-
-
おはようございます💞
今日も元気いっぱい出勤してますっ🥰
そして今日も…
事前予約完売ありがとうございます😭💕
朝から嬉しい気持ちでいっぱいです✨
しかも今日は、ご本指のお兄さま達がたくさんご予約を入れてくださっていて🥹💓
本当にいつも支えていただいてばかりだなぁって、感謝の気持ちでいっぱいです🌸
少しお久しぶりにお会いできる仲良しさまもいて、
今から何をお話しようかな〜ってワクワクしてます🥰
実は今、ひとつの目標としてGOLDランクを目指して頑張っています✨
ランクアップだけにこだわっているわけじゃないけど、
「みなもちゃんなら絶対大丈夫」
「応援してるよ」
って言ってくださるお兄さま達がいて😭💕
その言葉にたくさん支えられながら、
毎日楽しくお仕事を頑張れています🌷
本当にありがとう🥹💖
そして、まだお会いしたことのないお兄さまへ🫧
少しでも気になってもらえていたら、
勇気を出して会いに来てくれたら嬉しいな🥰
仲良しさまにはよく
「思ってたより話しやすかった✨」
「緊張したけどすぐ楽しくなった💕」
って言ってもらえることが多いので🥹
初めましてさんも安心して飛び込んできてくださいね💗
みなもと一緒に、
ちょっぴりドキドキで甘い時間過ごしましょ?🫣💕
みなも🍑
-
5月もおわり…
こんばんは🌙.*
今日で5月もおしまいだね〜!
今月もたくさんの仲良しさん、
新しく出会えた素敵なお兄さん達のおかげで、
みなもは毎日楽しく過ごすことが出来ました🫶
一緒に過ごす時間の中で、
いっぱい笑ったり、ドキドキしたり、
お互いのことを少しずつ知れたり…
みなも自身も、
みんなと一緒に素敵な時間を重ねながら
成長させてもらえてるなあって
感じています🥰
そして何より、
みなもの好きなものや喜ぶことを
覚えていてくれて、
プレゼントやサプライズで
驚かせてくれたり🎁✨
「ちゃんと見てくれてるんだなあ」って
感じる瞬間がたくさんあって、
その度にすごく嬉しい気持ちになってました🥺💕
もっとお話したいな〜とか、
もっと一緒にいたいな〜って思うことも実は結構あったり…🤭
限られた時間の中でも十分幸せだけど、
たまにはいつもと違う特別な時間も楽しそうだなあ〜なんて妄想しちゃったりしてます🫣💓
それから、
写真には6月のシフト希望を載せています🌷
少しでもみんなと予定を合わせやすく出来たら
いいなと思っているので、
ぜひチェックしてみてね👀✨
お仕事やプライベートで忙しい中、
みなもに会うための時間を作ってくれて
本当にありがとう🥰
6月もたくさんイチャイチャしたり、
いっぱい甘えさせてもらったり、
みんなと幸せな時間を過ごせますように🫶💕
来月もよろしくね🧡
みなも🍑
-
最近のみなものハマりごと…🤫
実は最近ね…
シール帳にどハマりしてます🤭💕
大人なのに〜?って思うでしょ?笑
でも新しいシールの情報見つけたら、
ついつい見に行っちゃうし、
気付いたらお迎えしてる…🥹笑ちなみにこの写真は、
透明シール帳に、みなもが並べたシールだよ!
