-
-
おはようございます!
昨日はお休みいただき皆様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。しばらくはお休みしてなかったのでとても悔しかったです( ; ; )今日から元気に出勤しますのでよろしくお願い致しますこの前今更MBTIしたんですが周りにしてって言われてたので…そしたら仲介者のINFPでした😊ただこれだけで全てを判断したくないし皆さんと仲良くしたいと思ってます!!!梅雨にも入ってお天気悪くて本日はお足元悪いですがお気をつけてお越しください!
-