-
-
☔️
おはよう🌱 ͛.*
台風の影響かめっちゃ☔️だねー🤧ˎˊ˗
明日明後日で6月の出勤おわりです🙂↕️🤍
ご予約くださってるなかよし様、
初めまして様お気をつけてきてね😊
明日も☔️強くなるかもみたいなので
風邪ひかないように暖かくしてきてね🦖⋆͛
明日明後日
1枠ずつ🈳で、
27日14:10~65分コース
28日12:00~105分コース
となってます𖤐 ̖́-
お誘いいただけると嬉しいです🥹🩵
昨日はとても久々に🐟たべた☺️👍🏻✨
鯛の藁焼きと鰹の藁焼き🐟
お塩で食べるの最高でした🧸𖤐⡱
ではでは、また明日🙂↕️✨
-