我ながら、うまくない~?🥰笑買ってきたシールを並べて、
どこに貼ろうかな〜って考えながら
ペタペタしてる時間がほんと幸せで💭✨無心になれるし、
気付いたら時間溶けてる🥹笑皆も可愛いシール見つけたら、
みなもに教えてね?🤭ちなみに…
こう見えて、可愛いものも大好きだけど、
も・ち・ろ・ん
えっちなこともだーいすきです😏💕笑
初めて会うお兄さんだと特に、
見かけによらずえっちだね?って
言われちゃうけど…(/// ^///)ギャップってことで許してね🫶🏻
気付けばもう5月も後半…🥺🌷
今月まだ会えてない仲良しさんも、
最近忙しかったお兄さんも、
みなも忘れてないからね?🥹💕残りの5月、いっぱい会えたら嬉しいな🫶🏻🎀
お久しぶりの日記になっちゃったけど、
日記ちゃんと見てるよ~
最近上がってなかったねって
意識して見てくれてること伝えてくれて…
嬉しい😌
だから、これからは、もっともっと
みなものこと知ってもらえるように、
プライベートなみなもの事もちょくちょく
公開してみます笑
みんなに届きますように☆。.:*・゜
みなも🍑
-
今月ラスト💓👊🏻🔥 ̖́-
今日で4月もおしまいだね🌸ほんとにあっという間だったなあ…
みなもにとって4月は、
シルバーランクに昇格してからの
はじめての1ヶ月でした✨
正直ちょっと不安もあったけど、
新しい出会いがたくさんあったり、
仲良しさんが
「ランクアップおめでとう」って
わざわざ伝えに来てくれたり…🤭🤭
その一つ一つが
すごく嬉しくて、
ちゃんと見てくれてる人がいるんだなって
心があったかくなったよ🫶
みなもに会いに来てくれるみんなのおかげで、
今の自分があるなって、
改めて感じた1ヶ月でした✨
ほんとにありがとう…🤍
これからも、
「また会いたいな」って思ってもらえるように
もっともっと頑張るし、
一緒にゴールドランク
目指していけたら嬉しいなっ🥰✨
ねえ、来月も
みなもに会いに来てくれる?ちゃんと、
また会いたくなっちゃう時間にするね🧡
今日も事前予約での
完売ありがとうございます🈵
5月の希望シフトを出してるので、
時間帯はまだ決定じゃないけど、
予定見て、
会いに来てくれると嬉しいです💫
5月も引き続き豪華なイベントも
あるみたい〜🤫
待ってるね💕︎
みなも🍑
-
新しい出会い…🙈💗
先日のお話ですが…
今月、、
なんと、はじめて
ホールガールをさせてもらいました🙌✨
めちゃくちゃ緊張してて…
内心ドキドキ止まらなかったのに、
優しく話しかけてくれる方が多くて
すごく救われたし、
少しずつ緊張もとけました!☺️
「絶対会いに来るね」って
言葉かけてくれたり…
幸せでした🥰
しかもね、
ホールで出会ってから
「気になって来ちゃった」って
お部屋に会いに来てくれた方もいて…
あれはほんとに嬉しすぎた🥺💞
ちゃんと覚えててくれて、
会いに来てくれるって
こんなに幸せなことなんだなって思ったよ…
みなも、
もっともっと頑張りたいって思えた✨
新しい出会いもあって、
ちょっとだけ成長できた気がする今月でした🌙
またホールガールすることもあると思うから、
その時はぜひ…
目で追っちゃってね?🤭🤍
今度はお部屋で待ってます🫶
みなも🍑 -
今月の予定です🌷🐥
おはようございます☀️
昨日から4月突入🐝
そしてみなも…
今月からsilverrankに上がれて
1日目の出勤です✨
これも本当に、
今まで会いに来てくれた
みんなのおかげでしかなくて…
いつもみなものこと、
見つけてくれて、
選んでくれてほんとにほんとに、、
ありがとう😭🫶
でもね、
ここで満足する気は全然なくて…
次はゴールド目指したいなって、
ちゃんと欲張りになってます🤫
メラメラ❤️🔥笑
だから4月は、
“今まで以上にちゃんと向き合う月”にしたいと思ってます💫
いつも来てくれる人には、
「やっぱりみなもだな」
って思ってもらえるように。
そして、
ちょっと気になってるだけの人にも…
「思ってたより近かった」
「もっと早く来ればよかった」
って思わせたいなって🤭
みなもは、
お話もだいすきで、
仲良くなるのめちゃくちゃ得意やし、
距離縮めるのも…多分、
早いかなって思ってる…💭
だからね、
まだ会ったことない人も、
ちょっとだけ勇気出してみてほしいな。
みなもがちゃんと、
“来てよかった”って思わせるから。
4月、一緒にいいスタート
きれたら嬉しい🌸
今月の出勤希望はこんな感じです✨
近々の、、
🦙出勤予定🦙
4/2 15:00~ラスト 完売🙏🥰
4/6 15:00~ラスト 🈳
4/8 15:00~ラスト 🈳
今月はなんと20周年で、
素敵なイベントや、特典も
たくさんあるみたいなので、
この機会に絶対、
みなもに逢いに来て?🙌💞
みなも🍑
-
ちょっとだけ…
本日15:00~ラスト出勤の、
みなもです✨
今日ちょっとだけ、
空きあるの知ってた?🥺💭ほんとはね、
全部ぎゅーって埋まってほしいけど…
会いたいって思ってくれてる人に、
ちゃんと届いてほしいなって!
