-
-
明日
こんばんは。
明日出勤の予定でしたが、胃痛が酷く
みぞおちに強い痛みが続いてる為
お休みを頂く形になりました。
こちらは病院にかかっており薬も貰ってるのですが
今は痛み止めがなかなか効かなく、念の為のお休みとなります
風邪など移るものではないので直近でお会いした方は
ご安心して頂ければと思います
前日にお休みという形になってしまい
本当にごめんなさい。
-
9店舗 798人
★☆65分コース1000円OFF!!☆★
総額65分22,000円 ⋙
65分 20,900円