-
-
ドタバタ、ジタバタ💦
こんばんは!
のいです♡
今日もありがとうございました♬
え、悲しい
おうち帰ってきておペットの
ゲージ見たら昨日設置したばっかりの
ハンモックもうぶっ壊されてる、、
悲しすぎる、、😭😭
夏仕様の涼しいのに
変えたのに、、え❓
びっくり&悲しみで
何書こうか忘れちまった、、
えーーん💦(大泣き)
悲しんでも治らないのであきらめます‼️
じゃあね👋
また明日ーーー!!!! -
Typhoon No‼️
こんばんは!
のいです♡
昨日もありがとうございました😊
キャンディ交換して
うますぎて3袋も買ってしまった(笑)
出勤の後マツエクをしに行ったんやけど
予約の時間まで暇してたから
ガチャガチャをいっぱい回しちゃったよーん
ちいかわのリップの蓋?
見たいのとか自引きなかなか
できないのに2回で出てきて
超超ハッピー❣️❣️❣️
週末はお旅行に行くので
マジで‼️マジで‼️
マージーで‼️台風よ‼️
来ないで‼️‼️
今のでてる出勤おわったら
10日間ほどお休みです^ ^
🌟シフト
25日6:00〜15:00
26日6:00〜16:00
-
ネコチャンチャーン🐱
こんばんは!
のいです♡
昨日はありがとうございました♬
昨日の帰りに野良ネコを見つけて
「ねこちゃんちゃーん♡なーにしてるのー❓」って1人で話しかけてたんだけど
めっちゃ近くに虚無ってる人が
暗闇に紛れてて
むっちゃ恥ずかしかった、、💦
絶対笑われてるよ(笑)
今月はこの3日間でおしまいですよーん
🌟シフト
23日12:00〜20:00
25日6:00〜15:00
26日6:00〜16:00
-
コレってあるある?
こんばんは!
のいでーす♡
1人でクレーンゲームしたり岩盤浴行ったり
2日間のんびり過ごしてました^ ^
4月に行った結婚式の
データをもらったんだけど
ほぼほぼの確率でニブイチで
口が半開きで
マヌケ面を晒してました(笑)
なんて、恥ずかしい、、🫣
結婚式とかって本当に感動して
泣きそうになるから親への感謝の
手紙とかの時大体
九九を心の中で唱えたり
すごいポップな歌とか心の中で
歌ったりして泣かないように務めてるから
あんまり内容が入ってこない(笑)
これってあるあるなのかな❓
そう言えば夏フェス必要なの
教えてー!って前日記に書いたら
たくさん教えてもらえて助かるッ
まだまだ万能なブツについて
募集中やから教えてねー‼️
🌟シフト
20日6:00〜15:00
21日15:00〜last
23日12:00〜20:00
-
にゃーん
おはようございます☀
のいです♡
この時間に日記書くの
いつぶり?ってかほぼ初?
わっかんないや(笑)
この間撮影に行ってきました✨
季節パネルと通常パネル!
大分髪の毛が伸びてボブじゃ
なくなったからねー!!!
やっぱりポーズとるの難しい、、💦
日常生活で絶対こんな態勢にならないだろ
みたいなのしてむっちゃ疲れた🥱
可愛く取れたと信じて、、‼️
変わるのまだ先やけど
変わったらみてねー‼️‼️
🌟シフト
17日12:00〜20:00
20日6:00〜15:00
21日15:00〜last -
夏には、、
こんばんは!!!
のいです♡
外食したらデザートにアイス食べるの
だぁーいすきなんだけど
こないだ食べたガリガリ君が
うまうま過ぎて
リピありやった‼️
蜂蜜レモン味‼️
不味いわけがないって思って
買ったけどやっぱりうま過ぎ🍴
夏といえばやっぱりシャリシャシのアイス🍨
サクレとかスイカバーも
今年はいっぱい食べる🤤
暑いのも寒いのも苦手やから
乗り切るのに全力をかけないと💨
今年は夏フェス5DAYS当たったから
マジ持ってったほうがいいよー!ってもの
あったら助言を求めます(笑)
🌟シフト
16日16:00〜last
17日12:00〜20:00
20日6:00〜15:00 -
こげぱん
こんにちは!
のいです♡
なんか、今日はすごーく眠かったらしく
15時間も寝ちゃいました(笑)
三度寝くらいしたので
むっちゃ元気💪
ペットのカラカラ音にも負けず
爆睡をかましてました^ ^
今月はあっちこっちに出かける予定なので
超超楽しみ♬
今日出勤したらまた
少しばかりお休みなのでタイミングあえば
あそんでねー!!!
今年の夏はもしかしたら
まるこげのいぴーかも^ ^
🌟シフト
8日17:00〜last
13日6:00〜16:00 -
🆕ワードゲット
こんばんは!
のいです♡
今日は寝腐ってました(笑)
最近SNSみてたら
「伊能忠敬界隈」って言葉はやってるの❓
何十キロ歩く人の事を
言うらしいんやけど
めっちゃ可愛い格好してるの
体力極小ののいからしたら
とんでもない、、
乗り物乗りたい(笑)
伊能忠敬界隈向け歩きやすい
サンダルのまとめとかあって
それはとても魅力的☝️
しかもそれも可愛いの
大体スポサンやけど
歩きやすいに越したことないから
買ってみようかなぁぁぁ
-
☔︎
6月のシフト全部出しました☝️ -
鳥肌すぎ
こんばんは!
のいです♡
この間ペットのごはんを買ったんやけど
あんまりちゃんと見てなくて
乾燥ミルワームを買ってしまった、、
いつもは原型がないやつを
買ってるのにその時はすっかり
なーんにも考えてなくて
原型のままのただの乾燥させた
ミルワームを、、!!!!
ハァ。
袋開けて中見たらもう
鳥肌止まらん。
しかもそれを美味しそうに食べてるのも、、
えーん💦
なんか虫って思わんように
似とる何かやと思いたいんやけど
どうにもこうにもやっぱり虫
ってかみんなミルワームって知ってる❓
気になったらマジ心して検索してみて🔍
自己責任やで?
たのむよ(笑)
109件中 1~10件を表示
-