-
-
♡今月ラスト❣️
こんばんは、アザミです🪻
明日6:00~10:00、今月ラスト出勤です✨️
スタートご予約頂いてるので、次回7:00~🈳
残り2枠くらいになりますので、朝早いけどよろしくね𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
♡アザミ♡ -
♡明日残り1枠🈳
こんばんは、アザミです🪻
はじめましてのお兄さまも仲良しのお兄さまもたくさん事前のご予約してくれてありがとう😭✨️
明日は残りひと枠空いているので時間合うお兄さまぜひ待ってるねー💋
久しぶりに神戸出勤たのしみ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )✨️
♡アザミ♡ -
お久しぶりです💦
おはようございます、アザミです🪻
とーってもお久しぶりです💦
18日 18:00~LAST
19日 6:00~14:00
久しぶりに出勤します✨️✨️
久しぶりのお兄さまもはじめましてのお兄さまも、たくさんお会い出来たら嬉しいなーと思っております🤍
ふたりで甘々な時間にしましょーねっ🍨
♡アザミ♡ -
♡𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💐
こんばんは、アザミです🦭
本日も遊んでいただいたおにいさまたちありがとうございました⭐️
日記サボり気味だったけど、遊びに来てくれたおにいさまが読んだよ!って言ってくれたのがうれしくて、これからもがんばろうと思いましたよ〜🙌🏻
明日は6:00~12:00で居ます✨️今月は色々予定が重なり明日しか出れないので良かったら会いに来てくださいね🥲♡
♡アザミ♡ -
♡見て〜〜🩵
こんばんは、アザミです🦭
本日事前🈵とっても嬉しかったです、ありがとう〜〜💘
明日は6:00~12:00います✨️🈳あるのでお願いしまつ🙌🏻アザミさんも明日出勤したらゴールデンウィークさせてもらいます( ^-^)⊃⌒💕💕︎︎
そして髪も切ります💇🏻♀️あ、これはネイル変えたから見て〜〜のポーズです💅🩵🩵
アザミ🦭
-
♡残り65分ひと枠🈳
こんばんは、アザミです🦭
明日も20:00~います✨️
既にご予約して下さっているお兄さまありがとうございます🥹会えるの楽しみにしてるよーっ
残り65分のひと枠のみ空いています❣️
ゴールデンウィーク始まってる人もいるのかな?💭素敵なゴールデンウィークにしましょうね🙌🏻
♡アザミ♡
-
♡ラストひと枠🈳
こんばんは、アザミです🦭
久しぶりの出勤はじめましてさまにりぴさま✨️ありがとうございます😭😭
本日ラストひと枠🈳ありでつ🙌🏻何卒❣️
アザミ -
♡明日♡19:00~
こんばんは、アザミです🦭
明日19:00~出勤します✨️少し久しぶりな気がする🤔🤔
今日は人生初の島根県に遊びに行ってきたよ〜〜
明日まだスタート以外空きありなのでよろしくお願いしますっ
♡アザミ♡ -
♡20:00~❕✨
こんにちは、アザミです🦭
明日夜20:00~お部屋居ます❕✨
少し久しぶりの出勤✊🏻短い時間だけど、よろしくお願いしますっ
この衣装この前和歌山で初めて着てみたんだけど、可愛かったから明日これにしようかなっ?🩵🖤
♡アザミ♡ -
♡本日あと1枠❕🙏🏻
こんばんは、アザミです🦭
お仕事だったおにいさま、お疲れ様です🍻
アザミは今から向かいます💨すでに会う約束してくれてるおにいさまありがとうございます🤍楽しみにしてますね💋
本日がラストの時間のひと枠85分のみです‼️絶対絶対逢いに来てくださーい( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
♡アザミ♡
82件中 1~10件を表示
-