-
-
6月も明日のみ🤍
本日もありがとうございましたჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
電車も遅延してて猛ダッシュできてくれた初めまして様や
めーっちゃ久しぶりの仲良し様おふたりに
毎月会いにきてくれてる仲良し様☺️✨
みなさまありがとうございました♡
楽しすぎて今日も出勤時間が
秒で過ぎてましたꉂꉂ🙊💓
6月の出勤は明日のみとなってます🙂↕️
7月は2日 10:00~17:00です🎀➳
7月は限定パネルに変わるので楽しみだーっ📷
ではでは、また明日もよろしくお願いします🩵
-
☔️
おはよう🌱 ͛.*
台風の影響かめっちゃ☔️だねー🤧ˎˊ˗
明日明後日で6月の出勤おわりです🙂↕️🤍
ご予約くださってるなかよし様、
初めまして様お気をつけてきてね😊
明日も☔️強くなるかもみたいなので
風邪ひかないように暖かくしてきてね🦖⋆͛
明日明後日ご案内🉑枠ありで
27日12:50〜65分コース
14:10~65分コース
28日12:00~105分コース
となってます𖤐 ̖́-
お誘いいただけると嬉しいです🥹🩵
昨日はとても久々に🐟たべた☺️👍🏻✨
鯛の藁焼きと鰹の藁焼き🐟
お塩で食べるの最高でした🧸𖤐⡱
ではでは、また明日🙂↕️✨
-
☔️
おはよう🌱 ͛.*
台風の影響かめっちゃ☔️だねー🤧ˎˊ˗
明日明後日で6月の出勤おわりです🙂↕️🤍
ご予約くださってるなかよし様、
初めまして様お気をつけてきてね😊
明日も☔️強くなるかもみたいなので
風邪ひかないように暖かくしてきてね🦖⋆͛
明日明後日
1枠ずつ🈳で、
27日14:10~65分コース
28日12:00~105分コース
となってます𖤐 ̖́-
お誘いいただけると嬉しいです🥹🩵
昨日はとても久々に🐟たべた☺️👍🏻✨
鯛の藁焼きと鰹の藁焼き🐟
お塩で食べるの最高でした🧸𖤐⡱
ではでは、また明日🙂↕️✨
-
昨日も🩵
昨日もありがとうございました😊🩵
とても久々な仲良し様にも会えて
10月振りの2度目まして様もきてくださり🥺💖
とてもうれしかったです(ᴖ ̫ᴖ )♪
次回の出勤は
27日 10:00〜17:00
28日 12:00〜17:00
7/2 10:00〜17:00
となってます☺️✨
-
🍈派
おはようございます🐰⸝꙳.˖
6月のシフト全て確定しまして、
今月はあと3回出勤です🤍
6/24 10~17
6/27 10~17
6/28 12~17
となってます^ᴗ ̫ ᴗ^♩
あっという間に6月も終わりが迫ってきてて
ほんとにびっくり🦖⋆͛笑
6月のお誘い待ってるね🤤✨✨
ふと思ったんだけど子供の時から映画館とか、
外で飲み物飲む時とか絶対にメロンソーダ🍈派で、
大人になってもそこだけ変わってない一面🤣👍🏻
メロンクリームソーダも夏に飲むとおいしいよね〜っ🧏🏻♀️
果物の中でもメロン🍈がダントツで好きかも☺️
そしてそして、
今日は早起きして季節パネルの撮影にいってきます📷
(出勤の時よりも1時間半早起きだから
電車寝過ごさないようにしないと🙂↕️😂)
髪型どんなのにしようかな〜っ💭と悩みながら準備中です🤔💭
今回もネキさんに撮っていただくの楽しみだꉂꉂ🙊💓
ではでは、またね🤍𐙚
-
ホールガール🌱
こんばんは🌙ᩚ✩.*˚
今日はホールガールしてました𖤐 ̖́-
名刺を貰ってくださったお兄様方や
差し入れをくださった仲良し様
ありがとうございます( > ·̫ <)👍🏻🌟
たのしかった〜っ🤤✨💖
あと、来週の予定も徐々に確定してるので
お知らせ⋆͛📢⋆です(ᴖ ̫ᴖ )♪
6/24 10:00〜17:00
6/27 10:00〜17:00
が只今確定してるシフトです🗓️
お誘いまってるね☺️💖
-
可愛いキーホルダー🍒
本日もありがとうございました( ˘ᵕ˘ )♡♡
全枠初めまして様dayでしたが
すてきなご縁がたくさんで、
楽しい時間すぎてあっという間すぎ🥺💞
とっても可愛いハンギョドンの
キーホルダーも頂いちゃって꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱♡
大切に使うね♡
おうちの鍵つけよっかなーჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
次は18日10〜17時で- ̗̀ 📢💭
14:30〜65分
15:45〜65分がご案内🉑です
既にご予約くださっている
仲良し様、初めまして様お気をつけて
18日来てね՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞
ではでは、また更新します⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
-
⋆͛📢⋆
おはようございます☀️
今日もめっちゃいい天気だねჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
月曜日からまたよろしくお願いします🌱
11日お休みのときのご予約様が
月曜日にご予約くださってて😭💞
ありがとうございます( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )♡♡
15日はあと1枠のみで
13:50〜105分コースです꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱♡
18日も10:00〜17:00のシフトです🧏🏻♀️
最近競馬🐴に興味があって
明日の宝塚記念の予想もしてるの🤤
仲良しさんと予想しあうのがたのしい😋✨
競馬詳しいお兄さんいたらぜひ色々教えてください( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
-
本日
本日おやすみをいただいております。
わんちゃんの体調が
朝方から悪く病院へ連れて行くため
お休みにしていただきました
ご予約様はせっかくお時間を作ってくださり
前々からご予約してくださったのに、
ご迷惑をおかけしてしまい本当にごめんなさい私の我儘ですが、またお会いできる機会がありましたら
とてもうれしいです
-
退勤🦖⋆͛
本日もありがとうございました(ᴖ ̫ᴖ )♪
当日ご予約くださった初めまして様も
いらっしゃってあっという間の1日でした🤍👼🏻
明日も10:00~17:00です☁️𓍼
こちらもまだご案内🉑枠あるので
お誘いいただけると嬉しいです🌱
今週は明日のみで
来週は15日月曜日 10:00~17:00が確定してます୨୧
122件中 1~10件を表示
-