-
-
復活❣️
こんばんは!
のいです
明日から復活です💪
おやすみの間いっぱい寝たので
元気もりもりです🌳
1週間ぶりの出勤なかなか
緊張するかも❓笑
美容室に行ったので髪の毛サラサラ〜
🌟シフト
20日6:00〜15:00
22日6:00〜14:00
24日6:00〜15:00
25日6:00〜15:00 -
もっと早く買っておけば、、߹ - ߹
こんばんは!
のいです♡
少しばかりお休みをしてました^ ^
プチ旅行をしたり美容室行ったり
いつも通りの休暇を過ごしております!!
今年に入って耳当て❓
イヤーマフ❓なんだこれの名前はって
感じなんですけどほんとに耳があったかくて
たすかる、、‼️‼️
なんでもっと早く買わなかったのか
後悔🥲
🌟シフト
20日6:00〜15:00
22日6:00〜14:00
24日6:00〜15:00
25日6:00〜15:00
26日6:00〜12:00
なんかたくさんいます‼️‼️
シフト希望
-
イチガツぅ☝️
今月のシフト希望全部出しましたにょ🐱 -
リフレッシュタイム☝️
こんばんは!
のいです♡
3連休ももう終わっちゃいますね〜💔
エンジョイできましたか❓
私はちょい旅行に行って
リフレッシュをしたり戎さんにいったり
ハッピータイムを過ごしておりました✨
じゃがバターが美味しすぎたっ😋☝️
明日行ったら1週間お休みです
-
◯◯だけは頂きたい
こんにちは!
のいです♡
今日はライブの為に愛知に来てます♬
なので特に地方っぽい事は
してないけどお友達と騒ぎ散らかして
喉が枯れるかと思いましたぁぁぁ
おともだちとあーでもないこーでもないって
騒ぐの楽しすぎぃ☝️
声出す時謎に誰にも負けないっ!って
気持ちでデカボイスで
叫んでるので声枯れてたら指差して
笑ってください(笑)
明日は美味しいご飯だけは頂きたいと
思ってる!!!!!
🌟シフト
13日6:00〜15:00
1週間程お休みです❣️
☝️シフト希望 -
ハァ、ラブ❣️
こんばんは!
のいです♡
今日もありがとうございました
みーーんな本指名さんで嬉しかったですヨ
とても‼️
差し入れもありがとう♬
新年の挨拶もできてはっぴー☝️🌟
もうほんとに寒いから
体調気をつけてねーん
🌟シフト
9日6:00〜15:00
13日6:00〜15:00 -
遅めの💦
こんばんは!
のいです♡
あけましておめでとうございます🎊
年末年始ゆっくりしすぎて日記が
お久しぶりです(笑)
みんな忘れてないですか‼️‼️
皆さんも年末年始ゆっくりできましたー❓
のいは実家でグダグダ美味しいもの
いっぱい食べて年末年始満喫
しておりました⭐️
さて明日から復活です🫶
🌟シフト
5日6:00〜15:00
7日9:00〜16:00
9日6:00〜15:00
-
後半頑張りマッチョ💪
のいでーす❣️
1月のシフト提出しました✨
-
みんなは何見るの〜❓
こんばんは!
のいです♡
2025もう少しで終わりですね
毎年毎年一年終わるのはやーって
思ってます(笑)
充実してるからかな❓
今年は今までにないくらい
日本全国放浪してきました✨
いっぱい美味しいご飯食べてニコニコ
マブダチができてプライベートも
充実して来年の予定も立てるの
すごーーく楽しみ❣️
全モザパネルののいを
勇気出して指名してくれたお兄さん
何度も会いにきてくれたお兄さん
一年ありがとうございました
年越しは何見て過ごそうかなぁ〜💭
2026もよろしくお願いします♬
-
we are happy〜(˶ˊᵕˋ˵)
こんにちは!
のいです♡
今年の出勤全て枠埋まりました⭐️
今年も終わるから最後にのいに会いたいって
思ってくれて会いに来てくれて
happyすぎ❣️❣️
愛しい‼️‼️‼️
今年は全国津々浦々出かけて
やっぱり九州四国が最強💪
人も優しくてご飯も美味しい🍚
こうやって人は幸せ太りをするのだなって
感じ(笑)
のいは年末年始お休み‼️
年始は5日からお部屋います🌱
それではみなさん良いお年を〜
109件中 61~70件を表示
-