら帰っています
みなさん最近調子どうですか?👀わたしはねー、、5月まだ折り返し地点ですが、「6月早く来て」って感じです
月が変わると心機一転できる気がしません?😊ずーん…と気が重くなる瞬間があったりすると思うのですが、そういった時こそ、スマホを遮断して、ごはんを食べて、早寝早起きをして、日光を浴びて。。。できる範囲でちゃんと生活できるといいですよね✨✨
仲良しさんと趣味を共有できたり
今日もたくさんお喋りできたり
こちらこそ癒されています
いつもありがとーー🎶
おやすみ😴💤
________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
【17時 Y様】
今日はハロンを選んで遊びに来てくださりありがとうございました😊
お肌すべすべ、身体綺麗、とたくさん褒めてくださり嬉しかったです✨
Yさんもお肌綺麗で、年齢聞いてびっくりしました。。。綺麗すぎる💎保体の女先生が厳しいあるあるで、共通しすぎてましたね😂同じ人かと思いました!
お遊びももちろん楽しかったですが、聞き上手ということもあり、たくさん喋っちゃいました😳
初めましてでここまでお喋りできて打ち解けれることが中々ないので、すごく印象に残りました🤍
またご縁があれば再会しましょう🤍
【18:40 T様】
再会出来て嬉しいです☺️
スケジュール確認してくださるタイミングベストすぎます✨気持ちが通じたのかもね!!💭
お出迎えしたときや、目が合った時、Tさんとてもいい笑顔になるので、こちらもデヘヘ〜ってしちゃいます☺️身体疲れていたと思うのに、会いたいからって来てくれたとのこと、すごく嬉しかったです💙
日焼けすごかった😊✨
今頃夢の中かなぁ?ゆっくり休んでくださいね
そして時々ハロンを思い出してください←
また会える日を楽しみにしています!またね💙
【19:50 H様】
会えてホッとしたよ☺️☺️1ヶ月半あいたの初めてじゃない??
背中毛(笑)のときから1ヶ月半経ったが本当に信じられない。早すぎるよ?!😂
とにかく今日会えて嬉しかったです♡
いっぱい喋りすぎて、最後のアレ「雑!」と言われて笑いました。ごめん🤣❣️靴も忘れちゃってごめんね
私の好きな歌手、Hさんも好きと知って嬉しかった🍏パンケーキめちゃくちゃ美味しかったです🥞
とにかく一緒に過ごした時間最高に面白かったです。いつもありがとう❣️
【21時45 H様】
3週間ぶり♡今日も遠方から会いに来てくれて嬉しいよ☺️ありがとうございました
「会えるまでの3週間が長かったよ〜😣」と言ってて、会うのを本当に楽しみにしてくれてたんだなというのが伝わってきました。嬉♡
そしてお土産色々ありがとうね🐟✨
写真もさっそく使っちゃうよ📷
今日もとても楽しい時間で
本当にあっという間だったね
ストップ🫷と言ったらちゃんと止まるの笑っちゃった😂また3週間後だね😚楽しみにしているね🍖
今日もありがとう♡ -
5月16日お会いした方へ💌
こんばんは🌙
写真は2年前!今は髪の毛伸ばし中💁🏻♀️
そういや、最近決断したことが
【寝る前の携帯をやめること】
↑今日から実行する
と言いながら日記書くために触っているよ
終わったらすぐスリープモードにするぞ🌙
では明日からまた1週間がんばりましょう!
そして火曜日予約くださった皆様ありがとうございます♡会えるの楽しみにしています♡
おやすみなさい💤
【6:00 T様】
昨日は朝イチから会いに来てくださりありがとうございました😊
水色がすごく綺麗で印象的でした🐬最近ハマっているカラー同じですね🩵
10年後とか想像つかないですよね〜🧑🔬ありえないことが当たり前になってるんだろうな✨お話も充実して、とても楽しかったです!!
