-
-
☀️
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
ぽかぽか、うれし☀️
夏がすぐそこまで来ている…!(気が早い)
きりのは日照時間が長ければ長いほど元気なので太陽さんさんの夏が大好きです❣️
でも、冬は冬でお洋服可愛いから好き、、どっちやねん
本日出勤です❣️🈵枠ありがとうございます😊
可愛くして向かいますね〜✨️
🍀出勤予定🍀
4/29(水)18:00-23:50
5/1(金)20:00-23:50(🈵枠ありがとうございます🎶)
5月は出勤ゆっくりになる予定なので会えたら嬉しい気持ちです𐔌՞ ܸ. .ܸ՞𐦯
よろしくお願いいたします🤍 -
🍓
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
この前のお休みに人生初のいちご狩りに行きました🍓
そのまま食べたり、チョコソースと練乳つけて食べたり、、いちごに溺れました😼
フルーツだーいすき
本日16:00-23:50でお部屋にいます✨️
22:15-残りひと枠🈳ございます😊
ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです🎶
すでにご予約いただいたお兄さんたち、本当にありがとうございます😭🤍 -
もっと知りたーい♪
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
お兄さんとお話するときに聞くように心がけていることがあって、それは
苦手なことはありますか?
です
人によって触られたら気持ちいいところ、逆に苦手なところ、色々違うと思います
せっかく時間作ってきりのに会いに来てくれてるのに「そこ苦手だなあ」ってもやもやさせたまま過ごしてもらいたくない!😭
ちょっとでも楽しかったな♪癒されたな♪そんな気持ちでお帰りいただけるように、聞くようにしています
逆にどんな風に触られたいかとかも知りたーい❣️
普段は何が趣味でどんなご飯が好きで、どんな女の子が好きでとか、そういうのも知りたーい❣️
好きな人のことはなんでも知りたくなりますよね、そういうことです😼
質問コーナーが苦手なお兄さんもいらっしゃると思うのできりのから根掘り葉掘り質問コーナーはしませんが、教えていただけるとにっこりです💖
🍀出勤予定🍀
4/21(火)20:00-23:50(完売ありがとうございます😊)
4/22(水)16:00-23:50
4/25(土)18:00-23:50
4/26(日)20:00-23:50 -
3月の感謝と、4月🌸
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
3月28日は急遽お休みをいただいてしまい、すみませんでした泣
もう元気になりました( T_T)\(^-^ )
3月も大変お世話になりました!本指名で来て下さるお兄さんが増えたり、初めましての優しい方達に会えたりと幸せな月でした🍀*゜
お昼のお仕事との兼ね合いで出勤時間がどうしても短くなってしまうのですがそれでも予定を合わせて会いに来てくださるお兄さん達に感謝の気持ちでいっぱいです
4月もきりのなりにゆっくりと、元気に頑張るのでよろしくお願いいたします😊
そして、お休みしていたマットも復活します〜✨️
久しぶりなので緊張しますが、そちらもぜひ💕
またねー🎀 -
🤍
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
1週間ほどおやすみをいただいておりまして、また本日から再開しています💕
ご都合があえばぜひ🍀 -
🍓
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
いちご狩りに行きたかったのに平日以外全て埋まってしまっていて今年は行けなかったです💧
なのでカフェで苺づくしのスイーツを食べてきました🍓
来年はリベンジするぞ〜♩
本日20:00-23:50でお部屋にいます😊
22:15~🈳あります🍀
今日を過ぎたら3/25辺りまでお休みをいただきますのでぜひお休み前に会いに来ていただけると嬉しいです🤍
すでにご予約くださったお兄様、ありがとうございます✨️ -
いつもしちゃう
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
腰、だんだんとマシになってきました( •̀ᴗ•́ )و
はやく万全になってマット復活したい♩
最近は花粉のせいで寝つきが悪いのですが、YouTubeで焚き火の動画を流していると落ち着いていつの間にか寝れています😴
ぱちぱち、と木が燃える音が心地いいです
その音を聞きながらお兄さん達からもらった嬉しい言葉とか、思い出とか、そういう幸せなことを思い出して寝ています🍀
わたしもそういう風にお兄さん達の幸せな思い出になれてるのかな、なれてるといいな、と思います
それでも寝れないときはひとりでしちゃったり、、🤍しちゃったあとは即入眠できます、なのでしちゃうのが癖になっちゃうかも❣️
あるあるですか?🎀
本日20:00-23:50でお部屋にいます✨
すでにご予約くださったお兄さんありがとうございます❣️はやく会いたいよう
🍀出勤予定🍀
3/10(本日)20:00-23:50
3/13(金)20:00-23:50
3/15(日)13:00-19:00
3/16(月)20:00-23:50 -
ちらり、
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
xではご報告させていただいたのですが腰のCT結果は異常なしでした…!
まだ万全とはいかないのでしばらくマットはお休みですがまた本日からよろしくお願いいたします😊
ご心配をお掛けしてすみませんでした💧
本日は久しぶりの出勤で16:00-23:50でお部屋にいます✨
お休みの期間、ずっとずっと人肌が恋しかったのでお部屋にいれるのがほんとに嬉しい〜❣️
すでにご予約くださったお兄さん達、ありがとうございます❣️
お会いできるのが楽しみです🥰
まだ🈳ございますのでご都合合う方はぜひ🎀 -
おょょ😭
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
昨日お部屋で滑って転んでしまい(湿気で床が濡れていたのに気づかず💦)腰と頭を強打してしまいました(;_;)
気持ち悪さがあったのでスタッフの方に救急外来に連れて行っていただき、頭のCTを撮ったところ、たんこぶはあったものの、頭の中での出血はありませんでした。
腰に関しては今からレントゲンを撮りにいきます。
一緒にいたお兄さんにはほんとにご迷惑をお掛けして申し訳ない気持ちでいっぱいです。
びっくりさせてごめんなさい。
昨日は身動きとれなかったのですが今日は少し歩けるまで回復しました!
また腰の結果が分かり次第ご報告します。
-
よく言われること🌸
こきりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
最近は昼間がぽかぽかで嬉しいです☀️
でも、大敵の花粉が飛んでいる…🤧🌲
花粉症仲間のお兄さん、いますか?きりのと一緒に乗り越えましょう〜🌸
前から「ずっと笑顔だね」と褒めてもらうことがよくあります😊
笑顔ですごいね、とか笑顔でいてくれてありがとう、とか言ってもらえるのですが私はただ楽しくてにこにこ🎵としているだけなので、むしろ心地いい空間にしてくれているお兄さんたちに感謝なのです〜🤍
あとは、きりのがにこにこしているとお兄さんもつられてにこにことしてくれるので、その顔を見たくてしてたりも、します😼
いつも楽しくさせてくれてありがとうございます💖
本日16:30-23:50でお部屋にいます❣️
🈳ございますのでぜひぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです🍀
すでにご予約くださったお兄さんたち、ありがとうございます💖雨なので気をつけてきてね☔️
🍓出勤予定🍓
2/26(木)20:00-23:50
3/2(月)20:00-23:50
3/4(水)16:00-23:50
もう3月なの早すぎる!
よろしくお願いいたします🎀
75件中 11~20件を表示
-