-
-
♡今月ラスト❣️
こんばんは、アザミです🪻
明日6:00~10:00、今月ラスト出勤です✨️
スタートご予約頂いてるので、次回7:00~🈳
残り2枠くらいになりますので、朝早いけどよろしくね𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
♡アザミ♡ -
♡明日残り1枠🈳
こんばんは、アザミです🪻
はじめましてのお兄さまも仲良しのお兄さまもたくさん事前のご予約してくれてありがとう😭✨️
明日は残りひと枠空いているので時間合うお兄さまぜひ待ってるねー💋
久しぶりに神戸出勤たのしみ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )✨️
♡アザミ♡ -
お久しぶりです💦
おはようございます、アザミです🪻
とーってもお久しぶりです💦
18日 18:00~LAST
19日 6:00~14:00
久しぶりに出勤します✨️✨️
久しぶりのお兄さまもはじめましてのお兄さまも、たくさんお会い出来たら嬉しいなーと思っております🤍
ふたりで甘々な時間にしましょーねっ🍨
♡アザミ♡
-