-
-
(*´˘`*)♡
こんにちは
とうかです🍑
最近あたたかくなってきましたね🔆
そういえば先日、
「ののちゃん」
とホールガールさせていただきました ˊ˗
はじめてホールガールをしてとっても緊張したけどみなさん優しくてたのしかったです⟡.·
名刺を受け取ってくださった方ありがとうございました𓂃꙳⋆
お部屋でお会いできるのをたのしみにしてます𓂃 𓈒𓏸◌
少し出勤の期間が空いてしまったのですが、
今週は
22日 16時~ラスト
23日 17時~ラスト
出勤する予定ですˊ˗
もともと22日だけの予定だったのですが
23日も出勤することになりました⟡.·
たくさんのお誘いお待ちしております𓂃꙳⋆
とうか🍑 -
(*´˘`*)♡
こんにちは
とうかです🍑
仲良しさん、はじめましてさん
会いに来てくださりありがとうございます⟡.·
かわいいとか癒しとかたくさん褒めて貰えて
とーっても嬉しいです𓂃 𓈒𓏸◌
出勤予定は
11日 6時-12時
12日 6時-11時
15日 19時-ラスト
16日 19時-ラスト
です ˊ˗
今月もたくさん会えるのを楽しみにまってます!
お誘いお待ちしております𓂃 𓈒𓏸◌
とうか🍑 -
4月~🌸
こんにちは
とうかです🍑
3月もありがとうございました ˊ˗
4月にはいりましたねっ🌸
今月でとうかがビギナーズに入って1年になります𓂃 𓈒𓏸◌
この1年間あっという間でした🥺
たくさんの方と出会って
色々な経験をさせてもらって、自分の知らないことを学んだりはじめてな体験をしたりなど
とーっても濃い時間を過ごさせていただきました⟡.·
わたし自身こんなに続けることができるとは思っていなかったので、びっくりしてます ˊ˗
続けることができたのは、会いに来てくださる仲良しさん、はじめましてさんのおかげです💖
いつも支えてくださってありがとうございます⟡.·
これからも私なりにせいいっぱいがんばっていきますので、これからも応援してくださるとうれしいですっ!
今月もとうかをよろしくお願いいたします🍑
仲良しさん、はじめましてさん
お誘いお待ちしております𓂃꙳⋆
ちょうど1年前にちひろちゃんと撮った写真引っ張り出してきました📷
とうか🍑
-
(*´˘`*)♡
こんにちは
とうかです🍑
3月も今日でおわり!
会いに来てくださった仲良しさん、はじめましてさん、ありがとうございました💖
4月からもよろしくお願いいたします𓂃 𓈒𓏸◌
今週は
1日 20時~ラスト
4日 6時~14時
5日 6時~14時
出勤予定です𓂃꙳⋆
久々の夜出勤するので、
会いに来てくださいっ ˊ˗
前までは夜出勤が多かったのに、今月は朝出勤が多くて、とーっても新鮮でした⟡.·
4月からは学校が始まるので
夜出勤が増えると思いますが、朝出勤もぜーったいするので、まってます💭
いつもがんばれてるのは会いに来てくださる
仲良しさん、はじめましてさんのおかげです𓂃꙳⋆
いつもありがとうございます𓂃 𓈒𓏸◌
来月もお部屋でまってるね~🫧
とうか🍑
-
(*´˘`*)♡
こんにちは
とうかです🍑
もう3月末ですね𓂃 𓈒𓏸◌
あっという間に4月になりそうです🌸
今週は
28日 6時~12時
29日 6時~12時
出勤予定です ˊ˗
久々の出勤なので、たのしみです🥺
おやすみ期間中は実家に帰ってゴロゴロしてたよ〜〜 ⟡.·
仲良しさん、はじめましてさん🫶🏻
お誘い待ってます𓂃 𓈒𓏸◌
とうか🍑
-
(*´˘`*)♡
おはようございます☀️
とうかです🍑
まだまだ寒いですね(><)
そういえばお部屋で着るお洋服が変わりました ˊ˗
仲良しさんたちに何がいいかなあって
相談したら、ゆる〜い感じが見たい!って
言ってくださる方が多かったので
ゆるゆるって感じのお洋服にしてみました⟡.·
新しいお洋服を来たとうかをぜひ見に来てね!
今週は
18日 18時-ラスト
出勤する予定です ˊ˗
お誘い待ってます🫶🏻
とうか🍑
-
3月〜🌼
こんにちは!
とうかです🍑
久しぶりの投稿になってしまってすみません(><)
最近、花粉がつらいです ˊ˗
はやくこの時期過ぎろ〜って思いながら生活してます⟡.·
2月も仲良しさん、はじめましてさん
会いに来てくださりありがとうございます ˊ˗
いーっぱい支えてもらえて
いつも感謝してます✨️
3月もとうかをよろしくお願いいたします💖
確定しているのは
7日 6時~15時
8日 6時~15時
11日 16時~ラスト
出勤する予定です ˊ˗
お誘いお待ちしております
一緒に花粉をのりきりましょ〜(^^)
とうか🍑
-
(*´˘`*)♡
お久しぶりです
とうかです🍑
前の出勤から少し間が空いてしまったので
久々の出勤とってもたのしみです ˊ˗
このお休み期間に地元のお友達とUSJに
行ってきました🌎
天気もよくてとっても気持ちよかったよ〜
みなさんはお休みする時はなにしますか?(^^)
今週の出勤予定は
25日 15時-ラスト(残り1枠です🥺)
28日 6時-10時
1日 6時-11時
2月もう終わっちゃうのはやいですね⟡.·
2月ラストもとうかといーっぱい楽しもうねっ
お誘いまってます!
とうか🍑
-
(*´˘`*)♡
こんにちは
とうかです🍑
もうすぐバレンタイン♡🍫
みなさんとうかからチョコもらいましたか ˊ˗
まだの方はもらいにぜひきてね⟡.·
そういえば最近とーっても気が沈んじゃうことがあって落ち込んでいたけど、
仲良しさんたちが会いに来てくれるおかげで
元気いっぱいです ˊ˗
会いに来てくれるだけで元気になっちゃう🥺
だからみなさんがお疲れの時や落ち込んでる時はとうかが支えるね〜〜
いつもありがとう💖
来週含め出勤がいつもより少ないです、悲しい🥲
14日 6時〜11時
15日 6時〜12時
出勤します ˊ˗
バレンタインとうかと一緒に過ごそうねっ
お誘い待ってます
とうか🍑 -
(*´˘`*)♡
こんにちは
とうかです🍑
最近毎日とっても寒いですねっ(><)
今月末はいつもより出勤が減る予定なので
会える時に会いに来てくれると嬉しいなあ⟡.·
1月に会いに来てくれた仲良しさんはじめましてさん!
とうかの声戻りましたよーっ🥺
普段の声も聞いて欲しいので、
ぜーったい会いに来て!
今はいーっぱい声でます ˊ˗
明日も18時~出勤します ⋆✦
お部屋あたたかくしてまってますっ
とうか🍑
38件中 11~20件を表示
-