-
-
毎週水曜日は神戸🩵✨
おはようございます!
雨の日は低気圧でかたくさん寝てしまうのは
私だけでしょうか?😌🍀
昔からよく寝るタイプなので休みの日とかだと
15時間くらい寝ちゃう時もあります!😂
寝溜めはないと聞いたことがありますが
私の中では寝溜めはあると思ってます笑
ゲームのHPみたいたかんじ?🥹
今日もたくさん寝て元気です!!!!☺️🩵
本日15:00〜出勤します❣️
ご予約いただいてる方ありがとうございます!
お天気悪いみたいです🥲
気をつけて来てくださいね
お待ちしております🤍🎀
ビギナーズ うか
-