-
-
こんばんは
もう大分元気で今日新しい美容院で黒染めしました♪
黒髪復活です( 〇´-`〇 )
美容院リピートしちゃいたいくらい気に入りました!
後半はたくさん出勤していますので
よろしくお願い致します♪
( _ _)zzz -
緊張♪
4月に入ってやっとポカポカで嬉しいなあ
お散歩が快適すぎるから30分くらい
歩いちゃいます(ง ᵕωᵕ)ว♪
明日足にできたお出来取る手術するん
ですよね…緊張します
本指さんや私に入った人は知っている
( ; ; )笑
きったない足見せ続けてごめんね(;;)
足元きれいきれいにしてもらってきます。
うまくいきますように!!
次は18日夜からよろしくお願いします(˘ω˘)!
-
4月🌸
こんばんは♪
4月に入りました!
先月もありがとうございました!
今月もよろしくお願いします!
せっかく桜が咲いたのに、雨ですね
私は久しぶりにストレートパーマ
あてて髪の毛生き返りましたヽ(´ー`)ノ
明日も17時からよろしくお願いします♪ -
3月も残り♪
こんばんは!
3月はやっぱりあっという間!
もう残り少ないですね。
明日も6時からです!
6時出勤の前日はなんだかそわそわします
そして今日1日中寝てしまった(T-T)
お気に入りの靴下です〜
うさぎのエビフライ!
また明日お会いしましょう♪ -
おはようございます♪
ドアップ(´・_・`)
17時からラストまでよろしくお願致します
乃木坂の新曲既に聴きまくってます。
落ち着いた曲調で推しに合ってて尊い(。・ω・)ノ゙
センター推し。嬉しい嬉しい
また更新します♪ -
おやすみなさい⭐
いつもありがとうございます!
明日17時30分から出勤が決まりました!
お時間合う方是非お待ちしております!
レビューと可愛いアイドルのCDくれたお兄様
本当にありがとうございます。
優しいお言葉はとても励みになります
聴いてみるね♪
最近お休みの日はずっとゲーム🎮配信
観てます!するのは苦手だからみるに限ります
基本は映画が好きだけど最近はYouTubeがブームです
月の後半は毎月恒例の大好きなお友達と
会う約束してるのと実家にも帰ります♪
実家の🍚が大好きでいつも帰るの楽しみなんです!
ではまた更新します♪ -
ありがとうございます!
ビギナーズに入店してから2回目の6時出勤でした!
絶対無理だなと勝手に思い続けてた6時出勤
意外といけます😊
終わった後いつの間にかたくさん寝ました♪
まだまだ寝足りないです!
今月後2回6時出勤に挑戦してます♪
夜も出てます♪
お時間合う方またお待ちしております✨ -
ちょっと久しぶりです♪
3月より復帰させていただこうと思ってます!
謎の微熱がずっと下がらなくて風邪とかではなく
あとは結膜炎にもなってしまってて
色々不調が続いてた為お客様キャストの皆様や
お店にも迷惑をかけてばかりが続いてしまい
少しの間休暇を頂いてました。
その間はもちろんそんなことしてないので
したのほうがちゃんと機能するか心配です😞笑
沢山お休みした分は3月からはまた頑張りたい
のでその間はめいいっぱい引き続きお休みさせてもらってます
また笑顔で皆様に元気にお会いできるのを心から
楽しみにしてます😊
最悪なボロボロの裸眼の写メ😭
早くカラコンつけたいです…
そういえば大好きな乃木坂の私の推しが
センターについに選ばれました( ᷇ᵕ ᷆ )♡
とても嬉しい気持ちでいっぱいです
乃木坂ちゃん好きな方良かったら語りませんか?
お待ちしています🥺🤍🤍🤍 -
よろしくお願いしますꜝ⬞♪
明日から復活です。
気づいたら2月に入っていた
沢山お休みして本当にごめんなさい。
1月もありがとうございました!
また仲良くして頂ければ嬉しいです
お気に入りの部屋着ꜝ⬞♪
お休みなさい֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸 -
おはようございますꜝ⬞♪
新しい衣装お気に入りです(ㆁωㆁ*)ᕷ”
最近は寝過ぎてる問題
お休みの日は一日中寝てたりです🐈
最近マ〇トご要望の方が多くて
なんか少し上達してる、、(気がする)
遊んで下さってありがとうございます🥲︎
とても嬉しいです!
スケジュール通り出ますので是非
お待ちしてます(*´˘`*)♡♡
もう一眠りしてきます♪
56件中 11~20件を表示
-