-
-
♡あと2️⃣枠✨️
こんにちは、アザミです🪻♡
昨日は撮影に行ったり、久しぶりにROOKIESを観たりしました👈🏻
今日は18:00~スタートから立て続けにご予約有りでとってもうれしいにゃ〜🐱🐱
21:20~🈳ですのでご都合の良いお兄さまよろしくですっ
ちなみに明日はお休みですので何卒🙇🏻♀️
♡アザミ♡ -
♡撮影🎶
こんにちは、アザミです🪻♡
昨日も遊んでくれたお兄さまありがとーー♩
今日は12月のクリスマス🆕パネルの撮影に行ってきたよん🎶
カメラの前でにっこり笑うのが苦手で、今のパネルもお顔が怖い😟笑
今回は可愛く撮れてたらいいなあ……
サンタコスだったから髪の毛も可愛くしてもらったよ〜〜( ᐡෆ ̫ ෆᐡ )
完成たのしみにしててね💓
明日は18:00~短い時間だけど、たくさんのお兄さまに会えますようにっ 待ってます🙌🏻
♡アザミ♡
-
♡17時からいます❣️
こんにちは、アザミです🪻♡
今日は何の日か知ってますか❓🤔ポッキーの日でもありますが……
アザミさんはバンドが大好きなのでアザミさん的にはベースの日ですね🎸
今日は17時からいます✨️ラスト以外ご案内🉑!
仕事終わりおうち帰る前に寄っていってね♩
♡アザミ♡ -
♡本日も𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💋
こんばんは、アザミです🪻♡
今日はほぼ待機なしで遊んでもらいました〜遊んでくれたお兄さまたちありがとう〜〜♩
まだ1週間始まったばっかりなのにありがとうね🥲💓
明日も居ますっ 明日は17時から❣️
よろしくね^ >ᴗ<^
♡アザミ♡
-
♡寄って帰らない❓♡
こんばんは、アザミです🪻♡
今日は電車が止まったりして、バタバタしながら出勤💦
何とか間に合ってよかったあ
スタートのお兄さまご予約ありがとうでした♩♩
日々イレギュラーな事が起こったりしてドタバタしてるけど、なんとか🥹
この後枠アリです〜〜🈳!
お仕事帰りに寄って行きませんか❓♡
♡アザミ♡
-
♡明日会いたいな🫶🏻
こんにちは、アザミです🪻♡
お兄さまたちは日曜日いかがお過ごしでしょうか?🙌🏻
3日ほどおやすみを頂いて、明日10日16時から出勤します❣️
週の初めだけど、会えたら嬉しいな🤍
♡アザミ♡
-
♡ついついシてしまうこと♡
こんばんは、アザミです🪻♡
今日も遊んでくれたお兄さまありがとうーー♩
ついつい買ってしまう梅のお菓子> ₃ <お部屋いる時のお供✌🏻
次回の出勤は
10日 16:00~
平日ばっかりになっちゃうけど、予定の合うお兄さまいたらお誘いお待ちしてます🙌🏻
♡アザミ♡ -
♡明日は晴れればいいのにね♩
こんにちは、アザミです🪻♡
昨日も遊んでくれたお兄さまありがとーー♩
昨日はお店に向かうときにカバンの中でお茶をこぼしてびしょびしょにしたり、
お店からの帰り送ってもらった車の中に携帯を忘れてしまったり、
家の中にカメムシが居て夜中にキンチョール買いに走ったり、
アンハッピーなことばっかりで……😔
何かいい事あるといいな🍀
17:00~いるので遊んでください🐱
あ、髪の毛暗くしたよ〜黒髪〜〜
♡アザミ♡ -
♡初❣️やります♩
おはようございます☀️アザミです🪻♡
昨日は満枠でお誘いありがとうございました♩
素敵な日曜日になりましたっ
次回の出勤は5日 18:00~なんですが、出勤の前に初めてホールガールをさせていただくことになりました✨️
初めてのこともあるし、少し人見知りもあるし👈🏻
緊張するけど、がんばります🙌🏻
お時間あってお会いできた人はお名刺でも貰ってください♩
♡アザミ♡
-
♡お菓子よりも……🎃
こんにちは、アザミです🪻♡
世の中はハロウィンらしいですね⁉️
ハロウィン……全然ご縁無さすぎて……コスプレなんぞ家にありませんでした……
ギリハチワレさんのコスプレってことで……🐈
お菓子よりもお兄さまからのご予約がうれしーです💓
16:00~金晩お待ちしておりますっ✨️
♡アザミ♡
82件中 51~60件を表示
-