-
-
5月もおわり…
こんばんは🌙.*
今日で5月もおしまいだね〜!
今月もたくさんの仲良しさん、
新しく出会えた素敵なお兄さん達のおかげで、
みなもは毎日楽しく過ごすことが出来ました🫶
一緒に過ごす時間の中で、
いっぱい笑ったり、ドキドキしたり、
お互いのことを少しずつ知れたり…
みなも自身も、
みんなと一緒に素敵な時間を重ねながら
成長させてもらえてるなあって
感じています🥰
そして何より、
みなもの好きなものや喜ぶことを
覚えていてくれて、
プレゼントやサプライズで
驚かせてくれたり🎁✨
「ちゃんと見てくれてるんだなあ」って
感じる瞬間がたくさんあって、
その度にすごく嬉しい気持ちになってました🥺💕
もっとお話したいな〜とか、
もっと一緒にいたいな〜って思うことも実は結構あったり…🤭
限られた時間の中でも十分幸せだけど、
たまにはいつもと違う特別な時間も楽しそうだなあ〜なんて妄想しちゃったりしてます🫣💓
それから、
写真には6月のシフト希望を載せています🌷
少しでもみんなと予定を合わせやすく出来たら
いいなと思っているので、
ぜひチェックしてみてね👀✨
お仕事やプライベートで忙しい中、
みなもに会うための時間を作ってくれて
本当にありがとう🥰
6月もたくさんイチャイチャしたり、
いっぱい甘えさせてもらったり、
みんなと幸せな時間を過ごせますように🫶💕
来月もよろしくね🧡
みなも🍑
-
最近のみなものハマりごと…🤫
実は最近ね…
シール帳にどハマりしてます🤭💕
大人なのに〜?って思うでしょ?笑
でも新しいシールの情報見つけたら、
ついつい見に行っちゃうし、
気付いたらお迎えしてる…🥹笑ちなみにこの写真は、
透明シール帳に、みなもが並べたシールだよ!
我ながら、うまくない~?🥰笑買ってきたシールを並べて、
どこに貼ろうかな〜って考えながら
ペタペタしてる時間がほんと幸せで💭✨無心になれるし、
気付いたら時間溶けてる🥹笑皆も可愛いシール見つけたら、
みなもに教えてね?🤭ちなみに…
こう見えて、可愛いものも大好きだけど、
も・ち・ろ・ん
えっちなこともだーいすきです😏💕笑
初めて会うお兄さんだと特に、
見かけによらずえっちだね?って
言われちゃうけど…(/// ^///)ギャップってことで許してね🫶🏻
気付けばもう5月も後半…🥺🌷
今月まだ会えてない仲良しさんも、
最近忙しかったお兄さんも、
みなも忘れてないからね?🥹💕残りの5月、いっぱい会えたら嬉しいな🫶🏻🎀
お久しぶりの日記になっちゃったけど、
日記ちゃんと見てるよ~
最近上がってなかったねって
意識して見てくれてること伝えてくれて…
嬉しい😌
だから、これからは、もっともっと
みなものこと知ってもらえるように、
プライベートなみなもの事もちょくちょく
公開してみます笑
みんなに届きますように☆。.:*・゜
みなも🍑
-