-
-
この夏の流行り🍉
こんばんは!
のいです♡
今日は朝早くからネイルに行ったり
色々買い物したり活動的な
1日でした♪♪
明日はきっとネイルを自慢を
するでしょう(笑)
好みじゃなくても褒めてね^ ^
ちょろいので喜びます🤩
最近スイカにハマってて
週1ペースで食べてる🍉
うますぎて煉獄さんになりそう
(伝われ!!!!)
塩をかけて食べるのが好きなんだけど
今のスイカは甘いからそのままのが
美味しいってさ!
塩大好きマンやから
多分高血圧でちーんする気が、、💦
そんなこんなで今年はいっぱい
スイカたべるぞー!!!!
🌟シフト
30日6:00〜14:00
1日13:00〜21:00
2日6:00〜14:00
-
大汗💦
こんばんは!
のいです♡
前回出勤もありがとうございました♪
珍しく少しだけ延長出勤したんですけど時間延長してくれたり会いに来てくれたり嬉しかったですニョ♬
帰って大爆睡かましてやりました!
お休み中は1人岩盤浴行ってきたよーん
ゆっくり呼吸すんの意識してたら鼻息やばいかもって思って静か目に呼吸してたのにずっと
「スースー」聞こえるから
???ってなってたんだけど他の人の鼻息で1人でクスクスなってた🤭
汗かいて速攻お風呂入って最高☝️
って思ったらシャントリ家に忘れてちょい萎え💔
でもアイス買って食べたのでプラマイプラス
(チョロ)🌟シフト
26日6:00〜15:00
27日16:00〜last
30日6:00〜14:00
-
シフトォ☔️
こんばんは!
6月前半のシフトですっ^ ^
雨あんまり降りませんように❣️ -
ぱんぱん🍞
こんばんは!
のいです♡
昨日はありがとうございました😭
まさかの方々が多くて
何度か奇声を上げかけました(笑)
この間ちいかわベーカリーに
行って大量のパンを買い漁りました❣️
まぁビジュはとても可愛いけど
味はうんっ、、!って
感じやった(笑)
ちなみに写真のはちいかわの
ポシェット^ ^
さすまたの形のとかも買って
癒された🌟💭
のいに会ったことあるお兄さんは
知ってると思いますが部屋のあっちこっちに
ちいかわが隠れてるくらいに
ちいかわオタクしております、、
グッズ増えすぎて
半分くらい処分したはずなのに
次から次へと可愛いのが出るので
またまた溜まりつつある、、💦
かわいい物に目がない➕収集癖
やばい、、😬💦
🌟シフト
22日6:00〜15:00
23日6:00〜15:00
26日6:00〜15:00 -
不思議なおにぎり🍙
こんばんは!
のいです♡
ちゃんと日記書くの久々な気がする(笑)
THE END以来🌟
ちなみにスマホは3日後に見つかりました‼️
\拍手〜👏/
もんじゃ屋に忘れてたみたい
(そんなに何日もご飯屋さんから見つからないなんて何事⁉️ってなったけども)
この間おでん屋さんに行って
〆の焼きおにぎりを食べたんだけど
なんか、ポップコーンみたいな味がして
美味しかった😋
⬆️ワタシの勘違いじゃないよ‼️
お友達(別名お姉ちゃん)にも
共感頂きました♬
🌟シフト
20日9:00〜17:00
22日6:00〜15:00
23日6:00〜15:00
-
はぁぁあ
こんばんは!
のいです♡
スマホ無くしました❣️
the end^ ^ -
ムッ、ムズい、、( ..)՞
こんばんは!
のいです♡
明日は久々ですねーん
休み期間中マリカーを
する機会があったんやけど
難しい、、🤨
コントローラー傾ける必要ないのに
カーブとかで一緒に傾けて
お友達に笑われちまったよ☝️
どうもあのくるくるするやつの
操作が難しいや、、
直進の所でさえも
蛇行運転かまして友達に
「ちょwwww直進なのに飲酒運転みたい(笑)」って笑われて上位争いにも
参戦出来んくて悔しかった🔥🔥
ゲームセンターのは割かし上手に
出来るのに、、!!!
悔しい😭
そんなこんなで遅gw楽しんでおりました✌️
🌟シフト
13日6:00〜12:00
14日6:00〜12:00
18日16:00〜last
-
ちょっとの楽しみ♬
こんばんは!
のいです♡
遅れたGW満喫中です♪
14時間も睡眠をしたり
アニメをぐだぐだみたり(笑)
最近アニメのオープニングとか
エンディングに知ってる声がすると
なんかすごく嬉しいし
「ほぇー」って
この人達アニソンしてたんや〜‼️‼️
またこの人の声や‼️‼️って
楽しくなる(❓)嬉しくなる(❓)
どっちかの気持ち🥴
イメージはユニゾンが多い気がするカナ
知らんけど^ ^
それだけ!!
気が向いたらまた日記あげます
ばいばいびー👐 -
GO‼️
5️⃣月のシフト提出しました‼️
確定前なのでギリセーフ
間に合った💦 -
忙しいーーーヨーーー
こんばんは!
のいです♡
昨日はありがとうございました♪
最近何日かに1回台風ばりの強風におそわれたり
地震あったり地球が忙しすぎる、、
せっかく春服引っ張り出したのに出先で
凍えてパーカー買ったりハァです。ハァ。
寒暖差で体調崩しそうやけどのいさん。
基礎体温がとっても高いのでそんなに簡単には
体調崩しません(多分✌️)
明日の出勤終わったら遅めのgw頂きます^ ^
🌟シフト
5日6:00〜15:00
12件中 1~10件を表示
-