いつか再会できる日を楽しみにしてきます😚🤍
【7:00 Y様】
昨日ハロンに会いにきてくださりありがとうございました😊
喜ぶかなぁ〜?と思いながら準備してたよ。
結果めっちゃ喜んでくれたので満足🏫✨
前と違うのにも気づいてくれて、すごいと思いました。ぜったい気づかないだろと思ってた😆
「朝だからテンション落ち着いてるなと思ったけど、顔見たら上がった!」と言ってくれたのも嬉しかったです🎶また遊んでください❣️
【9:00 パネル様】
昨日は初めてビギナーズに遊びにきてくださりありがとうございました☺️
ドキドキしてるのが伝わってきてこちらもドキドキが伝染しました✌️
お部屋とお風呂場両方で楽しめましたね🫧少しでも癒しをお届けできていたらうれしく思います。
お話も面白く、なるほどな✨と思いました。
ありがとうございます(*^^*)
またいつか再会できますように💙
【13:00 K様】
昨日ハロンに会いにきてくださりありがとうございました😊
再会できて、とても嬉しかったです!!!✨
お風呂時間以外お喋りする間がないくらい、ほんとにいっぱいくっつきましたね💛🤔
お互いいい汗かいた〜🫧
またいつかお会いできると嬉しいです💛
素敵な時間をありがとうございました🎶
-
5月15日お会いした方へ💌
こんばんは🌙
はろんはベッドの中です
みなさんは夢の中かな?
では、おやすみなさい💤
________________________________________________________________________________________________________
【17:00 M様】
今日も遊びに来てくださりありがとうございました!!会ったらいつも「綺麗、美人、スタイルよし」と褒めてくれるけど、今日はさらに色気増してるて言われて嬉しかったです☺️💎
お話もたくさん聞いてくれてありがとう✨
最近考えていたことの整理が少しされた気がするよ
こらからもハロンと仲良くしてね(o^^o)
また会える日を楽しみにしています🤍
【18:20 Y様】
今日ハロンに会いに来てくださりありがとうございました😊かなり盛り上がりましたね✨楽しかったです。
それに、NHKでダイヤモンドを頭にしてたの同じ過ぎて笑っちゃいました😂
お遊びも、お風呂場とお部屋両方楽しめて充実した時間になったように思います👼🏻ありがとうございます🫧「身体綺麗、映像みたい」とほめてくれたのは嬉しかったです。
ヴィクトリア勝つようお祈りしておきます❣️また会えますように!!
【20:00 F様】
今日初お遊びにハロンを選んでくださり光栄です!!ありがとうございました☺️ココがいい、ココはこそばい、コレ気になるなど、感じたことすぐ伝えてくれるのがとても分かりやすくて良かったです✨
反応がキュートで初々しくてカワイイなと思いました💎
ぜひ約束を守る男めざしてください💪(笑)
緊張でかなり疲れたと思うので、よく休んでくださいね😆
またいつか遊びに来てくれると嬉しいです🎶
【21:45 】
今日はお仕事終わりにありがとうございました💛コースアップ嬉しいです☺️今の時代のSNSやハラスメント対策とかすごいですよね!それぞれの世代で持っている感覚が違いすぎる😂振り返ってみても、ほんと色々なお話ししましたね⚾️お喋りしやすくてペラペラ喋っちゃった(笑)
また会いたいです💛
今日は楽しい時間をありがとうございました
【23:00 パネル様】
今日は急遽ビギナーズに遊びに来てくださりありがとうございました😊滑り込み✨✨「きてよかった!!ラッキー!」との言葉が聞けてよかったです
今出張で明日も朝早く遠方でのお仕事なのに、体力すごすぎます!!タフ〜💎素晴らしい
お話も少しですが出来て楽しかったです
中々機会はないですが、また会える日を楽しみにしています💚
まだ帰宅途中だと思いますが、運転気をつけてね🚗またね♡
-
5月12日お会いした方へ💌
こんばんは🌃1つ前の日記、写真うまく載せれていなかった。。。5月2日に遊びに来てくれた方ごめんなさい😣ハロンはお風呂上がったところだよ。みんなは?もう夢の中かな?
