-
-
24🩵
本日もありがとうございました*ˊᵕˋ*
めーっちゃ久々な仲良しさんにもあえて
再会できてとても嬉しかった♥
初めまして様も差し入れくださったり
中には帰られたあとにもう一度来てくださり受付に差し入れ預けて
くださった初めまして様もいらっしゃって
本当にお気遣いありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥
おうちで美味しく食べるね🏠✨
次回は27日 10:00~17:00
28日10:00~16:00です🧸𖤐⡱
6月のカレンダーはまた明日載せますね🗓
ではでは👋(*ˊ˘ˋ*)
-