-
-
🍈派
おはようございます🐰⸝꙳.˖
6月のシフト全て確定しまして、
今月はあと3回出勤です🤍
6/24 10~17
6/27 10~17
6/28 12~17
となってます^ᴗ ̫ ᴗ^♩
あっという間に6月も終わりが迫ってきてて
ほんとにびっくり🦖⋆͛笑
6月のお誘い待ってるね🤤✨✨
ふと思ったんだけど子供の時から映画館とか、
外で飲み物飲む時とか絶対にメロンソーダ🍈派で、
大人になってもそこだけ変わってない一面🤣👍🏻
メロンクリームソーダも夏に飲むとおいしいよね〜っ🧏🏻♀️
果物の中でもメロン🍈がダントツで好きかも☺️
そしてそして、
今日は早起きして季節パネルの撮影にいってきます📷
(出勤の時よりも1時間半早起きだから
電車寝過ごさないようにしないと🙂↕️😂)
髪型どんなのにしようかな〜っ💭と悩みながら準備中です🤔💭
今回もネキさんに撮っていただくの楽しみだꉂꉂ🙊💓
ではでは、またね🤍𐙚
-