-
-
11.13日のご予約様へ
おはようございます
11.13日とお休みをいただいていました。
ご予約くださっていたご新規様、
仲良し様、ご予約くださっていたのに
本当にごめんなさい
実は日曜の夜中に救急搬送となり、
心臓の疾患の疑いがあって救急で色々調べてもらった後
胃に原因があるかもしれないとのことで、
翌日の11日月曜日と水曜日に再度色々検査を受けていました
今は処方されたお薬を飲んでいて、
体調も日曜日より落ち着いています。
本来なら直ぐにお詫びの日記をあげるべきなのですが
体調もあって、、、遅くなってしまいごめんなさい。
16日は仲良し様のご予約で🈵となっていて
とても嬉しいです。
16日からまたよろしくお願いします
-