-
-
三連休💖
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
お兄さまたち、1週間お疲れ様でした〜!
毎日えらいです、ほんとに尊敬( T_T)\(^-^ )
今週は三連休で嬉しい気持ちです♬
なにか予定あったりしますか?きりはお友達ともつ鍋食べに行きます!(笑)
こんなことするよ〜って教えてくれたらうれしいです꒰՞ . ̫ .՞꒱" コクン…
いちゃいちゃも大大大好きなのですが、私は私のことを指名してくださったお兄さまたちに興味津々なので、三連休の予定とか、ご自身のこととか、色々教えてくださると嬉しい気持ちになります♡
お互いのことを知ったあとのほうがきもちいです♡♡
明日(9/12・土)と明後日(9/13・日)出勤です!
土曜日は特に寂しくてしょぼ〜んとしているので、お時間合えばぜひ、お兄さまたちに会いたいです( ´. .̫ . `)しょぼん、
またね〜🎀
昔の自撮りを添えて( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )(ネイル今はしてないです!) -
ぱちぱち❣️
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
マツエクをつけて目がぱちぱちになりました!
最近マツエクしたり、髪質改善したり、美容意識が高くなってきてます♬(笑)
あとはダイエットをするだけ、、(T . T)
顔が丸くなってきたって色んな人に言われて危機感持ってます汗
むちむちのきりののことも好きでいてくださ〜い( ᴖ ·̫ ᴖ )
次回の出勤は9月7日(火)です!まだ空きがあるみたいなのできりのこと少しでも気になっているお兄さんがいれば、ぜひ!
寂しいのは嫌です( ・̆ ・̆ )
またね〜♬ -
会いたいなー💖
きりのです🎀
夏長すぎる!( ・̆ ・̆ )
きりは冬だいすきだから早く涼しくならないかな〜と毎日おもってます。。。
まだまだ暑い日が続くのでお兄さまたち、水分補給忘れずに毎日過ごしてくださいね( ᴗ_ᴗ̩̩ )
明日は6-12です!完売ありがとうございます!(泣)
髪が短くなってまた雰囲気が変わったのでぜひ会いきてくれたらうれしいです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯♡
-
おしえてください💖
きりのです😊
きり、コスプレが好きでコスプリ(コスプレでプリクラとること)とか、合法的にコスプレができるハロウィンとか、大好きなんです💖
特にナースが好きなんですけどお兄さんたちはどういうのが好きですか〜?
教えてください❣️
またね〜🎀 -
はじめての、、💖
きりのです😊
はじめての日記更新です🎶
Twitterは饒舌なのにこっちは全然更新できてなかったので今更です(笑)
まだまだ慣れないことばっかりで出勤するたびに大丈夫かな、できるかなって不安になることもあるけど、きりのを選んでくれた兄さんたちが優しくてほんとーーーうに助かっています😭
今日は6-12でいます!完売ありがとうございます😳どんなお兄さまがきりに会いに来てくれるのか楽しみです!
またね〜🎀
75件中 71~75件を表示
-