-
-
🤍
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
華です♡
ロングヘアが
チャームポイントです。
美容院にいったら
必ず髪をツヤツヤにしてもらいます✨
髪が綺麗と言われることが多いです♡
華
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
-
🤍
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
華です♡
本日ゲリラ出勤いたしましたᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ
明日も6:00-10:00
早朝から出勤します☀️
早起き慣れてきました😴
華
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
-
🤍
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
華です♡
たまに髪を巻いています🎀
見にきて ♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
次回は5/15
6:00-10:00に来ます (⑅•͈૦•͈⑅)
朝一番に会いに来てね♡
華
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ -
🤍
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
華です♡
久々のドアップ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
GWも終わっちゃうね૮ •̥ ·̫ •̥ ა
あっという間だた…
何かしましたか?(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
ゆっくり休めた??
お土産話聞かせてくださいね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
後半も待ってるよ🫧
華
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ -
🤍
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
おはよう☀️
華です♡
雨や曇りの日が続いて
身体がむくみやすくなったり
憂鬱になりそうになるけど
どんな時もクヨクヨせず
明るく真面目に過ごすことが
モットーです ꒰ 。•ω•。 ꒱
お兄さんの5月の目標は何かな♡
また聞かせてね♩*。
華
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
-