最近タイミング合わなかった人も、
今日ならこっそりチャンスかもだよ?🤫来てくれたら…
いーーっぱいえちえちしようね🤭
色んなとこ、、
マッサージしてあげるね…
特別なこといっぱいしよ?
早い者勝ちだよっ…🫶
みなも🍑
-
「ご報告…♡」
いつも会いに来てくれる本指様へ🫶
なんと…4月から
シルバーランクに
アップすることができました🥹✨これも全部、
会いに来てくれるみんなのおかげだよ…
ほんとにありがとう🥲💞まだまだ全然で、
もっともっと“みなも”でいっぱいにしたいし、
もっと好きになってもらえるように
頑張りたいなって思ってます…🫶最近ちょっと会えてない人も、
ふと思い出してくれたりしてるかな…?🥺
みなもはちゃんと覚えてるし、
また会えたら前よりも
ドキドキさせる自信あるよ…?💭あとね、
予約取ろうとしてくれてたのに
タイミング合わなかったり、
なかなか会えなかったりした人がいたら、
今度会えたときにこっそり教えてほしいな…🥺ちゃんと大事にしたいし、
次はもっと会いやすくしたいって思ってる…
予約取れずに会えなくてって
寂しいから、、😢
少しだけ大人になったみなも
確かめに来てほしいな…☺️💞4月も、たくさん甘やかしてね?🤭
※勝手に他のキャストさんもupするのは、
と思い、ハートマークさせて頂きます。
同じタイミングでの昇格嬉しいです☺️
皆様おめでとうございます🎉
長々失礼致しました!
みなも🍑 -
あと1枠だけ…🤫
こんにちは🍒
18:00〜ラストでいるんだけど、
ありがたいことに、
本指様でほとんど埋まってて…🥺
ほんとにいつもありがとう🫶🏻
でもね、
ラストの時間だけ、
あとひと枠だけ空いてるの…|ω・` )チラッ
しかもこれ、
普通に“早い者勝ち”になりそうで…💭
今日の私、
ちょっとだけあざとくて、
甘めに仕上がってるからさ…♡
近くにいたら、
たぶん、ちゃんとドキドキさせちゃうと思うし、
ちょっとだけ困らせるかも…?🤫
この時間、
誰に取られるのか気になってるの、
実は…💭
なくなる前に、来てくれたら嬉しいなあ…
ラストの特別感一緒に味わえるお兄さん
募集中だよ。
いっぱい、いちゃいちゃしよ…
みなも🍑 -
大好きな…
こんばんは💫みなもです!
この前ね、
みなもが大好きなMOOMINの
差し入れを
いただいちゃいました🥹😍
しかもね、YouTubeで
「みなもがムーミン好き」って
見てくれてたみたいで…!
覚えててくれたのが
嬉しすぎたよ😍
みなも、実は
ムーミン🌲かなり大好きで
お家にもこっそりいるんだよ〜笑
こうやって
「好きなもの覚えてくれてる」って
ほんとに嬉しくて…
しかも、
ムーミンどこに売ってるか
探してくれたんだって🥲
優しさありがとう🫶
ちなみにね、
お菓子もめちゃめちゃ嬉しいけど
みなも的には、
普段使えるグッズとかだと
ずっと使えるから
めちゃ嬉しかったりするの…🤭
あ、小さいぬいぐるみとかも
ちょこんって置けて可愛いよね🫣笑
(これ言ったら増えちゃうかな…?🤣)
でもでも、
みなものこと思い出して
選んでくれたっていう気持ちが
いちばん嬉しいよっ🥹💞
みなも、
簡単に好きになったりしない
タイプなんだけど…
こういうのは、
ちょっとズルいよね🤫
みなも🍑
35件中 1~10件を表示
-