-
-
5/16お礼🩵
本日仲良し様dayでした⊂( ˆoˆ )⊃—⭐︎
もうほんとあっという間すぎやし
いろいろ話せて楽しかったꉂꉂ🙊💓
一緒にごはんも食べれたので
めちゃおなかいっぱい〜っ満腹🍴
体調も気遣ってくれて
ありがとうございましたᐡ•̥ω•̥ᐡ♥︎
また来月会えるの楽しみに待ってるね💕︎
いっぱいご飯食べたから
夜ご飯要らないくらい満腹🫃笑
🎁も大切に使います🩵
次回出勤は18日12:00〜17:00
20日10:00〜17:00です🗓
-
9店舗 798人
★☆65分コース1000円OFF!!☆★
総額65分22,000円 ⋙
65分 20,900円