-
-
〜ご予約いただいていたお兄様へ〜
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
本日は急なお休みいただいて
ごめんなさい> <՞ ՞
私に会うために予定を開けてくれていたのに
すごく心苦しいです。
明日からまた元気に出勤できるよう
頑張ります!
またお会いできる日を
心よりお待ちしています。
華
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ -
🤍
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
華です!
久々の投稿になっちゃいました> <՞ ՞
横顔よく褒めてもらえます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
華
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ -
🤍
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
華です♡
大親友のお誕生日を
お祝いしました🥂🍒
大好きな人と過ごす時間は
格別です՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
華
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ -
🤍
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
華です♡
ロングヘアが
チャームポイントです。
美容院にいったら
必ず髪をツヤツヤにしてもらいます✨
髪が綺麗と言われることが多いです♡
華
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
-
🤍
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
華です♡
本日ゲリラ出勤いたしましたᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ
明日も6:00-10:00
早朝から出勤します☀️
早起き慣れてきました😴
華
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
-
🤍
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
華です♡
たまに髪を巻いています🎀
見にきて ♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
次回は5/15
6:00-10:00に来ます (⑅•͈૦•͈⑅)
朝一番に会いに来てね♡
華
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ -
🤍
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
華です♡
久々のドアップ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
GWも終わっちゃうね૮ •̥ ·̫ •̥ ა
あっという間だた…
何かしましたか?(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
ゆっくり休めた??
お土産話聞かせてくださいね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
後半も待ってるよ🫧
華
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ -
🤍
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
おはよう☀️
華です♡
雨や曇りの日が続いて
身体がむくみやすくなったり
憂鬱になりそうになるけど
どんな時もクヨクヨせず
明るく真面目に過ごすことが
モットーです ꒰ 。•ω•。 ꒱
お兄さんの5月の目標は何かな♡
また聞かせてね♩*。
華
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ -
🤍
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
華です♡
久々に自撮りが盛れて
嬉しい՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
明日も6:00-10:00で
出勤します☀️
段々朝に強くなってきた°.✧
このまま朝型生活目指して
頑張ります🕊️
華
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ -
🤍
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
華です♡
本日も6:00-10:00出勤です☀️
朝は冷えますね;ㅅ;
今日は良い香りの入浴剤も
ご用意してます♡
遊びに来てね♪
華
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
27件中 1~10件を表示
-