-
-
( T_T)\(^-^ )
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
Xが、また、🧊されちゃいました(;_;)
とほほ泣
新しいアカウント作るかまだ未定です💦
SNSむずかしい! -
20:00~💖
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
本日20:00-お部屋います❣️
🈳ございますのでぜひ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ -
初体験✨
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
おにいさんたち、休日はしっかり休めていますか?♬
わたしは何もしない時間が苦手すぎてついついお休みの日も予定を詰め込んでしまいます笑
今日はお昼のお仕事もお休みだったのでお友達とずっと行きたかったところへ大好きな甘いものを食べに行きました♡
そのあとは人生初のスケートをしたり、大好きな辛いものを食べたり、、充実した日曜日でした!
しっかり遊んで幸せチャージできたので月曜日からまた頑張ります😼
1/20(火)20:00-23:50出勤します❣️
🈳ありますのでよかったら遊んでください♬ -
今年の抱負❣️
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
お兄さんたち、今年の目標はなんですか?
わたしは「たくさん運動する!」です♬
健康とダイエットのために継続したいです⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
早速年始からほぼ毎日1時間くらいウォーキングしてます!(とてもえらい)
あと昨日は小学生ぶりに水泳をしました🏊♂️
実は当時はバタフライまで泳げてたのです、、✨
でも10何年ぶりに泳いだらクロールと背泳ぎしかできなくなってました笑
久しぶりに泳げてほんとに楽しかったなー❣️
2026年は健康界隈に所属します( •̀ᴗ•́ )و
もちろんえ♡ちな運動も、今年もたくさんしたいです𐔌՞ ܸ. .ܸ՞𐦯
お兄さんたちの今年の目標も知りたいな♡
🎀直近の出勤予定🎀
1/14(水)18:00-23:50🈵⬅️ありがとうございます😭
1/16(金)20:00-23:50
1/20(火)20:00-23:50
下二つは🈳あります❣️よかったら(≧▽≦)
すでにご予約くださったお兄さん、ありがとうございます♬
会えるのが楽しみでにこにこ〜😊 -
いっぱつめ💖
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
昨日が2026一発目の出勤でした!事前完売ありがとうございました(;_;)♡
久しぶりに楽しく気持ちよくの、wセットで幸せな時間でした⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
少しでもお兄さんたちの癒しになれるようにもっともっとがんばります♬
🎀直近の出勤予定🎀
1/8(木)20:00-23:50
1/11(日)6:00-11:00
1/14(水)18:00-23:50
2つとも🈳あります𐔌՞ ܸ. .ܸ՞𐦯
1月の朝出勤はおそらく11日の日曜日だけなので、もし、よかったら、、♩
すでにご予約くださった方もありがとうございます♡
今年もよろしくお願いいたします🎀 -
Xが新しくなりました✨
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
お兄さまたち、お正月はいかがお過ごしですか?🤍
きりのは実家に帰省中です❣️
久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんに会えて嬉しかったです❣️会えて嬉しいって泣いてくれてもらい泣きしちゃった🥲
普段会えない大事な人たちに会える年末年始、いいですね💕
もちろんゆったりまったりするお正月も魅力的なのでお家に帰ったら寝正月したいと思います😼
Xがまたまた🧊しちゃったので新しくアカウントを作り直しました😭
お手数お掛けして申し訳ございませんが良ければまたフォローしていただけると嬉しいです😊
よろしくお願いいたします🎵
@bigi_kirino -
2026💖
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
新年明けましておめでとうございます♡
皆さんが今年1年健やかに、心穏やかに過ごせますように、、♩
良い年になれるお手伝いをきりのにさせてくださいっ
本年もよろしくお願いいたします⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ -
にゅー🎵とお礼🫶
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
12/25が今年最後の出勤でした🛁
2025年、たくさんたくさんお世話になりました✨️
8月にデビューさせていただいて以来、楽しい時間ばっかり過ごさせてもらえて本当に感謝です😭💖
2026年も元気にお部屋にいるので今までの仲良しさんはもちろん、新しい仲良しさんも、色んな出会いがあるといいな💕
よろしくお願いいたします😼
そしてそして
🆕パネルが公開されました❣️
どうですか〜❓🥹
きりは前のやつもですが、今の🆕パネル、超超超お気に入りです💓
気に入ってくれる方が多いといいな、の気持ちです💮
あと、xがまた🧊になってしまいました😢
また新しいのができたら見ていただけると嬉しいです♩
皆さま良いお年を❣️ -
げんきげんき〜♩
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
先日はおやすみをいただいてしまってすみませんでした(;_;)
すっかり回復して元気100%です♩
明日12/21(日)は久しぶりの出勤です〜!
どきどきわくわくでお部屋で待ってます♡
すでにご予約してくださったお兄様方ありがとうございます!
まだ空きがございますのでご都合があればぜひ!
19:00-23:50でいます𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
♡直近の出勤予定♡
12/21(日)19:00-23:50
12/22(月)10:00-18:00
12/25(木)🎄18:00-23:50
よろしくお願いいたします♩ -
12/14(日)おやすみになりました
きりのです
明日12/14(日)お休みをいただきます。私に会いたいと思ってわざわざ時間を作って予約をしてくださったお兄さまたちに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
体調管理に気をつけます。しっかり休んで元気をつけるのでまた機会があれば会いに来ていただけると幸いです。
急に寒くなったのでお兄さまたちも体調に気をつけてください( •̥ ˍ •̥ )
75件中 31~40件を表示
-