おやすみなさいませ💤
________________________________________________________________________________________________________【16:00 O様】
🤍🤍🤍会えるのをすごく楽しみにしていました🤍🤍🤍
お遊びもだけど、ティーしながらお喋りする優雅な時間もすきです😌🫖
ヤフオクすごすぎた🥳
今日はいつもしない話もできて新鮮だったよ
色々教えてもらったのも助かりました。その後のフォローまで、、、優しい!😊 賢く生きなきゃだ。。。。(p_-)そういや、月一以上で会いにきてくれて1年が経ったのね。思い出が増えていくのと、早いなという気持ちと、5時間以上かかるところを会いにきてくれてありがたいという気持ちと。
色んな感情です
Oさんいつもありがとう✨😦😬😗😬🤍
【18:00 S様】
今日はハロンを選んでくださりありがとうございました😊初めましてでしたね♡日記見ててくださり、嬉しかったです。
「身体綺麗」「お肌スベスベ」と、たくさん褒めてくださったのも嬉しかったです〜🙈お遊びはお部屋とお風呂場両方できたし
割とお喋りもできたので、少しSさんのことが知れて、とても良い時間が過ごせました✨ご縁がありましたら、是非また会いたいです❣️再会を楽しみにしていていいですか☺️
【19:00 Y様】
今日もお仕事お疲れ様でした✨
いつもお仕事終わりに会いに来てくださり、ありがとうございます💙とにかく特にYさんとのハグが落ち着くんだよね…最近長めにくっついている気がする💭嬉し
お遊びももちろんですが、まったりとお喋りする時間もすきです♡定時問題はあるあるすぎるし、前職にお世話になっていた上司のこと思い出したんだけど🤣笑
次また会える日を楽しみにしています。今日も安定の楽しい時間をありがとう!!☺️
【21:30 S様】
今日はお仕事終わりに来てくださり、ありがとうございました💛これはSさんの人柄なんだろうけど、初めてな気がしないほど心がリラックスしちゃいました😚
色んなこともお話できたので楽しかったです!!とにかく、性格が似てるってことでオッケーかな?🥸
「かわいい」「きれい」と褒めてもらったのは、嬉しかったというより、何故か照れました(笑)
今日出会えて良かったです💛
またぜったい会いたいから会えるように祈っておきます🌃 -
5月2日お会いした方へ💌
こんばんは🌙
とぼとぼ歩いているハロンです
こんな時間に🌃寒い
ではおやすみなさい😴
________________________________________________________________________________________________________
【6:00〜 O様】
先日は遊びに来てくださりありがとうございました😚再会心待ちにしていました♡
4時半起きなのに、ソワソワしててあまり寝れなかったのかわいぃです🤣あと、朝イチから終始ニコニコしてくださったのでかなり癒されました🫧
「まだ一緒にいたいなぁ」と言ってくださったのも嬉しかったです🤍この後のお休みも素敵な時間をお過ごしください🌱
また会える日を楽しみにしていますね🤍
【7:25 パネル様】
先日は初めてビギナーズに来てくださりありがとうございました😊
最初ドキドキしているのが伝わってきましたが
打ち解けていくと沢山お話もできて楽しかったです🦑
やっぱりご飯が美味しい地域って最強ですよね!
このあと帰省で予定もパンパンとのことなので、素敵なGWをお過ごしください
🫶またいつかお会いしましょう
【9時 パネル様】
先日はビギナーズへ遊びに来てくださりありがとうございました☺️
とても明るくてお話しやすくて、すごく楽しかったしよく笑いました。65分あっと言う間でした😳
写真のこだわりとか、余白の話ほんまに笑いました(笑)中華料理屋さんも早速調べましたよ🍛ピン立てておきます
「可愛い!ラッキー!ほんとに来てよかった!」と喜んでくださったのも嬉しかったです。
またいつか再会したいです💙次はお風呂場で遊びましょ🫧
【10時すぎ パネル様】
先日はお友達と遊びに来てくださり、ありがとうございました😊
とにかく癒しをお届けすることに尽くした時間となりました🫧
お遊びのあとは全身マッサージタイム💆💛 マッサージは久しぶりだったようで、喜んでくださりよかったです✨
お別れ際に、ハロンのスケジュールを気にしてくださったのも嬉しかったです✨ご都合あえば是非また会いに来てくれると嬉しいです🙈お待ちしています🎶
【11時半 H様】
先日は会い来てくださり、ありがとうございました☺️
あの洗体は、本当に最近始めたものなのです🫧気に入ってくださっていたら嬉しいです✨
お遊びもお話も楽しかったです!!
割と政治的(?)なお話をする機会は少なく、少しですがそういったお話も聞けて良かったです。
「またくるね」の言葉も嬉しかったです💚
差し入れもありがとうございました🎶
いつかの再会を楽しみにしています😚
【13時過ぎ H様】
先日は会いに来てくださり嬉しかったです🧡
いつも独特な遊び方なので、おもしろいなーと毎回思います(笑)さすがHさんワールド🌍
見せてくださった写真については、私の知らない世界だったので、わー実在するんだ😳となり
ました。
それにしてもべっぴんさんだったなぁ💭
差し入れもありがとうございました🍖美味しかったです!
またお会いできる日をいつも楽しみにしています✨まだまだ元気😆
-
5月1日お会いした方へ💌
今日も会いに来てくださった皆様ありがとうございます。GWということもあり、お友達と来てくださる人が多い気がします☺️🫧
連休の方は、素敵な休日をお過ごしください✨
お仕事の方はファイトだよ✨ほどほどにね
ではおやすみなさい
_________________________________________
_______________________________________________________________
【17時 O様】
おかえりなさい👼🏻最後に会ってから半年も経ってたのね〜半年早い
わたしとしては、また会える日がきてすごーく嬉しいです☺️✨
今日Oさんと喋ってて、やっぱり楽しいなぁって改めて思ったよー!!!
お肌さらにツヤツヤになってて雰囲気若くなってた気がしたけどちがったか🤔
会うのが久しぶりで嬉しくて、たくさんお喋りしちゃったし、聞きたいこともあって時間なさすぎた😂
可愛い綺麗ってほめられるのも嬉しい✨モチベになる〜また会える日を今から楽しみにしています🤍
アプリとりあえずインストールだけした😂😂
【19時 H様】
今日も遠方から会いに来てくださりありがとうございました😊そして、ダブルに枠増やしてくれるというサプライズまで♡嬉しかったな〜〜
写真では見たけど、ストラップ付いているのも見れて嬉しかった!!お寿司も美味しかったね🍣✨食べ物の好みが真逆なの笑っちゃった(笑)でもチョコ好きなところは同じだね✨
次もその次も会える日が決まっているのすごいよ〜〜🤣!?楽しみがたくさんだね。
少しづつ思い出を増やしていきましょう❣️
今日も楽しい時間をありがとうね🌙
おやすみなさい
【22時 Y様】
今日はお友達と急きょ遊びに来てくださり、ありがとうございました😚
最初お部屋真っ暗にするくらいドキドキしていましたが、だんだん距離感が近くなってお喋りもたくさんできて楽しかったです💙
ハロンは自然が好きなので海川が綺麗な場所大好きなのと、イカ釣りもしたいので、いつかあそこに行きたいです🪿
この後も素敵な連休をお過ごしください✨またね〜!
【23時 パネル様】
今日はお友達と遊びに来て下さりありがとうございました😊
特に後ろ姿が綺麗…というか美しくて見とれちゃいました💎
週6でジム行っているとのことで、美しい裏にはコツコツ日々の積み重ねがあるんだなと納得しました。
45分だったということもあり、一瞬で時間すぎましたね!夜遅くまでありがとうございました。またご縁があればお会いしたいです💛
-